散財に次ぐ散財‏ 

October 24 [Fri], 2008, 18:31
こないだ帰宅したらうちの馬鹿犬、
アルフォンスがゲージから脱走しており、
何かくわえて廊下走ってて、よく見たらおまッ…おまッ…!!!

それマヨラのヅラじゃあねえかあああああああああああ!!!!!!!!(゜Д゜)

慌てて取り返したんですが、
後の祭りですよねそりゃあそうだもう手遅れ。

……ボロボロ …_| ̄|○

確かに最近新しいおもちゃも買ってやれてなかったけど、
この仕打ちはない。ないないないない。
ぽっきり心がおれる音を聞きながら、
もう使い物にならなくなったマヨラを(あ、この言い方何か卑猥…)
泣く泣くゴミ箱へ。
まだ五回も被ってないのに何この贅沢な感じ!
お腹がすいたならお菓子を食べればいいじゃない的な!
ぎゃつびぃの、青リンゴ風味なワックス使ってたのがまずってたようです。
何だよやたら高っっいおもちゃだなーちくちょう!!←自棄
ちょうど黒ウィッグを買ったんでそれをマヨラに回して、
また黒を買おう…。
いつも思うんですが、衣装代より何よりヅラ代が一番懐に痛てぇよ。

このヅラをいかれました…


久々、丸一日休みでございました。
それでも基本はひとり大好きなんで、
臨時収入がたんまりあったのをいいことに聖地で自重とかなにそれ?的に買ってしまった…フィギュア…。
手を出してはいかんとこに最近ハマり込んでます。
底が全く見えねぇ。
言っていいかな?いいよな。
びぃのせいだ!魅力にハメられた!(笑)

だってルパン揃えたかったんだもの…。好きなんだものルパン…。
これでも、サムチャとか銀河鉄道999とかコブラとか百鬼丸とかかなぐり我慢したんですが。
何か全体的に古いのはスルーして下さい。
なぜかワシの場合、フィギュアって古い作品がほしくなる…いや銀魂はついつい揃えちゃうけども。
そういやコブラって銀さんに似ている…んですがコブラをどれだけの人が知っているのか。うちの父が好きで、かなり面白いんですが。



ひさびさにタミオ聞いててふと思った。
奥田民生「手紙」は嬉し恥ずかし銀土(過去)ソングくさい。確か中孝介がカバーしてますが、それは輪をかけてますます銀土くさい。


そんなこんなで今月もまたCD買いまくってしまいますた…たぶん…20枚くらい?
中古も入れて、とはいえ、こればっかは辞められない!!

久々更新過ぎておっかなびっくり。 

October 21 [Tue], 2008, 18:07
お久しぶりです…

HPのリアルタイムは更新してンすけどもこっちは忙しくて久々過ぎる感。近況としましては、
びぃには言ってドン引かれたんですが知る人ぞ知る(というか知り合ったら嫌でも分かる)わたくしのカフェイン中毒に、
ついに昔からの担当医の渋面が崩壊した、
言い渡されたカフェイン絶ち。
「血液検査異常値出てるしね、この日本で栄養失調気味だわーマヨちゃんコーヒー飲んだらご飯食べないでしょ、何より不眠症の気あるからだめだよね。だめだわー。」

………うおぉぉぉ… _| ̄|○号泣。

地獄です。イライラするーうずうずするーまるで喫煙者のようだ。(いや嫌煙者なんですけど実際煙にアレルギーあるし)
仕事中は全く気にならないのですが、
家帰ると何より先に飲んでしまう。あと朝晩。
パソやら衣装作業中なんか無いとやってられん。
ただおっそろしい事にノンカフェインコーヒーに変えてから、不眠ましになりました

…過去の自分どんだけーぇー…(゜Д゜)

問題は口寂しさとイライラから普段めったに手出さないお菓子といわれる類いのものに手がのびてて、

絶賛ふ と り ま し た 。

てへ☆食欲の秋☆

…………あかん…ごまかしきれない…

まとめて近況。
12日
実は…
撮影会が私の仕事で流れてしまいました。
本当に皆様優しいんで、凹みまくり地面にめり込んだ私を笑って許してくれました…。
しかしダメージでかかった。翌日新人しかしねぇよみたいなミスをしたしな(゜Д゜あわわわわわガタガタガタガタ
自分でミスった伝票見つけた瞬間、
バサッと髪の毛全部抜けた感じが(笑)
いや、自己処理できる範囲だから良かった…けども。情けない。
ついで太秦も流れました。
太秦はいけなくもないんだが、
ド深夜の棚卸しから朝5〜6時帰宅でそのまま行く体力は無いです若くないですいい歳なんスわ、もう…。
風邪治りかけでずうっと微熱ある状態でしたし。
みんなさぁ県づたいだからって京都〜奈良間の距離なめてる。
うちからだと京都駅に行くのに二時間弱かかるんだぜ…そっから太秦。…無理(・∀・)ウン無理だ。
お会いしたかった方がかなりいたから残念なんですが今回はすいませんっした!!!!!!
会う約束してた方すいませんほんと!!!!!!
また懲りずに相手したって下さい;
マヨはぎんたまレイヤ様を全力であいしてます(笑)

で、12日、
2日目っつうことで早めに担当者会(という名の互い支店同士が牽制しあう会議)から解放されたので帰り道に寄れるの奈良公園に行ってきました。
こんな事もあろうかと重たい書類に紛らせてカメラと私服持ってきてたのさ、アタイは!
で。近くにいた幼馴染みを召喚。
彼女は写真ブログしてるくらいだからカメラ好き。
つう訳でひたすらふたりで鹿を追い回してみた。
奈良県人って大仏殿は「もうええわ!ぼけ!」っつうくらい遠足で行かされるんですが、他は案外行かないんで、改めてならまちやら公園内を散策してきました。
…この日さ、仕事柄頭に入れてたはずの音楽フェスあったの失念してて尋常じゃない人の多さだったンだわー泣ける。
なのでろくな風景写真は撮れず。

とりあえず基本は押さえておこう、鹿!!!!!!

浮かれまくる(ちょっとかわいそうな)人。

老体に鞭打って、二月堂に上りました。
階段きっつい!!!腰がー…ああああああ。
絶景。見えてる屋根が大仏殿ですねー。

とにかく、

よくもまああんなに!
ってくらい歩いた一日でごぜえやしたッ。

銀さああああああんんんんん!!!!!!! 

October 10 [Fri], 2008, 23:10
完全なる燃え尽き症候群に陥ってます。
燃えてないのに尽きてるとは何たるマダオか。
自堕落です。
頭起こす為に売り場でマンソンとかホルモンとかオフスプとか…かけてたらさすがに社員に爆笑の後、
お客がビビるとストップかけられた。
『マヨ…病んでンのか?』と。
………腐ってはいるよね。
仕事は残業当たり前だわで鬼の様に忙しいですが、
それ以外を食っちゃ寝、食っちゃ寝してたら当然太りますわな。
久々にはいたデニムのショーパンは、きつくなっていました。
太ももケツもムチムチだな…!泣ける。(ケツ言うな)
差し迫って戻さないとヤバイのですけども。
じゃなきゃあんなん着れんぜ……というコスを、します。びぃと。
とか言いながら、夜中に止まらない、

甘栗むいちゃいました

コレ。

むいちゃってんだもんよぉぉおお! _| ̄|○

甘栗とかアタリメとかピスタチオとか干しレーズンとかおしゃぶり昆布とか個人的に止められない。
チョコやらクッキーやらスナック系やらケーキやら…全くもって興味ないのになぜだか。
今、気付いた。
全部そこはかとなくおやじくさい…!
…いや、おやじなんだけど。


ああああ!
銀さんハピバ!
全力でおめでとう!
ケーキも無いけど、
銀さんフィギュア買ったから!!
もちマヨラも一緒に!←
フィギュア……ついに踏み込んではいけない領域に……。
産まれてきてくれてありがとうアナタいなきゃワシ今ごろ確実にダメ人間まっしぐらでした。
最近銀土について考え始めたら止まりません。
……そこに坂本モジャとかからんでくると息が絶え絶えになる。
て、訳で。白夜叉を作り始めますた。
ちょッ…びぃにすげぇおいしい併せに誘って頂いたんだぜコレ。
坂田好きの、坂田好きにより坂田好きの為だけのロケ……イベ併せかも?
色んな坂田をカメコりたい。その坂田をカメコる坂田をもカメコりたい。
欲望のかたまり。
私の坂田で混ざるよりカメコで良いよね、いっそ。
ワシの坂田、何故にあんな凶悪になるのか _| ̄|○ギャル男…
絶賛タレ目になりたいです。
ワシも何人か集めたほうが良さげなんすが、
誰に声かけるか悩んでます。
え…これ本物な坂田好きだけを集めたいしな。
坂田に恋した、奥行きのない人間に恋しちまったマダオな人達を(笑)
何人か個人的に来て頂きたい人はいるものの相手方が忙しそうならチキンなワシはなかなか言い出せません。
基本待ちの姿勢です。
イベでの声掛けは身内に唖然とされるくらいガツガツ行けるのに、イベ中は別人格なんですかこのやろーってくらい素の時はキャラが違うので帰ってから連絡取れないヘタレです。

自我が限りなく奥まった部分にありやがる。

10月5日グランキューブ レポ 

October 06 [Mon], 2008, 21:55
ぎりぎりでグランキューブに決めて、
びぃ子と銀時土方の過去、現代併せをしてきました。
幸せすぎた…!
八月センイでワシがびぃの銀時にギャー!となって、
後におっかなびっくりでミクシでメールしたんですが、
勇気持ってメールした過去の自分を全力で誉めてやりたい。
お前、グッジョブ!!
メールでの打ち解けようもまた凄かったが、
会うの二回目(もはや初対面に近い)でのあの長年の友人感たらなかった。
いや、ほんと初めてかもしらんよ、こんな衝撃な相手は!
何かすごい楽っつうか合うっつうか!!
ヤバイ、すごい友達できたー!!!!
この歳なってまさかこんな出会いあるなんて…
多分、性格は似てないけど、波長っつうかリズムが似てる気がする…

グランは快適ですた。
光が良い。晴れてればもっとよかったかも?なのか?
ただ時間無くてバタバタも良いとこだわで枚数はすごい撮れたけど納得いききってないかリベンジしますよ、過去併せは!
びいの白夜叉に悶えすぎて今も写真見ながらニヤニヤ止まらんです、は?変態ですけど何か?(真顔)
ヤバイーヤバイー。
まだまだ撮り足りないんですけども正直!!!!
びいのする銀時が本気で好きなんです、個人的に理想の銀時に限り無く近いので。

ただ今回着替えとか小道具とかほんとびぃが可哀想な荷物量で申し訳なかったです…今度からはワシもちゃんと考えます…。



この写真、一枚でワシ一週間仕事がんばれる活力になる。
白、黒、だと映えますね。


アフタは二人して何故かにゅうめん食べながら(笑)二人とも明日休みだと知ったワシが
『泊まりに行っていい?』と持ち前のわがまま発揮(笑)で、
突然びぃン家に押し掛けていった…り。
しかも押し掛けた癖にロフト占領で寝るわ、おニューのかわいい部屋着を借りるわ、何か…至れり尽くせり…ごめんな、びぃ!
ただな、楽しすぎた!
夢の中にびぃ出てきたし←
この年中極度の不眠に悩むマヨが爆睡した←
どんだけ寛いでんだ、私。
いや、ほんま会うの二回目?(笑)

翌日は梅田に出てご飯食べてぶらぶら〜まったり〜お茶して〜で夕方に「帰りたくねー!わかれたくねー!」を連呼しながら(笑)さよならしましたが、

来週も遊ぶ約束するとか(・∀・)

おまえらどんだけ…(笑)
ふたりとも二日続けてこんな全力で遊んだのが久々過ぎて、
ぐだぐだです…疲れた……楽しすぎたけど!!!!

びぃ、26日の併せお互い死力をつくそうぜ(笑)
かなりふたりとも大冒険なコスします。
びいとなら出来る気がした!!
今はシークレットですが…
怖すぎる…
とりあえずこれから資料探します。

まだ言われた事ないけどあと数年後には…。 

October 04 [Sat], 2008, 21:53
まだ言われた事ないけどあと数年後には…。
近況とか何とか。
まず掛け持ちの仕事を片方辞めました。
今のとこ、やはり例の上司は解雇でした当たり前だボケがッ。
今、彼が残した負の遺産を片付けてますが、どんだけ『捨てられない人』だったんだコレ…(白目)将来ゴミ屋敷とか作りそうだ人間性的にも。

彼の空いた穴を姉さんと二人で埋めて、
春には下を引っ張る立場になる事になったのでワシにしては珍しく現実と向き合って色々考えて、
アレもしかしてこの仕事愛しちゃってんじゃね?マジでかいつの間にイィィ。と自覚したんで。
あとうちレトロに茶封筒給料手渡しなんですが、
給料明細を基本興味ないからろくに見ないんで(安くても高くても生活出来てるから別に良いかなみたいなダメ人間)、
知らない間にドえらい昇給してて、
『いつの間に?』
上司と店長がワシをどれくらいかってくれてて信頼やら期待やらしてくれてるか話してくれた事で腹決まったのと。
一本に絞って、
この仕事に本気で骨埋めてもいいかなァとふと思ったんですよね。
シフト的な負担はすごいですし、
本店会議とか担当者会にも行かされますし。
今までそういう組織に組み込まれている自分が嫌で仕方なかったのが、
漠然とそれを越えるやりがい見つけてる自分に気付いたと言おうか。
まァ、
理不尽も多いですけどな…
クレーマー率高い接客業だと思いますし。
でも今本部が出した売り上げ目標金達成率180%超えで、
こんな楽しいことない。
奇跡の数字だわコレ。
ンな小さい店でこの数字ってどうなってんだ?と偉いスーツ着た人が最近よく来ます(笑)
そんな訳で春…年明けくらいからは生活変わります、
当たり前に日曜休みは奪い取りましたが。
それまでは変則で時間に余裕あり過ぎなんで、
資格取る為に学校でも行こうと思います。



あ。今さらですがアニ銀のOP、
ED変わりましたね。
久々に動く坂本見て涙で前が見えん…!!
あああああああお前生きてたんだなよかった…!!!
OPがモノブライトでなかなか、
すたっふ〜!はやるなと思いますた。
ただアニ銀とかの主題歌になるとミーハーとか俄かなファンが増えるんでちょい複雑だ。
『あの透明感と少年』がおすすめ。
聴いてみてください。
というか今週の回、
あれほんとに放送して大丈夫だったんかッ!?!?(゜Д゜)
地上波乗ったんだよな?アレ…
すごい…勇気だすたっふ〜!
穴空いたこんにゃくなんか深夜でもヤバくないのか。
キャッチャーフライのアウトくらいの潔さがあった。

何かこう内容の下劣さ的に(すきだけどな!)、

ネ申 ・ 稲中 卓球部

を思い出しました。
そういえばワシのキュアのFCの名前、
あれの元ネタ分かる人とかいるのか。
あれ分かる人とはワシ仲良くなれる(断言)


明日はグランキューブで決定どえすー。
楽しみだけど、絶賛女の子前期間中で、
顔のむくみがすごくて、

ムックミンです。

私の私服が、ギャル化してるそうです。今更。 

September 22 [Mon], 2008, 22:42

またしても写真は関係ないです。
りんご、勝手に載ってるけど、マズってたら言うてねー。消すンで!
たぶんこの拭いきれない『浮気現場』くささはあたしのチャラさのせいです。


上の弟が独り暮らしの為、家を出て行きました。
むしろ私が出たい。今の家に居るのは正直好きではない。
餞別に、我ながらクサ過ぎる為もう二度と目もあてられない手紙と、
レイバンのサングラス(←チャラいわ!と嫌がられたが奴は100%使うと姉は知っている)と、
エロDVDをやりました。
DVDは当然やりすぎてるシャレですが、一番入手に手こずった。
が、一番ウケた。

私らの仲の良さは身内ではもっぱ有名(?)だったんですが、
ここ1年はお互い忙しくて満足に話できてなかったのでいなくなっても差し支えないかなハハンと思いきや。
やはり寂しいもんなんですなあ。
まだ嵩のバカデカいのが一匹いますけども
うちの上の弟はかなり細身…なんか最近のモッズ系?の典型みたいな体型なので、レディースも平気で着てたりしてたもんで、
お互いの服とか鞄とか小物を貸し借り出来たんですがそれが無くなるのが物凄く困る。
普通のパンツならまだしもスキニーまで貸し借りしてた…と言うとびっくりされます。
割り勘で買った鞄とか諸々をどっちが持つかでかなりもめました、欲望むき出し。
andAのレザーのショルダーとか高かったのに持ってかれた… _| ̄|○ちくしょう…ッ!
あれ両手空くからインテには必需品なのに←
結局今日ショルダー買ってきました。
今の鞄、14日に崩壊したし。
現在安全ピンで補強中(←そしてサヲに引かれた)
どうでもいいか。こんな話。



攘夷がはんぱなく熱いんですが。
びぃのとこで見た攘夷の動画がマズった腹筋崩壊するくらい笑った。
なんか四人の関係性をシリアス方向に考え出すと∞。
攘夷戦争って改めて物凄い切ないよな…あんな負け戦無いしな。
物凄い根暗のネガティブなんでアタシこういうの止まらんよ…長く付き合えば嫌っつうくらいわかって頂けまっせアタシの暗さ。
坂本モジャは弱視だといい。ンで一番天人に思う所もってればいい。
実は四人の中で一番、負け戦だった攘夷戦争にいまだに拘ってればいい。
アカンこれ止まらん気がするから辞めよう…坂本が好きすぎます。
長く一緒に居すぎて杉さまの事とかも止めようとか口で言う癖に、三人とも杉さまの内心も分かり過ぎちゃって結局俺達あいつが分かっちまうから〜… (誰も絶対口に出さないけど)とかいうマダオまっしぐらな考えにいきついて自嘲してればいい。と思います。結果的には。結論ダメなおっさん四人。
攘夷で併せとかしたいンすが。白夜叉作りたい。
どうにもワシから見るにいつものメンツな方々、攘夷に興味無さそう……ぶっちゃけ無いだろう!?おまえたち!(笑)

白夜叉とムゲンをやりたい気持ちが今せめぎあってます。






こっから愚痴だから別に読まなくていいと思われます。よ。






ちらほらワシが漏らす不正のくだん。
解決してないどころか悩みに悩んで姉さんに先に相談してようやく上に報告したら、
能無しの上のせいでこじれちまって、
気付いたら私スパイみたいな事させられるくさくて、
ストレスで油断したらもう発狂しそうなんですが。どうしたら…
我が家は基本、親は手をあげない主義だったんですが、冗談でも人に対して『しね』『ころす』だの言うと容赦無く平手が飛んで来ました。だから今でもワシ怖くて言えんし(笑)
後にも先にも殴られたのってそんくらいか。
さすがにパパンには殴られた事ないですが。女だしな、これでも。
ただ初めて心のそこから、最近『お前もうしね!』と思った、犯人に対して。
何でワシは何もしてないのに、本人はのうのうとしてワシだけがこんな悩んでぐるぐるして全くの不眠にならなきゃならんのか。
上も上でワシを使って証拠握ろうとスパイ的な事させようしやがるし。
姉さんだけは味方してくれるからまだ何とか頑張ってるけども。

薬で寝たら次の日呂律が怪しくなるから接客業な手前使えンしな!!
もう海とかで叫んでおもっクソ走りたい。

母さん、目の下の隈が消えたのなんて何ヵ月ぶりなんでしょうか 

September 21 [Sun], 2008, 19:22
イベ行くはずだったんですが、
結局今日参加せず何をしてたかと言えば、
嫌な予感したんでカイ○ン飲んで寝たんですがここしばらくの不調から夜中から高熱が出だしてうなされてました。
行かなくて正解だ…。
最近体重落ち止まらないんすけど…。
朝、熱下がったので念のため半日寝て、写真いじって片手間に職場から持って帰った仕事片付けながらサムライチャンプルー見て、
横目でたまった衣装材料見ながら目を反らし、
我ながら追い詰められないと何も出来ないのだな、
と死んだ魚の目でコーヒーばっか飲んでました。
風邪の時って確か駄目なんだよな?カフェインて…中毒だから到底無理な話だけどな←マダオめ。


サムチャに萌え殺されそうです自分…音楽たまらんんんんんん。ハアハア。

なにげに中井でしたんか!当時マヨラ見てないからな!
いやいや、ワシ声萌えが皆無だから今さら気付いたなんか恥ずかしいけどな!!
……どんだけ好きなんだ…マリモといい…無意識か!?無意識なのか!?!?
あと、平田さんにも弱いみたいですどうやら。
悟浄か大将にならワシ、遊んで捨てられてもいい←おまッ…(笑)
ムゲンのこっぷれがしたいです。大分前から言うてるんですが。
…分かってんのよ…多分自分のキャラ的にはさ、ジンかもなぁって…でも好きなんだもんよムゲンが。

目付きと色黒とチャラ男具合ははんぱなく似せる自信あります。

アイツ凄ぇ可愛いんだもんよー。
ワシ顎が細すぎて髭がごっさ似合わないけど、
昔髭でえらい目あったからトラウマだけれど、
こいつなら頑張れそうな気がするよ…パトラッシュ。

誰かジンかフウちゃんしませんかー!

何が哀しいって、
見てた、もしくは知ってる人を探すのすら難しいアニメだってとこですたい。
音楽好きでビバップとかサム7に萌えた、和装漫画好きなら絶対お薦めなんだがな。

ただムゲンなぁ…
私、ピアス穴開けてないのが難点です。
わざわざ金払って痛い思いするのなんざ願い下げた!という考えの下、出来るキャラを狭めている。
あとどうすんだあの刀…刀?
それに冬はアレ寒いぜぇ…(笑)


明日も休みなんで、
お洋服でも買ってこようと思います。
白夜叉の材料と。
で、マヨラの着流し作りたい(けどきっとサボってしまうのだろうな)

おまえは最初から負け犬ムードだったのだ 

September 18 [Thu], 2008, 21:55
タイトルじゃないが、ジョジョが読みたい。



写真に意味はないです(笑)

えー…フラれました。
見事に。
天秤にかけられ、あげくあっさり捨てられました。

21日(日曜日)、さっそくイベ行きましょ〜よぅ的メールくれた子が、
ごめん彼氏と彼氏の実家へ行かんなん、彼氏のおかんに呼ばれた!
と今朝電話で言われましたコノヤロー。
………まあな、しゃあないけどな!
けど傷ついてはいるんだぜ!(笑)
しかしながらぶっちゃけ、ごっさ心配なんですけども。
アンタ、靴揃えて脱ぐねんで!お邪魔しましたは言いなさいよ!洗い物とか断られるに決まってても手伝いますって言うのが決まりやで!と…

ワシはオカンか… _| ̄|○

えー!えー!21日…どうしよ…

最近ストレス凄いんで、遊び倒したい。
銀さんマヨラしたい。
我ながら病んどる。
というのもね、職場の上司のかぁなり凄い不正を何でやねんくらいの凄い偶然に私だけ知ってしまってどうしたら良いのか頭抱えてます…(あー…ぶっちゃけ過ぎたかな…はは…)
言った方がいいのかな…って誰に言うんだよ…ばか…ハァ。
言っても絶対荒れるし言わなくても自店のリスクでかいし。
いかんいかんこんな話じゃない。

とにもかくにも21日。暇な方…待ってます(笑)


それはそうとこっぷれ材料だけがもっさり溜まっていってます。
勇者とマヨラ着流しと銀さんじんべいとコノエ。着流しとじんべいなんか2〜3時間ありゃ出来るのに腰が重すぎる自分…。
作る派の社会人なレイヤさんに全力で聞きたい。
その時間どこで捻出してんすか!?
いつ寝てんの?(真顔)
そりゃワシも高校ん時やら十代の頃は時間有り余ってたから何とかなったしのぅ、
帰宅しても元気有り余ってたが。
もう、今、アカン。
帰ったら完全に燃え尽きている…真っ白にな…。
一週間一日中立ち仕事だから座ったら立つ気なんかしないしな。
一日50時間ほしい。仕事時間そのままで。
白夜叉とか、ほんまにむっちゃ作りたいのです…けどね…。

懐古主義なのかただの老化なのか 

September 17 [Wed], 2008, 21:03
ハガレンが今更気になって(見てない)、
久々にスラダン読んでせんどーにキャー!ってなって、
DBのDVDを頭から見出しました。



まとめて日記とか何というダメ人間か。

14日
りおさん、りんごさんと遊んで頂く。
いや〜休みの日のあの時間の大阪某所が久しぶりだったもので田舎者なマヨはヘッドフォン完全装備で震えとりました。ギャルコワイ。
ワシの我が儘で時間やらも大幅変更して貰って、
お二人ともに申し訳なかった…とりあえず殴ってくれ…
その上に拷問の様にワシの銀時(っぽい人)を曝して見て頂いて来ました。
やはり銀髪はお前アカンな…似合わない…(白目)

写真一枚目〜と二枚目〜。素敵新八ときゃわいい神楽と、写り込んだ心霊?何ですかこのチャラ男な心霊?そんな感じ。



しかしながら。え?え?ぶっちゃけちまっていいかな。
坂田は、たのしい。
あえて言おう。坂田は楽しいと…!!(がん○む)
楽だーこんな楽なんだなーもじゃ。
そして心の底から楽しい。
土方に並々ならない愛もやる気もあります負けないぜィ、なのに何故か疲労感が半端ないです。好き過ぎるせいか?
清々しくない、老体を痛感する疲労感。こんなに好きなのにな…むくわれねェ。
あと準備は坂田の四倍くらい時間がかかります。
……対坂本、対マダオの銀時(ぽい人)でしたが、
許されるならこっそりまたしたい。
アホヅラ許されるキャラなんて初めてしますたっ!

あ、個人的にりおさんの高杉がキテます。ご本人は否定されてましたが全然沖田並にやって頂きたい…っ!
素敵杉さま。此れはとんでもねェ収穫でございました(何様)
攘夷でJOYったりされないのでしょうか。
始めましてなりんごさんがあまりにあの例の飲み物ばかり飲まれたので凄いそのイメージ専攻。
骨、大丈夫っすか?(笑)
目がっ!神楽の目がアアアアアアア!
初めてきゅるきゅるしてるって目を見ました。もっかい言うとこ。きゅるきゅるしてた。でかかった。とにかくかわいかった。ワシ、おっさんになってた。
ただお通ちゃんに衝撃だったので新八並にギャー!ですた。
うお。アイドル。
マヨラした際はこりゃもう撮らせていただきたいっ。
何やら頭悪そうな日記になってきとる…(笑)

帰りも気持ちはご飯行きたかったンですがマヨが明日あるという事で早めにお開き。
お二人ともありがとうございました!ぜぜぜひ言ってた併せを…!


15日
突発だったけど、サヲと銀マダ併せ。念願。
いやこれ前に冗談半分本気半分でマダオしてくれー局長できたら可能だぜー!とわめいてたのを覚えてくれててあまつさえ試験上がりに用意半日で駆け付けてくれたサヲにきすはぐしたいくらい(…)
だいすきだ!
サヲのマダオがマジにマダオ過ぎて、
若干(いやかなり)サヲが引くくらいワシ悶えていた。
ぐああああああ!とか眼レフ握りつぶすぐらい叫んでた。
ほんまに裁判の併せとかしたいんで!

写真三枚目〜。何て楽しそうなんだアタシ。



意味不明な楽しさがありますこの併せ。
たのしすぎるぜ銀マダ。
ただ私があちこち負傷したコスだったのでネタ仕込んでリベンジしますよ!28日。
銀時のヅラとかいろいろ改善しないと…
この我が儘に28日に完全に巻き添えくったともやんとりおさん…すいません…
ただ、凄いよ。28日、ともやんとマヨは前半後半で土方と銀時で入れ替わるっつう無謀な事します。



さて。………今週日曜日、どうしたもんかと…(笑)

予定ナシ!!!!(超焦る)

懲りてないです。
だっ…だれか…!!!
doです!?


最近週末に何か楽しみがないと何ひとつ頑張れないマダオになってる…
アタシ…銀さんしたいけど月曜の悲劇を考えると土方すべきかもなア。

そう、悲劇だった…





あれを知るのはサヲだけで十分だ… _| ̄|○

ちょこっとお知らせ付き 

September 13 [Sat], 2008, 21:01
久々に晩御飯食べたら気持ち悪くて敵わん!


フライング銀さん も ど き !!!



これもうだめだあああああああ…
御覧の通りひっどいクオリティーになっております。
に、にあわねえ…!!!!
分かってたけど銀髪、鬼門か!?
モジャとマダオへの愛を持ってしても乗りきれない壁があったとは。

サヲルに写メ送ったら、「目が死んでない」と致命的なダメ出し食らいました。くそう。キラめいちまったか(違ッ)
これで明日お写真撮ってくるとかいう、この冒険心。
りおさん、りんごさんのお眼を、汚すために行ってきます。
私の為に色々都合付けて貰ってしまい、謝っても謝りきれません…
なのにこの仕打ち!
とりあえず、ま だ マ シ なマヨラも持ってきます。ね。


お知らせっつうのは。

サヲルさんは神様なのですよ!!!!!!!
もう週末イベなしかー連休なのにさー
と、うじうじしてたら、今さっきお誘い貰ったのですよ。
マヨ、発狂。とりあえず弟に報告。

つうか何ちゅう男前!試験前日だぜ今!(笑)
さすが!さすがカミナ!!(違ッ)
何と明日試験終りに用意してくれてー、
明後日、堺のイベで、銀マダ併せしてくれるそうです。

ゆっ、ゆめの銀マダ!!!

マダオの小道具を実は仕事の昼休みにいっぱい作ったので(何してんの)、
持ってきます。

まあでもね、飽くまで予定ですが。