最悪(−*−) 

December 01 [Mon], 2008, 20:35
もぉ〜風邪がうざうざぁ〜今日は12月1日でしょえっと・・・11月24日にも熱だしたんですよぉ〜それに39.1度もだしたんだよ〜だるくもないし下痢もしてないし元気なのに・・・今日のはさぁ〜咳しててのどは痛いしほんの少しだけだるいし・・・最悪マアあさってには治るように頑張ります(短くてごめんなさ〜ィ)

サイコ〜☆ 

November 29 [Sat], 2008, 21:30
よっしゃ〜今日ねショッピングセンターにおじいちゃんとおばあちゃんと行って家庭科で使う布を買ってからアイスの「オレンジシャーベットとバナナ&ストラベリー」を食べてからクレープを食べました〜そしてスシロー(寿司屋)に行ってマグロ・びんとろ・中トロ・納豆・梅しそかっぱ巻き・茶碗蒸し・マンゴーシャーベットを食べました〜そして『しまむら』に行ってお洋服を買うんですけど閉店の音楽がチャララ〜やばっ急げ〜と言わんばかりに走って子供洋服が売っている場所を探しましたあった〜と言ったら急いで服を選んでレジにダ〜ッシュ間に合った〜買ったら急いで帰宅そして今ブログを書いているのです〜もうねま〜すオヤスミ・・・

いいなぁ〜・・・ 

November 28 [Fri], 2008, 22:19
たまにブログを見るとランキングにのってる人はいいなぁ〜その人のブログにはコメントがたくさん来てるんだろうなぁ〜うちのブログにもコメントがたくさん来てランキングにのってみたいなぁ〜なんて思ったりしていますマアうちはそんなこと絶対にありえないからでもうらやましいよねぇ〜今のうちの目標はブログランキングの5位以内に入るというのにしま〜す決まり〜でも無理かなぁ・・・いやっやる前からあきらめちゃダメだよ〜し、頑張るぞぉ〜一緒に頑張ってくれる人はコメントくださ〜い

今日も追いかけっこ! 

November 27 [Thu], 2008, 20:46
うちはいつも弟の隼斗と部屋で追いかけっこをしていますあっ隼斗は1歳でうちは10歳で隼斗とは9歳も違うんですよ〜(小5ですから)それでいつもうちが隼斗から逃げたり隼斗がうちを追いかけたり日によって変わります今日はうちが隼斗を追いかける側いつも通りに追いかけたらの匂いをかぐためにねっころがってるお母さんの後ろに隠れるんですでもたまに勢いあまって「ゴンッ」ってカーペットに頭をぶつけるんですそれで頭に小さいたんこぶつくって泣いて泣き止ますのに大変でもすぐ泣き止んでまた追いかけっこを始めるんですおいおいたんこぶ痛いんじゃないのかっでもしょうがないからまたやるか

初めまして! 

November 26 [Wed], 2008, 20:31
初めましてゆうきで〜すうちは小5で部活の管弦楽でチェロをやっていま〜すあっうちサイバーキッズ共和国でもブログをやっていま〜すマアこんな初心者ですがよろしくお願いします自己紹介は終わりにして今日の出来事で〜す今日は友達3人で遊びましたマアMちゃんの家でハムスタ〜いじりとゲームをやってただけだけど楽しかったからいいかってな感じです単純すぎでしょこんなんですけどコメントをよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年2月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミルク専門wwww
» 最悪(−*−) (2009年12月01日)
アイコン画像金額パネェwwwwwww
» 最悪(−*−) (2009年11月18日)
アイコン画像花梨
» 初めまして! (2008年12月27日)
アイコン画像ゆうき
» サイコ〜☆ (2008年11月30日)
アイコン画像ゆかりん
» サイコ〜☆ (2008年11月30日)
アイコン画像ゆかりんさんへ
» 初めまして! (2008年11月28日)
アイコン画像花梨
» 今日も追いかけっこ! (2008年11月28日)
アイコン画像ゆかりん
» 初めまして! (2008年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる