お引越しーw 

November 02 [Mon], 2009, 20:52
お引越ししましたー


色々とあるんですよ。はい(何

http://yaplog.jp/1998kaniza/


多分いけない(ちょ

何故かいけないんすよー(泣


題は「〜夜桜の花見〜」だぉー


小説サイトも夜桜っていうサイトwww(おぃ



まぁいけなかったら同盟でちゃっかり宣伝してURL張りますので(いいのか?それ


じゃねーっ

久しぶりにやったら面白いもんだね。 

October 25 [Sun], 2009, 9:24
今たまごっちしてます。

いきなりの特大ww


たまごっちボク5個ぐらい持ってんすよ。

赤たま・エンたま×2・ウラたま・かけいぼ・ちびたま

6個だった。


ちびたまはご飯あげたりするだけのミニたまごっち。


今更やるキッカケ。


姉(中2)がたまごっちの話になりたまごっちしたいと言ってくる。


そしてエンたまとウラたまを姉が育てることに。

しかし。


ウラたまのキャラ可愛くないとかでボクに押し付けた。


結局ぎゃあぎゃあ言ったけどやることに。


まぁ実際おもろいけどw


ガキとか言うなー幼稚とか言うなー

中2がやってんだぞー


ちなみに生まれたのまめ属で、リセットしまくってくち属がでました。

事件発生☆ 

October 22 [Thu], 2009, 19:09
ビミョーにお久な更新です。



今日はお昼休みに事件が発生いたしました。



いも君(好きな人)も関係してるのです・・・・!



↓↓詳しくは追記へ↓↓(←の文前も使わなかった?

スミマセン。 

October 18 [Sun], 2009, 18:10
スミマセンの意味はですね。



更新のペース遅くなります。

特大使っちゃったよ^^;



週に2〜3か1〜2回ぐらいですかね・・・・



何故かと言うと。。。。



じ・か・ん・が・な・い。


時間は有り余るほどあるんだが。ホントは。


記事を描く時間やく20分〜30分も掛かるのよ(汗)


ホント遅いでしょー


何とでもいえぇぇぇぇぇ


つーことでゴメンなさいm(_ _)m


あ。このブログボクの恋愛を中心にいきたいと思いますので。


恋愛にトラウマとかある人ゴメンなさいね。。。


たまに小説も書くかもです。

あ。連載あるんだった。小説。


すっかり小説の存在忘れてたよ。(ぇ


つーわけでゴメンねー

学ランって素晴しい。 

October 13 [Tue], 2009, 19:11

方言スイッチ入ります。(何で(なんとなく


あんなー今日朝岡山でめっちゃ寒かったんよー



いも君(好きな人)いっつも朝学まで遊んどってな。


教室入って来るとき学ラン着ててやー/////


マジでかっこいい。





学ランってあんなに素晴しいなんて思ってなかった。




ええな。学ラン。


学ラン×制服長ズボンだったらやべーな/////


ほんで何か似たようなことが!!!!


ボク@「みーちゃん(仮)の筆箱可愛いよなー」

いも君:「そーかー?お前のヤツの方がかわゴニョゴニョ。。。。」



ゴニョゴニョって言っとった。


か、可愛いって、い、言いたかったのか、か、かな?(途切れすぎ




やっぱ好きな人と普通の人の言葉は違うなぁー。




普通の人にいーじゃんっていわれてもちったぁドキドキっつーか嬉しいけど


やっぱ好きな人だとめっちゃ嬉しい//////




こーゆーことばっか考えてる自分ってホントに乙女よな。


乙女イエーイ!!!(は






小説かかなー。。。。


コメ返しもせなー。。。。。。。









いきおいで。 

October 10 [Sat], 2009, 22:38
小説サイト作りましたー

http://ameblo.jp/19980704/

いける??

だぉ。『〜夜桜の本棚〜』です。

気が向いたら立ち寄ってくださいませ。

まぁ行ったらコメしないと罰が下るけど(ウソ




あと重要なことが。

1000HITいってるよぉぉぉ

1ヶ月ぐらいしかたってないのに!!

らっきーフィーバーついに到来だね!!(意味不☆

この調子で掲示板やら絵版やら作っていきたいと思います。

あ。。。でもその前に。

リンク追加できないんです。何故か。

機械に強い人教えてください。m(_ _)m

あぁぁぁぁ 

October 08 [Thu], 2009, 13:04
I君。。。ああっメンドイッいも君(仮)にしましょう。


いも君がね、乙女にはむっっちゃ売れしいことを言ってくれたんだ!

実は今日発表会のオーディションがあって、僕の友達もいたわけですよ。

小太鼓のオーディションでね、一人しか受からないっていうこの厳しさ。。。

しかも5人もいるんだよ?!5人5人も!!


むりだあぁぁぁぁぁ


それでかのちゃん(仮)も受けるんだけどさぁ

ホント上手くて。。。ちょっと間違ってたけど。


それでいも君が『ライバル的な人おるん』って聞いてきて、

ボク:「かのちゃん。。。。」

いも君:「へぇー」

ボク:「かのちゃん何でもできるし可愛いし。。。はぁ。。。」

かのちゃんはスポーツ万能で可愛くて男子からも好かれやすいタイプ。怖いけど。

いも君:「はぁ?!!アイツのどこがかわいん?!」(岡山弁です。ご了承下さい)

ボク:「可愛いじゃん。目クリクリだし。。。」

いも君:「アイツとだったらお前の方がいいけど。」


え???????

ちょ、ど、どどどどどどーゆーコト?!!!!

かのちゃんよりボクの方が可愛いってこと?!!!

よく分からない。。。。

ボク意外と鈍いのかも。アハ☆(タヒ

 
後恋でお悩みの方。どうぞ言っちゃってください。相談のりますよー





やべ。。。。コメ返ししてねぇ。しねぇと。。。

ううっ 

October 06 [Tue], 2009, 18:09
I君(好きな人)と喧嘩の毎日。。。

だってさぁ〜〜I君から何かしてくるんだよ?!

頭叩いてきたり、シャーペン取ったり、筆箱とったり。。。。。

それでちょっとムカッとね☆

いけないのは分かってるんだよ?好きな人に向かってそんなこと。

でも素直になれない。。。。。。。。。。

いわゆるツンデレです。&乙女。(ぇ

ホントもう意識しすぎて字キレイに書かないと〜〜ってね。

たまにガンミされるし。。。。ボクってそんなにおかしいのか?!!

ヤウ"ァイ。マジで嫌われてんのかもっ

ど、どどどどどーしよぉぉぉぉぉ



あ。そーそーI君ってね、好きな子がコロコロ変わる性格で。。。

もしボクのこと好きとか言われてもすぐにまた違う人を。。。

ってなるかもなんだよねぇぇぇ

いや、I君ボクのこと好きじゃないだけど。

どーせこの恋は実らずに終わるのよ。。。グスン



掲示板か小説サイトか絵版作ろうかと思ってる。

どれ作ってほしい?皆の意見によって決まるかもなの。

いやもうなんかね。 

October 04 [Sun], 2009, 19:32
なんかむしょーに小説書きたくて。
ショートだから安心してね☆


・・・・あれからどれくらい月日がたったのだろう。
それでも私は探し続ける。拓哉(たくや)君を見つけるまで。

拓哉君は突然姿を消した。
だから私は拓哉君を探す。

どうしてこんなボロボロになってまで探すって?
それは会いたいから。好きだから。

でも探しても探しても拓哉君は見つからない。
探して居なかったらもう拓哉君はこの世にいないのかと思ってしまう。

だから探すのが怖い。だから私は今ココに座っている。

「どこに居るの・・・?拓哉君・・・」
私は一人泣いてしまった。

『ボクはココにいるよ・・・』
(この声・・・もしかして拓哉君?)
「ねぇ、君、拓哉君なの?」
拓哉君の姿はない。むしろ人間の姿すらない。でもこの声はきっと拓哉君だ。
『そうだよ・・・拓哉だよ・・・』
「やっと見つけた・・・どこに居るの?意地悪しないで出てきてっっ」
周りを見回しても人影は一つもない。
『ボクは・・・いけない。』
「どーゆーこと?」

ならどうして声が聞こえるの?
テレパシーなんてありえないし・・・

!!!!

どうして忘れていたんだろう。こんあ大事なことを。
拓哉くんは死んでたんじゃない。一年前。
なのにどうして忘れちゃったの。

きっと拓哉君は居ると思って本当に居ると思ってしまって探したんだろう。

でも何故声が聞こえるの?

『ボクはいつも居るよ・・・』
「居ないよっ拓哉君はもう。。。居ないのっ!!」
『君の・・・心に居るよ。ずっと。君がボクを思い出すときにボクは居るよ。』
「拓哉君・・・・」
『じゃあ、また会おうね。』
さっきまであった違和感が急になくなった。

(ありがとう・・・拓哉君。また会おうね。絶対。)

                     ―一年後―
私は今試験の結果発表が書いてあるトコの前にいる。
(受かってるかな・・・6666番・・・6666番・・・)
「あった!6666番!!」



拓哉君。見てる?私はいま幸せだよ―


やっぱ小説楽しい。読んでくれてありがと♪



もうタヒぬって///// 

September 30 [Wed], 2009, 20:44
やべぇ/////マジでやべぇ(///Д//)

今日席替えしたんだよね。

そしたらさぁ。あぁぁもう恥ずかしいっ//////←

↓↓詳しくは追記へ↓↓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らっきー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年7月4日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
血液型が分からないらっきーです。
検査してないんですよねー

こんなヤツですがよろしくお願いしますです。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ピエール鈴木
» お引越しーw (2010年09月07日)
アイコン画像かのん
» もうタヒぬって///// (2009年11月05日)
アイコン画像まりまり
» 久しぶりにやったら面白いもんだね。 (2009年11月01日)
アイコン画像シホ
» 事件発生☆ (2009年10月25日)
アイコン画像琉亜
» 事件発生☆ (2009年10月22日)
アイコン画像
» 学ランって素晴しい。 (2009年10月14日)
アイコン画像さゅた
» あぁぁぁぁ (2009年10月14日)
アイコン画像さゅり
» 学ランって素晴しい。 (2009年10月14日)
アイコン画像クソったれ琉亜←
» いきおいで。 (2009年10月13日)
アイコン画像琉亜
» 学ランって素晴しい。 (2009年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる