あなたと合体した(ぃ)初体験 

2007年11月09日(金) 9時28分
彼とようやく一つになることができました。
彼と朝を迎えたのは4回目。彼のお家にも遊びに行ってるし、何回も試みてはいるんだけど、しっかり繋がったのは今日なのかな?
朝で、眠くて、あんまり濡れてなかった。あんまり触りもせずに挿れようとしてきてひどいなぁ、ってちょっと思ったけど。明らかに濡れてなぃしやっぱり痛くて、でも辞めて欲しくないから受け入れようとした。
ようやく彼と繋がったんだけど、やっぱり痛くて不覚にも泣いてしまった。
だけど涙はでたけど、嫌とか、無理とかそういうのじゃなくて、彼に悪いなぁと。
あと、彼はちょっと勝手だなぁって思うとこがあるから、どんどん言わないとね!
『もっと遊んで』と『もぅ一回いれて』
って言っちゃったけど、本当は 『もっと触って』って言いたい。
恥ずかしくて勇気いるんだけどね

ラブメール 

2007年08月28日(火) 10時32分
私のもとに

ラブメールが届く

愛してる

大好きだょって

わたしは

彼のこと

愛してるって言えない。

自信がない。

でも彼を私のものにしたい

ずっと一緒にいたぃ

私のところに帰ってきてほしい

彼がほしい。

好きとか、愛してると

同じ?

なんか違う。



彼からのラブメールは好きだから

ずっと続きますよ〜に

会った回数=朝を迎えた回数 

2007年08月26日(日) 19時59分
彼とは2回会った

1回目は10時くらいまで

2回目は夕方まで

共に前の日の夜から

彼とは2回しかあってないのに

2晩を過ごして

幸せだにゃ〜

顔は全然好みじゃなぃけど

結婚する気がする

結婚してほしぃ

彼を私の家族にしたい

気付いたら 

2007年08月23日(木) 22時59分
彼氏ができてた

びっくり

ありえないけど

一日しかあってない

知り合って初日で

彼氏になった



おかしぃけど

今まで出会った人なかで

一番素直になれる

本心を伝えられる

そんな人で

夜あって、

初日に次のひの朝というか

昼近くまで

一緒にいた

エッチはしてなぃの

愛撫のみ

ずっとキスして

いちゃいちゃして


明日お泊まりしてきます

イラA 

2007年07月13日(金) 20時52分
このブログを更新するのは
荒れてるときだけ
な気がする
今も
昨日から
イラAして仕方ない

一人は
ずっと一人でいるのは
嫌なんだけど
ずっと皆といるのは
もっと嫌だ

セクハラじいさんは偉いし
馬鹿な小娘はとともに
ボーズのくさぃ連中に囲まれて
どうしてそんなとこに自分がいるのか
わからなぃ
とりあえず
自分が嫌だ
そして皆も嫌だ
私の大嫌いな
要領の良い表だけつくれる悪魔に
なれるもなら
なりたい

ありえない 

2007年07月05日(木) 23時57分
量のお菓子をたべてる

そりゃぁ、太るよ。


食べ物がつきて

ストレスから開放されたら

−15キロ計画を

はじめよう。

今年中に15キロ減

太りすぎだから15キロ減も決して

体に悪くないとこが悲しい


それにしても

最近お菓子一日3袋以上はあけてる


ありえないよ

性欲 

2007年07月01日(日) 17時14分
4年前。確実に私に性欲はなかった。3年半前。初体験は彼氏としよぅって決めた。それから彼氏はできない。彼氏にはならない人には求められたがしてなぃ。私は年をとった。身体も汚くなった。彼氏は欲しいがそう簡単に人を好きにならなぃ。それなのに最近は性欲だけはあって。今まで私を求めてくれた男たちは凄く優しくていい人だった。私もそのころはまだ今よりもかなりきれぃだった。あのとき応えていれば、今妥協して彼氏じゃなくてもできるに。今妥協するなら昔妥協したほうが良かった。私は汚くなった。もぅいい人には求められないだろぅ。こうやってどんどんダメになっていく

今日も負け 

2007年06月29日(金) 19時58分
また負けた。
自分を自分でいじめることなんてできなぃょ。
負けてなぃのかもしれなぃ。
戦っていなぃ負け犬なのかもしれなぃ。
それでもいい、それでいいって
肯定する言い訳はいっぱぃでてくる。
弱すぎるょ。

支えてくれる誰か、支えてくれる何かが欲しい。
頑張れって応援してくれる人、頑張ったねって認めてくれる人。
ご褒美になるような楽しいことが

欲しい

睡眠 

2007年06月29日(金) 19時42分
私は基本眠くなったら寝る。だから最近、帰ってきたら寝て、一旦起きてやることやってまたねるって生活をしてる。
2時間+4時間とかいろAだけど。

頑張ってさ、起きてて、6時間くらぃ一気に寝てほうがいぃのかな??

毎日眠い

 

2007年06月29日(金) 0時31分
私は物凄く弱い。今日も頑張れなかった。頑張らなかった。しっかりやらなきゃいけなぃことも、後がないことも、分かってるんだけど、できなぃ。やらなぃ。
いぃわけならいくらでもでてくる。切りがないほどある。でもその結果は必然じゃなぃ。だから言い訳はなるべく頭の中だけで処理する。
自分のことは嫌いだけど、嫌いなのはきっと一部で。やっぱり自分は可愛くて(今は間違っても顔身体じゃなぃ)大事でって部分もある。
(高校までは顔とかも含めて自分可愛いと思えたのに)
で、自分に負荷がかけられない。頑張ってる自分も好きだけど、それより楽に可愛いを選ぶょ。
弱いんだね。ダメだよね。それでも負けてしまぅ。負けてもいぃと思ってしまぅ。

頑張る癖をつけないとなぁ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» あなたと合体した(ぃ)初体験 (2008年08月16日)
アイコン画像P
» 性欲 (2007年08月01日)
アイコン画像じーちゃん
» 彼氏募集中 (2007年06月11日)
アイコン画像ゆり
» 彼氏募集中 (2007年06月11日)
アイコン画像じーちゃん
» 彼氏募集中 (2007年06月11日)
アイコン画像じーちゃん
» したぃ (2007年06月06日)
アイコン画像ゆり
» したぃ (2007年06月05日)
アイコン画像じーちゃん。
» したぃ (2007年06月05日)
アイコン画像大樹
» 大樹さんへ (2007年05月14日)
アイコン画像大樹
» 好きだぁ (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・グルメ
    ・ビューティ-頑張る
読者になる
必笑
Yapme!一覧
読者になる