遥か始めました。 

2005年05月13日(金) 1時08分
 リロ−ド。って奴でしょうか。久々に、はじめました。
ほんとは、ほかのトロワとかエトワ−ルを見に行ったのですが。
 買ったのは、アンリミッテトサガ。550円
         高河 ゆん 若草物語。105円
         PAPUWA@ 105円
もちろん、ぶっくおふで・・・。適正価格でなんて買えませんよ。無理です。

 高河さんの若草物語はいつか、いつかと思いながら手がだせないた。
 でも今日は中古の割には、きれいな物を見つけた。
 その横には、今まで見たことのない装丁が!これにしよう!!
ちょっと、子供向けぽいけど。
 25日には新刊が出るから・・・ちょっと、また金欠かな。
ゲ-ムは夏休み頃に安くなるだろう・・・。

素敵ハンカチ!! 

2005年05月11日(水) 22時45分
初めて父の日に感謝だよ!!ありがとう!柴田先生!
 ただ、今日見たんですが、パパ(皆パパだよ)ル−ザ−氏大、統領。・・・あれ、3人目がわかんないのですよ。・・・ノブヲさん?なわけないよね。
 それにしても、今日のノブヲさんかっこよかった。パパならもっとグッジョブ!!
しかも、最近目がおかしくて、目がおかしいんですよ。
 だって、アラシヤマが!かっこいいんですよ!
ふふふ、やっぱり疲れてるんです。ア-可笑しい。
明日は、ボ-ンチャイナがいくらか探してみよう。

やっぱり、クレア(バンパイア)かわいいよ。BGアニメ(ヒ-トガイJ)

明日は、サンデ−とニュウタイプ見れたらいい。かみやどりBも見たいしね。
バイトさんにいっぱい仕事をお願いしたが、もうありませんついてこないで〜。
 カルガモカよだよ。
それにしても、マウスのお掃除しないと云うこと聞かない!

今、かなりネオロマやりたい!遥かはもってるが・・(アクラムは攻略できません)
 とりあえず、スチル全て集めて考えよう。

ジ−ンがっ! 

2005年05月10日(火) 20時54分
中村獅童氏と結婚・・・。
かなりのショック?だって、ジ−ンが教授じゃないのに・・・。
 幸せなんだろうな−。だから、私もすきだなぁと思ったのかも知れない。
幸せになってください。ドラゴンさんジ−ン。
 きょうはついに巌窟王コンプてにいれました。
まだ読んでないですが。アニメの完成度の割にはいまいちかな・・・。

カミヤドリ@.A
今日から魔王−今度はマのつく最終兵器−読み始め。

さらばの法則!! 

2005年05月09日(月) 22時55分
 一日一冊っていったのに、一日一回映画見てます。
今日は、ケミカル51
面白い、かっこいい!でもなんでさ−突込みどころ満載!特にスカ−トとか
カ−ライル氏はなんかいつ見ても可愛い感がにじみでています。
 注意 あんまりご飯中はお薦めしないな。

今日は夕方五時起き、でも眠いなんでカフェインだって取ってるんですがね。
むしろ、ねむいよ。
 6時からは待ってました。うえきの法則。さらばの法則。
不覚にもちょっと泣きそうになった。コバセンカッコ良いよ!
どっちかというと、途中まではここは漫画のほうがと思ったけど地獄落ちのところは見てて良かった−。かっこいいよコバセン。明日はうえきサイトめぐりしよう。
 犬丸がもうちょっと出てくれたらな。サイトさんも増えたらな。
もうちょっと、私がレビュウ−とかまともに書けたらいいんですが、メモくらいしかかけないから 今日はラジプリ。テ−プ買ってこよう。コンビニって便利だ。
高河 さんの画集はどうやら7月2日らしい!なんで25日なんて...。

 

戦場のメリクリ 

2005年05月09日(月) 0時50分
 ただ某パパモデルのデビットボ-イがミタッカタだけなのに。
日本がもっときれいな国だと思ってた。
もう一回は、見れないな。見たくない。

それにしても、キャプテン(名前忘れた。)
チュウされただけで倒れちゃうのは純情?(暗くなったので茶化してみた)

沙粧のビデオがあった。
 買うのはキツイので。CSにリクエストか、ビデオを借りよう!
あれも飯田さん原作でびっくりした。好きなのかわたしは?

いじわるだ・・・。 

2005年05月07日(土) 22時04分
 最近不思議発見は難しい。←やっと当たったよ。風車は暗号にも使われた。
長崎が身近な僕にとって、ギヤマンは硝子。
 もともとは元はダイヤモンドだったなんて・・・。
最近は、全然当たらない・・・。
 本も、読めてない。
ジャンプは読んだ。本屋の特権!
『昨日の敵は今日の友』ブリ−チ面白い!!
リボ-ン面白いけど流石にコワッカッタ。
D-グレイマン、である君またへんな子扱い。
 この三点くらいだなすごく楽しみにしてるの。

ひとりごとが好き 

2005年05月06日(金) 17時54分
 独り言が好き。
アリスみたいに自分をしかるのも好きかもしれない。痛いのはイヤ。怒られるのも嫌い。
でも、じぶんに叱られるのはちょっと好き?
 ここにくるのが今一番の楽しみ。
独りが好き。そう云うと悲しむひとがいるから。云わない。けれど、独りもすき。
そんなときは、ひとりごとをぶつぶつ云って世界とお別れする。
かなり危ない人だ。(人前ではしない、してないたぶん)

ここでは、ぼくは黒いハコの中にひとり。
 淋しくは無い。
さみしいときはさみしいとはいえない
 なにも無くなって
寂しいなんて声が君に届かない。
届いてもぼくらにはどうしょうもない
 でも、きみも寂しいと、会いたいと思っていてくれたらうれしいよ。
そういう、資格僕にはないから

急に文章より散文的なものが楽になるときがある。
上のだってちゃんとしたものではないけれど・・・。
 昨日は立夏でした。高河先生が書いてた。
なんかそういうのは教えてもらわないと忘れてしまう。
ちゃんと覚えているひとになりたい。

 今日はTシャツにカ-ディガンで可愛いと言われた。
絶対にあってないと思った組み合わせだったのに!
いつもと違う!とも驚かれた・・・。末期ですかワタクシの普段着・・・。
(げんしけんのマダラメ氏の気持ちは痛いほどわかる・・・同じ買い方ですもん)

 


 

笑顔に意味はない 

2005年05月05日(木) 22時16分
 そうかな?自己防衛として結構役立つけれど、と思う。
意味無く笑うと気味悪がられるけど・・・(経験済み)

 ヒトクイマジカルひとまず読み終わる。
おもしろかった。わらってびっくりして、一人で読むことをお薦めします。
最初から読んでてびっくりした。閉じてしまった物語が再開された、悪夢かとおもった。
終わらないこと、無かったことにされる、それって結構怖い。
 (なんかそわそわする。早くラップかってこないと、お弁当用のおかずが冷えてしまう)
  以外だったのは、ぼく。 もっと冷めた奴だと思っていたから。
クビシメロマンチストの時の僕とは違うのか?トリックか?と思ったほどに違う。
実際、…言葉を、うまい言葉を見つけられないけど、『それだけ』になるって難しいよね。
 優しくしたい、皮肉を言いたい、助けたい、そんなの偽善だ。
何をやるにしても、とっさにいろんな感情、置かれてる立場なんかが時間に長い短いはあるけれど浮かんで消える。選んでいくことで自分が出来ていく。
 選んでいる時点でもう自分なのかな?
 
感想じゃない。また反省している。義務教育の後遺症だ・・・。 
 とにかく戯言シリ-ズ>にはラスボス登場です。
あと、細かい小ネタが!あなたは何個わかるかな?と言った勢いです。 



嘘ついちゃった・・・。 

2005年05月04日(水) 22時15分
 嘘をついてしまった。結果的に・・・。
「ブログ作りなよ」と言われて「更新がめんどくさいのでやりませんよ」といった、その日に作ってるし!!
 前々から興味はあったのですが、今日はあまりにもショックなことが(いや、よろこばしいのか?)あったため、気が動転して今にいたってます。
 友人がいやクラスメイトが・・・クラス一緒だったかなぁ。とにかく、知人が今度講談社から創刊されるコミック誌(http://www.sirius.kodansha.co.jp/index.html)のメンバ−に入っていたのです!たまたま、ほんとにたまたま!西尾維新氏を調べていただけだったのに−大発見です。
 自分は向上心のある人間では有りません。
 いつも、しょうがない・・・まっいっか、ですませてきた人間です。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19s9aa038
読者になる
Yapme!一覧
読者になる