おばさん久しぶり

April 29 [Sun], 2012, 11:52
 今日はおばさんが家にやってきました
 父さんのお姉さんで、顔はなんとなく似ていますw
 
 会ったの何年ぶりだろ・・・
 7年ぶりかな。。。 長っ!!
 
 おばあちゃんは鹿児島にいるんですが、おばさんは大阪にいるそうで・・・
 まぁ親戚が近くて父さんも安心って感じ
 
 
 あっ、ちゃんとあいさつしましたよ++
 2分ぐらいしかたたなかったけど。。。
 でもなんだかホッとしました〜
 あいさつした時どうしようと思いましたモン
 でもまぁしないよりかはまだいいかなぁと:−:
 残念ながら兄は爆睡中  ←バカだろっっ
 たぶんわざとです。
 (わしあいさつしたっちゅうのに・・)


 今日はヒマだし図書館にでもいこかな
 (家にいたら申し訳ないかなみたいな>>)
 よし行きます!!
 本読み終わってるし借りに行こうかな*
 
 おばさんほんとにごめんなさーい

 人見知りなんで言う言葉がないです。。。。


 では行ってきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:$ミルフィーユ$
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる