1日平均1万歩

September 12 [Wed], 2012, 10:05
 
 
東京行ってきたー
 
観光で1週間程度行ってきましたw高速バスで14時間…でも楽しかった
バス好きだからさーヽ(´ー`)ノ
 
友達の家からだと大体乗り換えが池袋…池袋だったから着く度に
 
\いーざーやぁくーん/
 
 
の小野Dボイスが流れたわ…w
 
宿泊先は友達の家だけど、鍵が一個しかないから大体私が持っていたのだよ。
 
友達は仕事で不定時間に帰ってくるから出来るだけご飯作って待っていたかった…!ケチャップ煮モドキは誉められた(´∀`)!いぇあ
 
 
あとはナンジャで結構なお金を使い乙女ロードで薄い本を買いました…薄い本はもちろん高緑ゲフンゲフン
 
夏コミあってたから新刊の薄い本あって幸せー!
 
 
黒子も人気でちょっと嬉しかったー!
 
 
\デデーン/
 
友達に池袋のアニメイトに連れてって貰って変な声出た!!!!
変な声が心の底から出た!黒子のバスケジャックでさみんなババンって載っててさ、もうむっくんや赤司様アニメ版イケメン過ぎて二回目は目が潰れた
緑間連写して撮った。溢れだす美人臭
 
乙女な私も負けるわ。
 
見てるだけで幸せでした〓
 
 
あとはーオフ会と言うかとニコ生で知り合ったAさんって方と遊んだのだよ。楽しかったなぁ(゜ω゜)
女子力と男子力が高くて困ったなー。私本当に困ったなー!本当に困った私より女子力高くて自分女だっけ?って再認識したわ…男子力どこで売ってるの(*^∀^*)?
 
素で照れたわ…販売先は何処ですかお母さぁん
 
あとAさんと、映画見たよ。
 
見たいねー→時間合えば見よう→開始4分前→見ようか
 
って事でコードギアス見たけどキャラ設定良かったなぁ。声優さん当てとかやったけど全然わかるわけがない…Aさんすげぇ
 
Aさん観光に付き合ってくれてありがとう(つд`)
 
 
あと観光した時に美味しいパンケーキ屋さんにハマって二回も行っちゃった…1400円くらいしたけどめっちゃ美味しかったぁああ!!!!
一回目は一人で、二回目は友達と行ったのだよ!
 
あと友達と初めてジョイポリスに初めて行ったんだけど人多くて回りずらかった。何かね、ぐるんぐる回転するヤツが一番楽しかったけど
 
怖くてかなり叫んだw
 
 
高所恐怖症をなめんなよ←←
 
あと貞子3Dのお化け屋敷は案内人のお姉さんがいるんだけど…マジでハスキーで胸きゅん。そしてお姉さん面白くて怖がるどころじゃあ無かったww
 
とりあえずジョイポリスまた行きたい!行った事ない人にはオススメするのだよ☆
 
 
 
 
東京は予想よりずっと良くて就職も視野に入れる予定です♪(/ω\*)
 
今度国内行くなら大阪か京都か北海道行きたいなぁ!
 
でわっ☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きもの-(黒バス,ナルト,テニプリAPH,うたプリ,ハリポタ)
    ・好きキャラ-(最近どんな行動もえろくかわいく見える緑間君とか立海の赤也とかプリッな仁王とか二期全裸待機中な王子様や、めたぼ★ヒーローな彼にメイプル大好きな彼にお熱中!)
    ・欲しいもの-(一眼レフ,スカート,ワンピース,下着,トップス,筆箱,お弁当バック)
読者になる
八百屋さんのおじちゃんと仲良くなりました。スイカ食べたいなー
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像羽月
» 隅から隅まですけすけ (2012年08月08日)
アイコン画像
» 天命を待つ! (2012年07月12日)
アイコン画像チキンくん
» 天命を待つ! (2012年07月12日)
アイコン画像
» えすえむっ☆ (2012年06月30日)
アイコン画像
» ぷりっぴょ (2012年06月30日)
アイコン画像羽月@106luv
» ぷりっぴょ (2012年06月29日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/19a23a/index1_0.rdf