授業開始 

2007年09月11日(火) 20時53分
今日から授業始まってしまいました

学校行くまでゎダルぃとか思ってたけど、ゃっぱ学校ってぃぃね

みんなに会えるし、つまんなぃとゎ思わないなァ

まぁ考え方ゎ人それぞれだけどねぇ

今日ゎ社会のテストやりましたァ--

はぃ全滅です

ぁる人と点数勝負して負けた方が勝ったほうの言うこと聞くってぃぅ約束しちゃったんだよね

やる準備ゎしておこうッぅん

でぇ今日の昼休みゎマジドン退きの嵐でしたね

まぁ楽しかったけどねッ

午後ゎ部活ちょっとでて

が降ってくる前に帰ってきましたァ

帰り道の話ゎマジ楽しかったねッ

明日ゎ学校が楽しみだ

( ゜∀゜)o彡゜ 

2007年09月10日(月) 19時40分
今日ゎなんかもったいなく一日を過ごした気がします

せっかくの休みなのに、家から一歩もでなぃでずっと寝てました

青組ゎ今日打ち上げだったらしぃねー

白も今日にしてほしかったょ

そぉ×02明日ゎ社会のテストなんだょね

勉強してなぃしщ(゚Д゚щ)

これからご飯食べてお風呂か入ってから始めるとするかな

勉強とかめんど過ぎだから

受験生とかャダなァー(´_`。)

まぁ適当に頑張ろーッと

今更ながら 

2007年09月09日(日) 19時07分
ヒマなんで自己紹介したいと思いまァーすッ

名前

けーp  
特に意味ゎないのさッ知ってる人ゎ知ってるよッ

年齢

14歳
中学3年生一応受験生

お住まい

千葉県のi市

好きな音楽

19&3B LAB.☆Sが大好きなのさッ

好きなこと(もの)

寝るぅー

嫌いなこと(もの)

ゴキブリッこの世から消え去ってください

好きな男性のタイプ

ぃつものみんなさァ
ノリのぃい子が好きッ

好きな女性のタイプ

大塚愛とかヵヮィくなぃスルーでお願いします。
一番ゎァノ子さッ理想としてゎどっちかっていったらおとなしぃ子の方がぃぃなッ
でぇ女の子らしぃ子が好きッ
なんでこんなこと書いてんだろ・・・?笑

嫌いなタイプ
口うるさい人ノリ悪い人無駄にうるさい人


以上ですッいみゎかんなぃのゎスルーして読んでねッ

題名浮かばないッスq(―`)ノ 

2007年09月09日(日) 18時59分
今日ゎ体育祭の疲れを取るために、昼頃まで寝てようと思ったのに

起床8時半十分遅いけどねもぉちっと寝たかった

んで、午後からゎ友達と遊んで野球トカしましたァ

でも、肩が上に上がんなくて投げられんかったァ

正直今日ゎこんくらいしか無かったんだよねェ

休日って意外とヒマヵも

明日はもっとヒマだょォ誰か遊んでッ

応援団打ち上げゎ焼肉らしいょッッ

体育祭終了 

2007年09月08日(土) 22時28分
体育祭終わりましたァ

嬉しいような悲しいような

でぇ結果ゎ、とりあえず白組総合優勝

ぃぇーぃ

でぇ100bゎなんと、学年1位に輝きました

応援賞と色別リレーゎ赤組に

色別リレー終わって、号泣

ャバかったなぁ恥ずかしい×02

そぉ×02本番でもレクペァのとき好きな子とできたんだぁ

嬉しかった

最後に白組みんなにッ

ありがとう

あの紙ヒコーキくもり空わって 

2007年09月07日(金) 21時28分
ゃっほぉ今日ゎテンション高めですッ

神様ありがとぉぅ(ケイゴ風w

ぇーっと明日ゎ体育祭ですッッ

一時ゎどぉなるかと思った組体操も、

みんなのおかげでなんとか完成

今日はじめて2年生がィィ奴だと思ったッ

2年ぃきなりテンションupでビビったし

みんなァ明日ゎ優勝&応援賞getだァ

でぇ放課後ゎムカデ競争に使うヒモの調整

ダル過ぎですから



最後にぃ、みんな明日ゎテンションMAXで頑張ろうッッ

いままで頑張ってきた成果を見せてやろぉゼ

3Cのみんなッ5冠とるぞォ



みんな;;紙ヒコーキ歌ってね

・・・。 

2007年09月06日(木) 22時32分
こんばんゎァ風強いです

ビュンビュンいってます

今日も体育祭練習でしたァ

でぇょかったコトがあったんだァ

好きな子と一緒に肩組んで2人3脚したァ

心臓張り裂けそうになったけどうれしかったッ

最近いいこといっぱぃぁるッ

今日のコトも良いことに繋がることを願います。

神様。叶えてください。

まぁ、気長に待つとします

空気 

2007年09月05日(水) 20時00分
今日も体育祭練習でしたァ

正直めんどぃです

団長てか応援団なんかやらなきゃよかったし

みんな絞め殺してやろうと思いました

冗談だから

今日楽しかったコトゎ、昼休みのバスケかなッ

応援団サボって体育館であそんでました

でぇまぁ武士の空気っぷりにゎ爆笑ですww

藤井君と小菅君の神業プレーにゎ感動しましたァ

大河のDEPPAも爆笑だなww

てかさ......せっかく呪い解けたと思ったのに

背ェちっさくなりたいです

はァ・・・。

でも今日ゎ喋れてょかった

頑張りまぁーすッ

体育祭練習2日目。 

2007年09月04日(火) 22時00分
あ-最近寝不足です

今日は組体操の練習やりましたァ

みんな言うこと聞いてくれません

僕一応団長ですから

すげェだろぉ

でぇ聞いてください

ついに、ついに

呪いが解けました

でもマジどォしようか悩み中です

今日軽く相談のってくれちゃひとぁりがとねッ

でね×02w

さっきみんなで走ってるときね

雨降ってきてマジャバかった

でもみんなで話したのゎめッちゃ楽しかった

ICレコーダー爆笑ですww

武士の落ち込み爆笑ですww

とーるの[We Can Make It]も爆笑ですww

↑↑ゎ笑っちゃいけないんだけどねww

ひで&とーるァィスごちそさんw

翔君、、元気だせッ

学校開始(。□。;) 

2007年09月03日(月) 19時42分
あ-ららついに学校始まっちゃったよ

今日は宿題残ってなぃヶド、ロックマンゃってたらぃつのまにか3時に

でぇ今日の7時に学校という連絡が入ったァ

起きられないっつーのッ

結局7時45分にお目覚め

学校で眠い眠い

マジ橋本のァレゎツボったな

明日も体育祭練習だァ

頑張んなきゃッッ

じゃぁ今日は早く寝るゥ

ぃぃ夢見ますよッッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:け-
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ぃろぃろ聞くヶド19とか好き(∞′3`d)b♪。+
読者になる
毎日更新頑張りますッ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アキちゃん
» 今更ながら (2007年09月10日)
アイコン画像
» あの紙ヒコーキくもり空わって (2007年09月07日)
アイコン画像アキちゃん
» あの紙ヒコーキくもり空わって (2007年09月07日)
アイコン画像りき
» あの紙ヒコーキくもり空わって (2007年09月07日)
アイコン画像アキちゃん
» 学校開始(。□。;) (2007年09月04日)
アイコン画像k☆
» 7月25日 (2007年07月29日)
アイコン画像ミズキ
» 7月25日 (2007年07月29日)