好きな人(*´∀`*)

June 02 [Sun], 2013, 12:29

こんにちわぁ
みなさんに私の恋愛事情を語りたいと思います
私の好きな人は2コ上の先輩です。中1の時からだから…もう片想い歴4年になりますかね?(笑)ちなみち私、高校1です(*´∀`*)
入学してちょっとで部活紹介みたいなのあるぢゃないですか、それでドラムやってる先輩に一目惚れしちゃったんですそれもあり、興味もありで吹部に入りました。吹部の練習は思ったよりハードで死ぬかと思いましただけど、先輩と話したり、先輩の笑顔を見れたり…。頑張ることができました。
でも、先輩も引退。悲しかったなぁ。最初は12月くらいまで残るって言ってたのに、11月になって、、、たった1ヶ月早まっただけなのに、悲しく、辛かったな部活、やめようかと思ったくらいね(笑)でも、ここでやめたら今までの努力とか全部無駄になるし、いい成績とって先輩たちに褒められたいなぁってのもあったからやめなかった。私の性格空きっぽから中学3年間続けられたのは、我ながらすごいと思ったり…
んー長くなりそうなので続きはまた(o・・o)/~でゎぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りおっち
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/19971113/index1_0.rdf