かわうぃー 

2008年02月29日(金) 8時41分
つかさちゃんも聖羅ツンも超絶可愛い!

さすがトップクラスのキャバ嬢。可愛すぎ!

うぜぇぇぇ 

2008年02月17日(日) 23時13分
洗い物してたらガラスで指切った。


(σ´∀`)σ

ねむー

うおぉぉぉぉい! 

2008年02月10日(日) 10時46分
結局眠れなかったー。

ややナチュラルハイ。


くそぅ。苛々すんの。

なんなんだ 

2008年02月10日(日) 4時53分
寝たいのに。眠れない寝付けない。

騒ぐ程じゃないけど手術したとこがシクシク痛いよ。
腰も痛くてあんま動けない。>雨のせい?


なんだか気分が落ち着かなくて。
あぁ、自分は生きてるんだと再確認。 

お父さんお母さん、アタシは弱い人間です。


手と足がハンパなく冷たいよ。よけい眠れんプンプン。


おらに眠気を 

2008年01月14日(月) 2時46分
寝たいのに眠れない…。


早く起きたいのにーっ!

なんで眠くなんないの!?
今日お昼寝してないのに!


明日の退院が待ち遠しいんだね、きっと。
これじゃ遠足前の子供と一緒。どんだけ。

やぁぁぁっと 

2008年01月13日(日) 22時07分
あした退院〜。

やっとお家に帰れる♪

パパに迎えに来てもらってリハビリがてらお散歩しつつお買い物に行くつもり。


体力落ちてないかしらー

お姉たん 

2008年01月03日(木) 3時47分
「家の電子レンジが壊れちゃって、お店のレンジ借りても良いですか?」

って明らかに図々しいお願いだったけど
Chouchou超タイプのお姉さんだったから快く了承してしもた。
だってさー、背が高くってボイタチっぽくて話し方がサバサバしてるカッコイイお姉さんだったんだもん。


わたくし、男女構わずタイプのお客様には優しいです←コラ

無愛想だったり横暴なお客さんにはとことん無愛想です←コラコラ


人間だもの人の好き嫌いくらいあるさ←接客業にあるまじき発言


はぁ、あのお姉さんカッチョ良かったなぁ…はぁ

寝んね 

2008年01月01日(火) 18時27分
一人ぼっちの状況に耐え切れず(まろサンもいるけど)大阪に電話。

電話越しにマチャコとパパの声を聞いたら涙が止まらなくなって号泣。

病気だと気弱になっちゃってダメだね。

頭がおかしくなりそう。


アタシはただ普通にお正月を過ごしたいのに。


食べる物なくてカップラーメンだし。


誰でも良いから一緒にいてよ。

一人がこんなにも辛い事とは思わなかった。

くそ。

あけおめですの 

2008年01月01日(火) 17時38分
あけました。
おめでとうございました。
さりげなく年女です。

体調を崩して実家で寝正月でございます。
唯一のバイト休みだった大晦日も寝たきり。

アタシは何をしてるんでしょうか。

新居で洗濯物をベランダに干したりしまったり。
あとは寝っぱなし。


両親は大阪に帰省してていないし、お兄ちゃんは走りに行っちゃってるし

一人(と一匹)でおせち食べた。


なにこの正月。


来年は大阪帰ってやる。


そんなこんなで今日明日は夜勤レジです。


明日の朝も帰って来たら夜バイトまで寝よう。そうしよう。
体力もたないや。

ねんまつ 

2007年12月30日(日) 19時24分
殿は1/2まで夢の国。
オトンとオカンは大阪に帰省。
お兄ちゃんは遊びで不在。 
退屈だー。


さっき淋しくって大阪に電話しちった。
アタシも大阪帰りたい。
おじーちゃんの味噌汁飲みたい。
おばーちゃんの天ぷら食べたい。

(つД`;)
今日は0時までバイト。
それまでマロさん独りぼっちなんだよなー。
早く帰ろっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いくまろ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-柴犬まろサンを愛し過ぎてる
    ・マンガ-三國志関連のマンガが好物
    ・ゲーム-無双しかしません。できません。
読者になる
主に自分の写メ・描いた絵しかありません。
自己満です。ぼやきです。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる