(無題) 

2008年08月24日(日) 9時27分
昨日は友人のトミーキャンベルさんのライブに行って来ました!! ジャンルは違うけどドラムを極めてますね。 あと、天空のVoをトミーに紹介しましたヽ(´ー`)ノ

(無題) 

2008年08月16日(土) 11時44分
地元の友人から送られてきました。 そういえば祭りだったね〜☆ 夜中の3時頃の写メだね。

(無題) 

2008年07月31日(木) 12時46分
昨日はriceの渋谷WESTワンマン公演に行ってきました!! いろいろと勉強になりました!!

ツインギターへ 

2008年06月03日(火) 11時05分
この度、二人目のギター加入でツインギターになりました!! 残りベースだけです!!

hideメモリアルサミット 

2008年05月05日(月) 11時33分
2日間、味の素スタジアムで行われた、hideメモリアルサミットに行ってきました。出演アーティスト全部が気合いとhideさんへの敬意が伝わり良かったです。 X、LUNA SEA、TM、ムック、ディスパなどによるセッションによるXは圧巻で気合いが入りました。 また観たいですね〜

hide 

2008年05月02日(金) 5時42分
今日はhideさんの命日です。あれから10年経ちました。あの衝撃は忘れない・・・ 実はおばあちゃんも今日が命日なんですよね。

ニコニコ動画 

2008年04月20日(日) 13時33分
今月末に幕張メッセで行われる吉本興業のお笑いライブイベント、LIVE GATEの出場権利をかけて、友人のおかっぺがニコニコ動画にアップされています。書き込みによって順位が変わるらしいので、なんでもいいので書き込みお願い致します。おかっぺがいうには悪口でもいいそうです。

XJAPAN 

2008年04月02日(水) 0時57分
無謀な夜と創造の夜は良かった〜!! 音も前日よりよくなっており、良かった!! それにしても、TOSHIさんの歌唱力はかなり凄いですね!! 煽りもいい感じでしたね。さすがです。

XJAPAN 

2008年03月29日(土) 16時05分
昨日は破壊の夜だったけど、2時間20分遅れて21時近くに開演になったから、セットリスト大幅変更で残念だった。 YOSHIKIさんも、最初から様子がおかしく調子悪そうに見えました。

XJAPAN 

2008年03月28日(金) 11時05分
いよいよXJAPAN攻撃再開!! 間違いなく泣くだろうな。てか、もう泣いてるじゃないか!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RYOTA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる