お知らせ。。。

April 07 [Sat], 2012, 8:56
この度、このブログを終了することにしました。

理由は色々あるんですが、もともとブログを始めたきっかけは遠く離れていた親友に離れていると感じさせない為に近況を知らせたかった。

だけどその親友がこの春めでたくこちらにカムバックしたこと

あと、写真のアップがうまくいかずアップするのにやたら時間がかかる

これは私がオンチなだけなんですが、パソコンで見たら写真まっすぐなのにスマホ等で見ると写真が横向いてたり・・・

もう一つはミクシイとフェイスブックもしているので(ついでにアメピグもしてます)ママがPCに向かっている事が多すぎる^^; 等々・・・

以上の理由からこのブログを終了させることにしました。

今までこんなつまらないブログを読んでくださっていた皆様、ホントにありがとうございました

私の実名をご存知の方はフェイスブックにて探してくださ〜い!本名でやっていますので

ミクシイでは「たいちゃん♪」でやってますので探してみてください。マメにつぶやいてますw

それでは。。。(^^♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noyukaka1030
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・吹奏楽
    ・旅行
    ・ハンドメイド
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像noyukaka1030
» お知らせ。。。 (2012年04月08日)
アイコン画像ひろと
» お知らせ。。。 (2012年04月08日)
アイコン画像noyukaka1030
» 東京ディズニーランド♪ (2012年03月27日)
アイコン画像noyukaka1030
» 東京ディズニーランド♪ (2012年03月27日)
アイコン画像ひろと
» 東京ディズニーランド♪ (2012年03月27日)
アイコン画像かず
» 東京ディズニーランド♪ (2012年03月26日)
アイコン画像かず
» 手紙。 (2012年03月20日)
アイコン画像たいこ
» 初見大会! (2012年03月18日)
アイコン画像ひろと
» 初見大会! (2012年03月17日)
アイコン画像noyukaka1030
» オーブン稼働中。 (2012年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる