報告

February 15 [Fri], 2013, 11:34
ブログをジュゲムにお引越ししましたん。

今日になってゆく

January 31 [Thu], 2013, 7:11
朝という時間が好き。
全てが許されるような、かんじ?

マリー派だけれど

January 30 [Wed], 2013, 18:36
江國香織さんの新刊「ちょうちんそで」を読み始めたら食べたくてたまらなくなりまして買いにはしった次第であります。

これで、安心して続きを読める…(´`)

そろそろ人間失格でも読んで底辺に落ちませうか。

January 26 [Sat], 2013, 21:00
間隔が短く許容範囲が広くなっていることが恐怖だ(;_;)

価値がないこと無意味なこと
気持ち悪い悪循環

あーあ。かなしい。
全部全部自業自得で、自分にも周囲にも八つ当たりをして、ばかみたいなんだもん。

まるぼし

January 26 [Sat], 2013, 19:11
やっぱり丸干しはおいしーよう(*´`*)体重が増えたのだけど完全にさつまいも太りだとおもう…
毎日一袋食べ切っちゃうから、メーカーにもよるけれど大体一日約700カロリーくらいのカロリーをおやつとして干し芋で摂取しているんだもの。
おそろしいー!!
が、おいしいからやめられぬ(。-_-。)

そういえばこのまえ、地元のスーパーで売っていた焼き芋がちょう大きかったのだ!!シャープペンと比較〜。