five 歌詞つくったぇ♪←

March 12 [Mon], 2012, 21:29
 五日目〓そろそろやる気が…〓w
 
 今回は書くこと無いんで歌詞のせますわ(笑
 
Dear〜私の大切な友達達
 
 ありがとう。それしか言えへんけどホンマにありがとう。
ある風が強くて寒い日 色々あってホンマしんどかった。
現実から逃げ出して皆の前から姿消して一人で反省会。
着信二件メール六件「皆心配しとる」「どこに居る?」
その声さえあん時は聞こえんかったんや… ゴメン。
 ありがとうそれしか言えへんけどホンマにありがとう。自分勝手な俺のせいで振り回してゴメン。もう決めたから… ありがとう。
 ある風が痛くて寒く悲しい日色々あってホンマ泣きそうやった。今ある時から逃げ出して皆の前から姿くらまして一人で泣いていた。
外出たらいきなり飛び蹴り一発「一応探したんで?」「一応て何やねん。」他愛のない会話は俺の支えやったんや。 ありがと。
 ありがとう。それしか言えへんけどホンマにありがとう。自分勝手な俺のせいで振り回してゴメン。
もう決めたから… ありがとう。
 
 よかったら感想下さいな。ダメ出しも大歓迎(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志摩 柔造
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描く- 下手くそな落書きを日々描いとります(笑 (主に青の祓魔師)
    ・創作-歌、小説、ポエム、漫画、キャラクターなどなどを作っとりますね。
    ・バレーボール- バレー部にはいっとります。球技LOVEやなwww
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像志摩 柔造
»  one テーマは…? (2012年03月09日)
アイコン画像なるなる
»  one テーマは…? (2012年03月09日)
アイコン画像鬼姫
»  はじめまして (2012年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/19980824/index1_0.rdf