家族って 

2005年05月25日(水) 22時00分
いいですね。
おかあさんとおじーちゃん、おばーちゃんが来韓しました。
おばーちゃんはこっちにいる妹ばーちゃん相手に永遠とおしゃべり。。。
女っていくつになってもおしゃべりなのね、痛感。
どこにいても、家族、死んでも家族、
そう考えない人もたくさんいます。
でも、私はやっぱり落ち着くのです、家族といると
それにしてもろんままにしても、うちの家族にしても
とっても実感しました。
家族っていいね。
こんな本、ありましたぞ〜

何日ぶりかしら 

2005年05月23日(月) 22時29分
なーんだかいそがしくて、
内容が濃すぎて、
書き出すとおわりそうになかったので、
ここ数日書かなかった。ちゃんと書かなきゃだめじゃーん
とりあえず、昨日はDMZを見にいった。
たいしたことなかったな、車の中でアメリカ人たちがぺらぺら英語はなしてるのを
リスニングの練習と思ってがんばりました。

今日は母とおじーちゃん、おばーちゃんがきた。
うーん、落ち着く。
明日の朝、7時半にホテルで朝食しようって言われたけど、
ちょっと起きれなさそうなので、
ことわりましたわ。

そうそう、おかさまとろんさまといっしょに2日続けて
リッチモンドで朝食しました。
やっぱ、おいし。サンドイッチ、ばりうまーい

だらだらだ 

2005年05月19日(木) 23時50分

あまりにも天気がすばらしく、
一生こんな天気だといいのになぁって無謀な考えを
今日はCDSのプレゼントを買った
かばの抱き枕です。かわいいーひーちゃんと買いました。
早くわたしたいな。これじゃないけどね



























今ろんさんから電話がかかってきて、
切って通話時間をみたら、48分。
意外とあっというまに時間はすぎるのです。
たいした話もしてないのに。

明日もヨガヨガ
月曜日に母がくるので、
それまでにちょっと落とせたらとおもいますが。

会いたいねぇ・・・ 

2005年05月19日(木) 11時11分

いつもすぐ会える人が、簡単にあえなくなると、
さみしいものだなぁ。
結構近くにいるのに、会えないのは、もっともどかしい・・・
早く帰っておいでぇぇぇ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、じなさんチームがノレテフェで大賞を獲得しましたぁ
予定予測どおりふふふ、
はもり、うますぎて、しびれました。
ぜったい本物よりうまいはず。
でかいな、この絵。

おかえりなさい 

2005年05月18日(水) 1時34分
のち
ひさびさに雨が降りましたぁ。
済州島から、ろんさん帰ってきたわーい

今日はほんとに何もしなかったなぁ。
雨降ってたし買い物行くのもおっくーだったので、
失敗したかぼちゃスープにシチューの粉を入れて、
再料理したら、けっこういけてましたねー。
ってこの写真はハロウィンですね

今起きました 

2005年05月16日(月) 1時36分
いやぁ、いい天気が続きますね。

今日は朝、早起きしたので、疲れて、
夕食にひーちゃんをご招待したのだけど、
途中で寝てしまい、いつ、彼女が家に帰ったのか分かりません・・・
わたし、ひどおい、ひどすぎる。

それにしてもこっちの旅行会社はひどすぎる!!。。。
  
たまたま見つけた格安済州島をろん親子に勧めて今日から行っておりますが、
集合時間が2時間も間違えて連絡を受けてて、
もともと予約してた飛行機に乗れず、
次の飛行機でのフライトだったらしい
ひどい!ひどすぎるーー
でもきっと明日は素敵なビーチ。。。いいなぁ。

ベットの横の窓がやっかん開いてて、
腕2箇所も蚊に刺されました
さっきもぷ〜〜〜んっていう音がして起きたのです。
おかげでこうやってブログにきにゅうすることができているのです・・・

初お目見えパ^ト2 

2005年05月14日(土) 23時44分
えええん消えてしまいました、システムエラー
もう一度かきなおします。
今日はお母様に会いましたぁ。
とてもきれいな方でピンクとか花とかが似合うかわいらしくって明るい方です。
いやー、ほんとにたのしかった。
キョンボックンで私たち(ろんさん、そんふんおっぱ、スティーブ)の写真を撮りまくり、みんなは苦笑いでポーズ
ほんとに楽しかった。

そのあと、私は一抜けて(ほんとはもっといっしょにいたかったけど)ほんちゃんとちーちゃんといっしょに本屋、いんさどん、くいだおれコース
これまたたのしかった。うん、いい日だった。

いもうとが足の上にはしごをおとされ、大変痛々しいことになってます。


今日からまたやってみます 

2005年05月13日(金) 16時03分

とっても天気がいいです。
今日からまた日記を。。。いつまで続くかしら。。。
きょうはろんさんのマミーがアメリカから来るのです
無事に会えたかなぁ、ろんさんお腹痛くて何回もトイレ行ってたけどだいじょうぶかしら?

昨日はろんさんと質問攻め大会をしました。
お互いの知りたいこと、過去のこと、いやなとこ、いろいろ言い合って、
とてもいい意味ですっきりしました。
優しいなぁ、うん。

あああ、なんだかいそがしいです。
明日はほんちゃんたちとご飯、愛姉さんが来韓なのでひょっとしたら
月曜日か火曜日に会うだろうし・・・
ま、ひまひまよりかいい。

さて学校に行く準備しようっと
宿題もやってない・・・終わるかぁぁ

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1999ug0024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる