卒業式 

March 08 [Fri], 2013, 22:59
今日は卒業式でした。


まぢで悲しかった。


入学してからの思い出すべてを思い出すと今でも涙が出てくる。


ほんとにたくさんの友達に出会えてよかったと思うし、1.2.3年すべていいクラスに入れてよかったと思う。


ほんとにたくさんの友達、先生、先輩、後輩に出会えてよかった。


多分、今まで仲良くしてきた友達、進路などでお世話になった先生達を忘れることはないと思います。


高校で頑張ってる姿をお世話になった先生達に見せれたらいいと思います。


直接はなかなか言えないけど、次会う時は「ありがとう」って言いたいと思います。


P.S. 伝え忘れましたが無事、神奈川県立の高等学校に合格しました。
これからはできるだけ短くても更新するようにします!
是非、これからもがっきーさんのブログをよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がっきー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1998年2月23日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・サッカー-ポジションはFWとDFです。背番号は5 めっちゃ負けず嫌い♪(´ε` )
    ・音楽鑑賞-9nineがお気に入りです。結成したときから知ってます‼
読者になる
僕は9nineのファンです。
お気に入りは川島海荷推しです!
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぐっち
» 卒業式 (2013年03月09日)
アイコン画像珀羽琉
» 卒業式 (2013年03月09日)
アイコン画像みきてぃ
» 卒業式 (2013年03月09日)
アイコン画像プピリット・パロ
» 卒業式 (2013年03月08日)
アイコン画像りな(LOωVE)
» 卒業式 (2013年03月08日)
アイコン画像ゆめ
» 卒業式 (2013年03月08日)
アイコン画像みきてぃ
» 卒業式前夜 (2013年03月08日)
アイコン画像ぐっち
» 卒業式前夜 (2013年03月08日)
アイコン画像chicken
» 卒業式前夜 (2013年03月08日)
アイコン画像piment
» 卒業式前夜 (2013年03月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる