重大発表!? 

July 07 [Thu], 2005, 0:59
約半年続いたヤプログでの日記も今日までとなります。

と言うのも容量限界きたからです。

ので、お引越しー♪

http://hana199x.exblog.jp/

新しい宿はこことなります。

皆さん宜しくーw

だいじょうV!(古 

July 06 [Wed], 2005, 4:38
管理人、華です。

健康診断行ってきました。
診断後数時間で診断結果出るとの事だったので会社に行って残ってる仕事してきました。

光の速さで残ってた仕事済ませて診断結果聞きに病院へ。

まー、特に異常は見当たらないとの事。ヾ(・∀・ )/ワチョーイ♪
安心して会社に連絡入れて帰宅。

途中で第3次αの予約をしてきました。
DVD付きが手に入るかどうか怪しいですがひとまず安心。

その後某自動車メーカーで働いてる知人の所に行きパンフ数枚頂いてきました。
そろそろ・・・ね。

帰宅後、借りてる種のDVDでも見ようかとしてROへログイン!

明日は健康診断 

July 05 [Tue], 2005, 15:55
華です。

明日、健康診断受けて来いと言われました。(´・ω・`)
しかも休みまで頂きました(´∀`;)
全然元気になってるのですがねー(´∀`;)

そう思いつつ本屋に立ち寄り発見!
RO4コマ15巻(GGC刊)PTxPT(ブロッコリー刊)20世紀少年19巻(小学館刊)を購入(σ・ω・)σゲッチュ

RO公式ガイド2005目当てだったのですが入荷してるのかも怪しい模様。

さすが田舎Σ( ̄□ ̄lll)!!!

ナルトの新刊早く出ないかなー。
砂の風影がどうなったか早く読みたいよママン ((((((つ・ω・)つブ〜ン

さて、本日のRO

色々とボロボロです 

July 04 [Mon], 2005, 1:34
華です。

熱がある一定から下がらない。
喉の痛みが直らない。
体の節々が嫌に重い。

大丈夫なのか私Σ( ̄□ ̄lll)!?

しかも今日のお休みもお仕事呼び出しで急遽出社!

寝てないよママン_l ̄l○lll

そんな一日の後でのRO

そうそう。
喫茶店店主さんがバナー製作してたので私も試しに作ってみました。



うわ・・・ショボ・・・w
その内ちゃんとした物製作せねば・・・。

・・・しかしこれ見ててよけい凹んできたなw
腕上げないと・・・・

熱い! 

July 03 [Sun], 2005, 13:27
俺達は負けない!勇気ある限り!!」
第3次αのCM燃える!(特に凱兄ちゃんVer


華ちゃんでしゅ!

雨振りまくりで気分ぐったりテンション
喉の痛みも直らないしで気分もブルー

気分転換にDVDでも・・・

lω-)つ[ルパンV世]

山田康雄さんから栗田さんに声優変更で一気にがらっと変わりますね。
「風魔一族の陰謀」て皆さん知ってますかね?
これ、声優陣を総とっかえの作品なんですがー
おもしろい(-ω-)ニヤリ

今では豪華な声優さんをふんだんに使ってるかってのもあるかな?w

と、ROの話へ

ギンギラギンにさり気なくー 

July 02 [Sat], 2005, 12:09
大雨!!!Σ( ̄□ ̄lll)!?
雷様までお怒りでございます。
停電しないかドキドキしてます。華ちゃんです

今日久しぶりに種死見ました(ぉ
で、感想なんですが、

アスラン?確か種弾けますよね?なぜそのまま撃墜?
せめて弾けて抵抗してみせろよ!と

グフモドキのヒートロッドは1stを彷彿させるようなものですが
ビームシールドの時代(ビームシールド初登場なのかな?)で意味はあるのか!?
(カットが1stに似ているため1st世代にはエライ反感買ってるし・・・)

先行して脱走したグフモドキに追いつけるディスティニーとレジェンンド(間違ってたので修正しました)の推進力ってどんなだ!
(グフモドキ、実はショボイのかっ!?)

やはり使いまわしカット多いな。

等ツッコミ所満載である意味ネタとしては面白い!
(機動戦士ガンダム)の名前さえ使わなければねぇ・・・・。

で、思ったことが1つ
あの2体(デスティニーとレジェンド)の動力源は何?w
色が変化するって事は電気式の奴ですよね?
V2の光の翼モドキやゴッドフィンガーモドキ、ビームシールドにビットモドキ。
はっきり言って大型化されてなければエネルギー供給の説明が成り立ちません。

他の機体より活動時間が短いのか、新型電池なのか(電池で良かったんだっけ?)

なぜかココが気になる気になるw

と、久しぶりに見た感想と言うよりも疑問ですなw

さてROの話

何時からだろう・・・ 

July 01 [Fri], 2005, 13:30
どもどもHANAちゃんです。

先日貸してたZのDVDが帰ってきました。
次にBOX3を貸し出し

良い刻の涙流せよ。

と軽く肩を叩いてやりました。

ところが!

事もあろう事が私に○のDVD持ってない?との事を聞いてきやがりました!

テメェの血の色は何色だぁぁぁ!!!(By南斗水鳥拳の方)

ガンダムなら持ってると思ったら大間違い。
何気にXは持ってなかったりします。(種は・・・言わなくても解かるよね?)

多分妹さんにでも面白いと言われたのでしょうか?
まー私も最近種に対してそこまで嫌がる事もなくなりました。
(理由として種死がもっとひどいから^^;)

種は勇者ロボと見たら面白いのかも・・・
なんか勇者シリーズっぽい出来だし (´∀` )

で、話戻ってZのBOX3を貸し出したので変わりにDVD貸してくれるとの事。
久しぶりに友達のアパート訪問。

あれ?なぜ妹さん居るの???

妹さんがあまりにも遊びまくるので一人暮らし却下されたそうです・・・。
友達南無(-人-)

妹さん:えー、華さん持ってないのー

華:握り締める拳・・・・マテΣ( ̄□ ̄lll)!!

いきなり暴走する所だった(*´Д`)y━・~~

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

June 30 [Thu], 2005, 15:03
8000Hitです♪
感謝・感激・秀樹(ぉ
華ちゃんです!

プログの容量がオーバーするのが先か10000Hitが先かニヤニヤしながら考えてます(*ノωノ)

さて、昨日修理に出した単車が帰ってきました。
どうやら水が・・・・との事です。

ついでなんでタイヤも新調。
慣らし乗りでカットバシてきました ((((((つ・ω・)つブ〜ン
(途中ポリさんが・・・ドキドキ)

それはそうと最近喉の痛みが取れません。
なぜだろ?喉飴舐めてるんですがねー・・・。


さてラグナへ

現在露店中! 

June 29 [Wed], 2005, 21:44
露店中なので今のうちに通常日記でもと・・・。
あわわわ、忘れてたよ。

皆のヒーロー、華ちゃんだよ〜!


そこ!石投げない!m9(゜□゜)

今日は朝危うく遅刻しそうになりました。
と言うのも・・・、
エンジンかからねぇ!!

最近妙に単車の調子良いと思ったらこれですか・・・。
仕方ないので車で出勤。

・・・・。
信号と追い越し出来ないのでちょっとイライラ。

会社終わりに友達と遭遇。

友達:ZのDVD貸してー

華:は?持ってたはずでは?

友達:何もいうな・・・いわないでくれ・・・

どうやら妹に持っていかれた模様。

南無南無(-人-;)

そんな訳でBOX2巻を提供。
刻の涙を十分に流せよ(´∀` )

そんな一日でした。

プログ容量残り5mb切っちゃった(´・ω・`)
ホムペ製作急がねば・・・ ((((((つ・ω・)つブ〜ン

(;ノд`)ノ 

June 28 [Tue], 2005, 12:48
暑い暑い暑い暑い暑いあtt、おっとー華ちゃんです。

一歩外に出ると灼熱ですねー。
家でもエアコンなしでは寝られないよママン (´・ω・`)

さて、とっととROの話へ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ありがとう!!!!!!!
» 重大発表!? (2009年12月24日)
アイコン画像出会い
» 重大発表!? (2008年08月16日)
アイコン画像
» だいじょうV!(古 (2005年07月08日)
アイコン画像King=table
» だいじょうV!(古 (2005年07月07日)
アイコン画像黒猫喫茶
» だいじょうV!(古 (2005年07月07日)
アイコン画像黒猫喫茶
» だいじょうV!(古 (2005年07月07日)
アイコン画像
» 明日は健康診断 (2005年07月07日)
アイコン画像ぽくて
» 明日は健康診断 (2005年07月06日)
アイコン画像
» ギンギラギンにさり気なくー (2005年07月04日)
アイコン画像黒猫喫茶
» ギンギラギンにさり気なくー (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:199x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる