愚痴っていいですか?

November 03 [Sat], 2012, 21:12


 +愚痴+ 


今日、10時くらいに友達から電話がきてん?

そのとき、まだ寝起きやってさー、、、だるいなーって思っときながら話してたんやけど……。


友達が今日、文化祭いける?って聞いてきてん( ・_・;)
前にも言われてたんやけど、、日にちがわからんくてさ。
それに、今日ゎ予定も入っててんやん?

だから、”ごめん。今日ゎ家族と出掛けるから無理やねん”って言ってん?

でもなーその友達、こーゆ事言ったら、”嘘ついてる”とか思う人やねん?
なんか、”一緒に行きたくないんや”とか、”そんなにうちがきらいなんや”とかいちいちそー思う人でさー。

でもな、その人むっちゃ可愛いねん!
雑誌のモデルにも2次審査?くらいまで合格したことがあるらしくて。(でも、その審査当日に大事な用事があったらくて、無理やったみたい)


でもな!
その子むっちゃ性格悪いねん!

たまに優しいけど……しつこい!!!半端なくしつこい!!!






ぁ。で!文化祭の話に戻るけど…。



”友達がお願いやってー。うち、佳奈がおらな無理。”とか言うねん?
いちいちうざいねん?
何回も言ってくるし。

7・8回ゎずっと言ってたで?



でー。
まぢで、うざいから。
”お出掛けするのもうすぐやねん?早めに帰ってくるかもしらんから、後でメールするゎ”
って言ってん。


それから、いろんなお店行って、服も買って、ご飯も食べて…。

まだ、帰る気配?ゎなかってん?


そのとき、友達から電話があって、”まだ?”って言われてんやんかー?
で!佳奈が”まだかかりそー”って言ったときに、お母さんが、”またまだかかるでーー。もぉ今日ゎやめときー”って言ってきてん?

だから、とりあえず電源切って、電話からメールにかえてん。

そのときに”まだかかりそーなんやんな?また帰ってきたらメール頂戴”ってきて。

どーやらお母さんの声ゎ友達に聞こえてないらしく……。


しばらく、時間がたってん。


結局ゎ帰ってきたの7時やねんけど…。



いつきたんかわからんけど、電話1件とメール2件きててん!


そのメール{と電話}の内容ゎ詳しく言われへんけど。


なんか、
”大っキライ!しね”
って下の方に書いててさ。



なんか、友達に”しね”とか、”嫌い”って言われたの初めてでさ。


本間ゎ
”うっとしー。”
って思いたんやけど…。


正直言ってなんか悲しねん。

佳奈、悪いことした?って思ってさ。
別に断っただけやん。

本間に用事があっただけやん。


意味分からん。






毎回毎回、長くなってごめん。

ぢゃバイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・小説を書くこと
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カナ
» 遅れました (2012年11月03日)
アイコン画像佳奈
» 遅れました (2012年11月03日)
アイコン画像山田かな☆
» 遅れました (2012年10月26日)
アイコン画像ちょこみ(^x^)
» 遅れました (2012年10月26日)
アイコン画像カナ
» カラオケ&プリクラ (2012年10月19日)
アイコン画像ちょこみ(^x^)
» カラオケ&プリクラ (2012年10月16日)
アイコン画像カナ
» 勉強中 (2012年10月16日)
アイコン画像カナ
» 勉強中 (2012年10月16日)
アイコン画像かなかな
» 勉強中 (2012年10月14日)
アイコン画像山田かな☆
» 勉強中 (2012年10月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/19990524/index1_0.rdf