おぴさ

March 04 [Wed], 2009, 21:14
何十年かぶりに
訪れてみた!

わたくしのほんぺでございー

http://79.xmbs.jp/123yellowsuger/


おいでませー




+いくみ+

おしらせ

November 15 [Sat], 2008, 21:44
ほんぺと

にこ持ちがめんどくさいので

ぶろぐやめます





みじかいあいだ

ありがと〜







ばいば〜い^^






+いくみ+

こすもす

November 10 [Mon], 2008, 0:15
今曰は山田で練習試合


個人的に絶不調かましてぼろぼろスタート


あかんわーとおもいましたが


別にみつ○○さんの喝が効いた訳でもありませんが


そのあとなかなか頑張った


試合の感想はこのへんで






先生わくわくしすぎ(- -)

さいしょ

ゆうき先輩とひでみと仲良しで頑張った

でも郁美と秀実は

あとあとずっと頑張るはめになった( ̄  ゚̄)。

ありえねー

舞めー




しばふでごはん!

そのあとお菓子パーティー!

女ばれ全員で!

楽しかった〜



なんか危ない人いっぱいおった・・

変態すぎるやろ

きもちわる・・




お亀に引き連れられ

コスモス畑を目指します

もみじ超きれー

記念撮影いっぱいした☆

だいぶ歩いて

さいたコスモスコスモスさいた
コスモスコスモスさいたさいた

めっちゃやばきれいー

またまた撮影大会

めっちゃいいわ〜

ほんまきれいやった

ほんでいろいろして

閉園なるので帰りました



楽しかったです

けど気つかうのやだすぎるわ




イブの晩からクリスマスにかけて

また同じ気になるかと思うと

いたたまれないなー( ̄  ゚̄)。





ピンチや





ひでみんには言ったけど





連れて行く勢いでいきますな






ほんまに大丈夫やろか・・








ていうかまずはそれより








ありとあらゆる手段を使って





GETせないかんものがある








彼氏じゃないよ









彼氏もほしいよ

















+いくみ+






あげぱんまん

November 08 [Sat], 2008, 20:38
職業ガイダンス


聞いてきましたー


おわって


みんなでマクド行きました


3人はミスドで


ドーナツかって行きました


郁は¥100マックで頑張りました


んでんで


ポケモンカレンダー買ったにょー゚+。(・∀・)゚+。


わーい


舞舞も


いやいや学校にもどりーの



ダンスの音楽きこえてきて


ちょっと見学した





黒ちゃんーーーーーーーーーーーーー



てかんじやな笑



ほんまおもろいわー



舞々と



ジャージの中で合体した(´∀`)



あったかよ〜




クラブスタート



まゆみは対人うまいなー!!



スパイクまたできなくなったわ・・


がんばろー


謎にレパートリーに後衛きてしまったからな・・( Д )



うえーん





あしたは山田で試合



のあとにピクニック!



たのしみましょー









さあ・・・・・


いまから

















やーーーーーーーあ!






やべえやべえ!









+いくみ+

わー

November 07 [Fri], 2008, 19:49
昨日ほんぺの方だけで
こっち書くの忘れたら
訪問者数ヒサンやった^^・・・・


昨日のは省略します




今曰の出来事




カッター登校さっぶーーーーーーー





数学は悲しい感じ

2時間目家庭科

3時間目昼休み

中野っちがコケとった

4時間目国A

予想外のとこあたって最悪ー( ノ `)

めっちゃ必死に

「私にとっておばさんはどういう存在か」

考えてたのに〜〜〜!

5時間目グラマー

さいご討論

寝とったから感想もくそもあらへん

山中君おいつめちゃったな

ジェンダー・・

さちよの机にコーヒーノキの木の絵

描いたからみてなー!!




また練習着忘れちゃった(~0~)

半袖さぶー

ブロック中にゲリラ豪雨で中止

3階行って

最近お亀のお気にの腹筋

日に日に回数増えてます・・

それから腕立てジャンケン

お遊戯や

それでさよなら

早くてハッピ〜(´∀`)







明曰遅いんだな〜やったー☆

荷物が撤去されてそうで怖すぎる(・д゜)

まあ撤去されるときは

さっちゃんもまりちゃんも一緒や☆






食欲と体重

反比例してくれたらいーのに!













ていうかクリスマス!!









+いくみ+

お母様

November 05 [Wed], 2008, 22:55
てかんじにお母さん感謝〜(´;ω;`)

やったぞとしこ^^!


…て見てへんわな〜。






3時間目初ブランク経験したあ゚+。(・∀・)゚+。


最初の15分がむだすぎたな

はるかの千歳飴激しく飛び散ったな 笑

なんとかレンジャーごっこ

セクシーなお姉さん・・笑


で外いってちいちゃんの影送り☆

バレーして

アイスたべたべまさいいな〜の話した('v`)b


ほんで昼練して

保健いみわかんねー

寝て

リーダーまた当たらんくてセーフ★


チャイム鳴ってまわりの人だけにばいばいゆって

即行帰った笑


ほんで習字とピアノ行ったまでよー



帰りの電車で窓あいてて

気温がめっちゃよかった(´∀`)


そしたらカメムシもおんなじ気持ちやったことが

帰って分かった(´∀`)

無駄にいっぱいおる

ろうかの壁とか

へやの壁とか

カメってたよ






数Aがわかんなさすぎて死亡

物理も



まいにち国Bあるー'Д`







はよ8日なーれなーれなーれ(´∀`)








+いくみ+

いらいら

November 04 [Tue], 2008, 19:28
1・2時間目起きてたが3時間目またやらかした( ̄  ゚̄)。


バスケめっちゃおもろかった〜


湯川何部や!的なパスの俊敏さ 笑


4組優秀やったね〜



クラブの癖で

ボール渡すときとかもらうときに



「お願いします」



ってゆっちゃうーーーーーーー(・д゜)


あぶなすぎる・・





数学なかったからいちにちが超スピーディ








クラブあーあ折角今曰は打てる感じやったのに

最後のやつ出番少ないし(´_`)



ぶー


明曰あくからまたできんくなったらいややなー・・







25日まで


残額¥700弱


財政難極まりない(;▽;)








がんばらなくちゃな



明曰演習あたった○l ̄l_





Z会やばいやばいやばい山積み・・








インスピレーションねえ・・








さあやるか





+いくみ+

ざんねん?

November 03 [Mon], 2008, 20:45

鶴見の日でごわす






朝早い・・・



1人電車はDBタイムです







梅田集合です




そっからまあ

とっしーに昨日Youtubeみたよって話で
感動を分かち合ったよ
うえーい
やばいなー萌えーやなー
自分に迷ったときは金を集めてーやな
鉄琴まじかわいかった(´∀`)




バスは
とししほと
だいぶ楽しい感じやった
Loveはあかん感じやな〜


てくてく
歩いてるとき
えり先輩ほんまおもろかった!!

つるつるみ到着




8校も来てました〜!!!

規模でかいな

鶴見
桜宮
東陵
豊島
摂津
関西創価
同志社女子

強豪揃い・・(´∀`)・・・




でもでも

北野は本間に強くなりました!

うんすごい!

鶴見の2群とで22点ぐらいまで取れたもん!

喜ばしいな〜!



でも丸1日はやめて




郁美の今曰のいちばんの収穫は



ちあきさんのスパイクを

ブロックしたこと〜(´∀`)



ほんまにやけた〜











んでもって

今曰は最後の先生のことばに

ちょっと共感してしまった




我慢してそれが解けて・・って話

長くなるから書かんけど









で帰りは秀郁とあとみんながだいぶ分離

背後に人の気配なかったからな・・

ほんであこがれのイオンで

クリスマスツリーとロゴ撮ったよーん

写真みてね〜




ああクリスマスが近付いてる







やーべーーーーーーー







でも即席はいやだからなー早めに・・

だれかーーーーーーー














飢え死にしちゃう・・























梅田のアズナスで

板チョコ一枚念願のそのままかじるやつ実現しましたー














てか!










思い出した










梅田の駅向かってるとき










すごいひとおった(・д゜υ)




やばいやばい・・


絶対男やねん





男やねんけど




セーラー服着てまして






それだけじゃないねん








顔まっっっっっっっっっっっっっっっしろ









何塗ってんのみたいな白さで無表情で前から歩いてきて






本間心臓ばくばくしたわ・・・


こわすぎ・・














今曰はそんなかんじです













化学式覚えなあかんことに今気づきました








ていうかこの3連休で

やりたかったなんやらかんやら

なにひとつしてません最悪



ぶえー









明曰学校かい!









8日が楽しみすぎて楽しみ死にしそう!!!!!!!!!!!!!!





泣くでほんまに










ほんじゃがんばりまーす












+いくみ+

わっしょい

November 02 [Sun], 2008, 20:08
起きたら10時半( Д )



やってもたー







昼から青雲で練習試合





怒られすぎやー( ̄  ゚̄)。


スパイクがんばります!






おわって真っ暗

話戻るけど






行きはとっしーと

ミスチルトーク白熱して

汗かいた






あぶねー



今から




未来の幸せつかみにトライする(´∀`)


にゃははは




You tubeみなきゃ






帰りはとっしとまいまいと微妙にお亀参加


ピンポン押すってゆわれた・・

あははは・・やな







千中でさいなら




ひとりバスで帰りました

30分間だいぶ充実した^^









明曰は





がんばらな





丸1日はつらいな(´_`)








明曰もなんもできへんぞー(´∀`)











+いくみ+

KONISHIKI

November 01 [Sat], 2008, 20:53
開幕して初日記でーす
おめでとう^^

こんばんわ





みんなうちらの1000という目標に貢献してな(・∀・)





今曰は朝から3人で川西やった

郁は9時前から「ATMの使い方講座byおかん」
を受けるために川西に到着していました

まあお金入れました


んでからTSUTAYAで立ち読みして

パン屋さんの前で舞々待ち

登場ー

秀実お迎え

プリ撮って

マクドでごはん

おっちゃん絡むなー

話長すぎ

サクシードちょっと貸してとかゆわんとってー


まあ資料は無事まゆみの手元に届きました


勉強ほとんどでけんかった(; ;)

やべー今曰やらな明曰も明後日も試合や




クラブはドンマイな感じ

あかんすぎるー

ぶらさがり癖が・・・

しかも怒られ組入隊


・・・┐(´〜`)┌





あうー














さあいよいよ今曰から








うへへへへ




















とっしー





しほー









がんばろな(´∀`)



















気合いまんまん^^




















+いくみ+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:郁美
  • アイコン画像 誕生日:2006年4月2日
読者になる
バレーとえびとぽけもんだいすっき(・ω・)

おしらせ

2008/10/19

10/26練試
11/02練試
11/03練試
11/16部別
最新コメント
アイコン画像いくみ
» や・さ・し〜 (2008年10月19日)
アイコン画像はるか
» や・さ・し〜 (2008年10月19日)
アイコン画像いくみ
» ブリュレ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 几帳面 (2008年10月12日)
アイコン画像いくみ
» 几帳面 (2008年10月11日)
アイコン画像いくみ
» はいさー (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひびき (2008年10月07日)
アイコン画像こみ
» ひびき (2008年10月06日)
アイコン画像
» まぎゅろ (2008年10月06日)
アイコン画像こみなみ
» まぎゅろ (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる
こうこく
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ