TOP 

2020年09月15日(火) 0時00分
           

いらっしゃいませ!



ここは、管理人「也」(なり)が経営している


嵐中心
のブログです!!



通称アラシノニッキ!!


 名前だけでも覚えて行って下さい←


この時点で嵐が嫌いな方はお帰り下さい。



*管理人の説明*

予想はつくように嵐が大好きなそこら辺にいる人間で、

人間として腐っています☆

(その点は御了承くださいっ!)



担当は……決められないほどヤバいっす!


自他共に認める嵐ヲタクですっ☆


*ブログの説明*

まぁ主にアラシゴトの感想、アラシゴトのNEWS的な((どんだけアバウトだよっ

更新確立は週3くらい……。

コメントは全力でかえします!


*注意書き*


以下に当てはまる方は速やかにお帰り下さい。


1.嵐が嫌い

2.荒らし(嵐は大歓迎☆)

3.管理人が嫌い……。。くらいかな…。。うんうん。。



以上の事を守ってもらえれば、タメ口等など…

何でもありです☆←



それではお楽しみ下さい!

ゆし! 

2010年02月02日(火) 18時59分

久々PC更新です(^ω^)

リニューアルしてからパスワードがわからず…。w

やっとPCで復活出来ました!


っと言っている前に潤君大丈夫ですかね……。。

北海道だと雪はあたりまえなのでスリップとかはあまり聞かないのですが…。

(↑聞いてないだけかもww)

そう考えるとあまり雪降らないところがいきなり降ると超大変ですな!←


あとGANTZの恵ちゃん役、夏菜さんになったと発表のようで^^

正直夏菜さんのこと知らないんですが←(汗)

さっき写真で見たけどよくわからなかったっすwww

多分番宣でみかけるかなーとww

ってことで今日はここらへんで!

ちょww 

2010年01月14日(木) 16時34分


お久しぶりですorz

なんなんでしょうこのサボり癖(つд`)

2010年はこれを治したいと思います…。。

あ、、、あけましておめでとうございます←遅


話は変わりまして!!

実は私行けたんですよ!!


5×10ツアーin札幌!!


大分後ろの席だったんですけど(^_^;)

よかったです(´:ω:`)

あ、まだ噂ですけど5×10ツアーDVD、でるみたいですね>
特上カバチの新曲もありますし!!

あぁ出費が増えry

てなわけで、近状報告ですw

また近々書けたらなと思います!!

でわ!!

復活…? 

2009年10月16日(金) 21時16分

徐々にしていきたいといいながら全くしてない…

みなさん、お久しぶりです!

覚えていただいていたら嬉しいです笑

書いてない間に嵐事いっぱい増えましたね!

チャレンジweekだったり、CD発売だったり、DVD発売だったり、相葉さん、翔さん、松本さん、大野さんドラマだったり、二宮さん映画だったり、VS嵐ゴールデンなどなど。。。


…嵐さん大忙しですな!

自分も頑張って更新できたらいいなと思います!

では近いうちにっ!

わわわわわ← 

2009年09月02日(水) 22時10分


全く更新してませんでしたね汗

だってヤプログ重いんだもん☆


…お久しぶりです笑

近状報告的に言うと

ベストアルバム初回買いました!

札幌魂当落待ちです!

そんなもんかなーw

…なんにも無く元気にやっとります藁

こまめに更新めざしマス!

ではまたっ!←早
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:也
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-最近、嵐くらいしか楽しみありません!
    ・ゲーム-ドラクエ(RPG系)
    ・マンガ-絶望先生! キャラだったら綾波レイ!!
読者になる
嵐中心サイトとなっております。

嵐が知らない人の為に…(いないよね!?)


嵐の紹介!

*相葉雅紀*
1982年12月24日生まれ。
嵐の中で一人だけ千葉県出身!
これも一人でAB型!


*松本潤*
1983年08月30日生まれ。
東京都出身。
珍しい方のA型((おい!


*二宮和也*
1983年06月17日生まれ。
(↑の潤君とタメで、ファミコンとディズニーランドともタメ(笑))
東京都出身。
普通のA型。


*大野智*
1980年11月26日生まれ。
(チェ・ホンマンとタメ(笑))
東京都出身。
普通のA型。


*櫻井翔*
1982年01月25日生まれ。
東京都出身。
普通のA型。
慶応ボーイ!



こんなモンですかね。。
ではでは、是非見てってください♪
見たらコメント下さい!!
待ってま~す☆

2020年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» TOP (2010年12月01日)
アイコン画像ゆめ
» TOP (2010年03月24日)
アイコン画像ゆめ
» TOP (2010年03月13日)
アイコン画像ナナ
» TOP (2010年02月03日)
アイコン画像潤莉
» ちょww (2010年01月14日)
アイコン画像(・∀・)+*。
» TOP (2009年08月18日)
アイコン画像
» 見てください! (2009年07月31日)
アイコン画像
» 日曜日。 (2009年07月12日)
アイコン画像ちぇすな
» 宿題くんー (2009年07月08日)
アイコン画像麻美
» 何日ぶり?? (2009年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる