悩み多きお年頃。 

August 24 [Fri], 2007, 14:27
悩む。

最近想像以上に自分の頭がパンク状態みたい。

考える事が多すぎる。


たぶん順位を上げていくと
1.編入するか、就職するか。
2.今後の学校生活
3.お金
4.人間関係
5.新しい恋愛


これは、一つずつ解決していかなきゃいけない問題なんだろう。

@については、まず編入が私はしたい。
だから、親と土田先生をやまわりを
説得できるような成績を目指して努力するための準備をする。

1、9月後半のテストで良い点を取る。赤点ゼロ。
2、資格をできるだけとる。英語検定準2、秘書検定2級。

あと中央ゼミの話を聞きに行く。

これができてから、金銭面のことを考えれば良い。
(キャバのコト、引越し費用)
でもできるだけ使わないようにするコト。
売り上げを伸ばすように努力する。
時には我慢も大事。


Bうまくお金を使えるようになりたい。
これには我慢と、まわりを良く見て計算すること。

C寂しい・・・というかもっと遊びたい。
なんかたくさーん遊びたい。

でも、長い目で考えれば今後の予定として
8月の予定
いくみとでかける
9月の予定
なおとディズニーアフター6で行く
なおとごはんか買い物
ゼロの幹部交代式
小野さんと遊びいく

お金もかかるし、たくさん遊べるじゃん。
我慢しておきましょう。


Dひろちゃんのことはだいぶ考えなくなってきた。
戻りたいっていう気持ちもない。
ただ、今は時がすぎるのを待つだけ。
本当にひろちゃんには申し訳ないことばかりした。
でも、今は何をしても裏目にでる。

だから、せめて後1ヶ月、2ヶ月は待たないと。


小野さんとのことは、むこうの出方次第かな。
とりあえず様子を伺うしかない。
でも、付き合うぞ・・!っていう気持ちは大事。
迷う必要もない。


ナンパ男は山男。 

August 21 [Tue], 2007, 13:34

昨日は朝から友人5人とプールへ行き、かわいくきゃっきゃ遊んでいたところ
男4人に声をかけられ、無視しているとずーーっとついてくる。

あたしはうざいうざいうざい・・・と本気でいらいらしていました

が、


友人たち性格がいい!



せっかくだし・・と遊んであげてた。


私はほぼしゃべらず早く帰れよじゃまなんだよオーラをぷんぷん
させておりました。


そんな男、正直あそぶ価値なし!!


だって、だって、色黒の筋肉質だぞ・・!?(偏見だー)


山男みたい。



そしてがっついているかんじも頂けないね。
誘い方やリードの仕方がぎこちなさすぎて、

童貞かと思った。



そんな女日照りなの、いらない。

先ず。 

August 21 [Tue], 2007, 13:22
名乗ります。名乗ってからですよね、こういうのは・・。(えーっと)


ほんみょう:言いたくない
HN:ナミ
年齢:ギリのティーンエイジャーあと2ヶ月でトゥエンティイオーバー。つまり19才
属性:一人好きの寂しがりや(うさぎ年だから笑)
    激しすぎる気分屋。(六星占術では火星人ーだから)



あとさみしがりっこなので、通りすがりコメントなんかを気軽に残して
いただけたら嬉しいです。泣きます。
メールも大好物です。

19道、始動。 

August 21 [Tue], 2007, 13:12
日々の憤り、恋愛、mixiでは決して書き綴れない本音。
日ごろたまったうっぷんを、発散してやる!!


そんな思いで始めたブログです。


しょこたんぶろぐ、若槻千夏の麻婆豆腐は飲み物です。
には及ばずども(あたりまえだ)

19歳と10ヶ月、ティーン最後の揺れ動いて揺れ動きまくる乙女ごころ
をメインに猪突猛進、意気揚々、恋人募集とばかりに、
書き綴ってみたいと思います。









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・映画
読者になる
女は賢く、エロく、向上心。
キレイな花にはトゲがあるもの、そんなイイ女を目指したいです。

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる