★ミュージックの日★

March 19 [Mon], 2012, 16:47

一年経つと引っ越したくなる性分みたいです…

というわけでしばらくヤプログとはさようなら(*^o^*)

★漫画週刊誌の日★

March 17 [Sat], 2012, 12:47
3月17日・朝/納豆ごはん焼き、お味噌汁、リンゴ今日はなかに海苔とあおさととろけるチーズをイン〜
しかしせっかくとろけるチーズをいれても、食べるのに一時間弱くらいかかるため中盤から全然とろけてないというジレンマ(。-_-。)

いつもひっくり返すのに失敗するからかつおぶしでごまかします。。


ってクウネルのただいま食事中的な!!


そしてこのあと、今日はレッスンだからって気を大きくして超カロリー爆弾のウォンカチョコレートを半分ペロリしたものの

何故かまだ家から出られてません。
もう間に合わない!

着替えて、お化粧もして、時間内に玄関までは行ったんだけれど…( ̄・ω・ ̄)

グエッ

★国立公園指定記念日★

March 17 [Sat], 2012, 1:25
遠くへ行きたい
(某番組風味)
という願望だけがあるのであって実際は

っていう感じかしらね!)^o^(

★サンドイッチデー★

March 13 [Tue], 2012, 1:27
今日は不測の事態(っていうわけでもないけれど)で学校に行かねばだったので久しぶりにお弁当〜
なんだかライスバーガーが食べたくて、作ってみた!
全く見えないうちわけは、ごはん→のり→レタス→お味噌+マスタードの玉ねぎソース→お豆腐ステーキ→レタス→のり→ごはん。
ぐらぐらと不安定だったからピックを三本も刺しておいたのだった)^o^(
今度はキンピラとか生姜味とかで作ってみよう〜。


そして肝心の追試試験(英会話)は、最終的に先生に切なげな顔をされた感じでした。

先生:Did you go anywhere on vacation?
(休暇中、何処へ行きましたか)
私:No,I dien't. It has not gone anywhere.
(いいえ、何処へも行っていません)

先生:Where were you yesterday?
(あなたは昨日何処にいましたか)
私:I was at home.
(私は家にいました)

先生:What are you going to do after you graduate?
(卒業したあと何を行うつもりですか)
私:It is undecided.
(未定です)

なんか、リア充ですみません(*´人`*)

3.11

March 11 [Sun], 2012, 23:29

今日はあの日から一年が経った日。

たくさんニュースや新聞の特集があったけれど、やっぱりあまりに悲しすぎて見続けることが出来なかった。

地震はまた起こる。
そしたら津波がくる。
そこには原発がある。

こうして何不自由なく生きていられる毎日に感謝の気持ちを忘れずにいようと思いました。
ちゃんと生きよう。