ごぶサターン!・・・ 

2006年07月21日(金) 21時42分
暫くの更新です。
皆様、お元気でしょうか?

イクヲは只今、チベットにて修行中。
なかなかピンポイントでの逆さ立ちが難しく、今まで更新に間が開いてしまった模様。

やっと、なんとかバランスを保っているレベルまで到達。
今後のイクヲに全世界が注目。。。



【By ブロガー影武者】












:私信:

M崎さん(旧姓)、ご結婚おめでとうございます。
退職まであと1週間ちょいですね。
この土地にいるのもあと少しのようで…寂しくなりますね。
これからはM崎さんには、新しい土地での新しい生活が始まりますが、
夫婦仲良く、そして、末永く幸せになってね♪

こころより某所からM崎さんの幸せを祈ります。。。

世界王者まであと少し・・・ 

2006年05月29日(月) 21時18分
あたたたたたたたたたた!!!

ほわっちゃー!!!


【by ブロガー影武者】

フォフォフォ・・・。 

2006年05月07日(日) 7時34分
余は、鳥も売るし、博多どんたくで”にわか”もかぶるぞ
次は、そろそろ、”笑っていいとも”の司会の依頼でもきそうじゃのう〜!!

ごめぇ〜ん・・・ 

2006年05月06日(土) 21時35分
イクヲは近々、仮面舞踏会へ社交界デビューを果たす勢いです。


【by ブロガー影武者】

から揚げ如何ですか?・・・ 

2006年04月26日(水) 21時12分
イクヲ!
そこで鳥でも売ってなさい!


【by ブロガー影武者】

業務連絡 

2006年04月20日(木) 20時37分
イクヲーー!!


いい加減、自分でもコメントするなり、
更新するなりせんかい!!
メガネをタモリ仕様にすりかえるぞー!!

ラフ君と一緒・・・ 

2006年04月16日(日) 22時03分
最近、日曜にしか更新できていない
ブロガー影武者です。

実はホンモノのイクヲはラフ君の中にいます。
イクヲ・・・足短いぞ。。。


【by ブロガー影武者】

超人・・・ 

2006年04月08日(土) 21時18分
あっぱれじゃ・・・


【by ブロガー影武者】

記念撮影・・・ 

2006年04月02日(日) 22時08分



















イクヲ帝国出国記念の記念撮影。。。
イクヲ帝国から2名のイクヲが他国へ巣立っていきました。
欠席者のイクヲはイクヲ総本山へ出張中でした。
しかし、まだまだイクヲだらけです。

ちなみに位が高くなればなる程、頭がでかくなる傾向があります。


【by ブロガー影武者】

イクヲ麩?・・・ 

2006年04月01日(土) 0時41分
鯉よ・・・
そんなに飢えていたのか。。。

くれぐれも腹壊すなよ。。。













【by ブロガー影武者】
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる