バトン第1号

August 21 [Sat], 2010, 19:31
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんちわ〜〜
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
はいよ
Q3 強制ですょ!!?
わかっとりますww
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
スタァ〜トー
Q5 【恋愛編】
ギクッ
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
う〜〜んそんな感じの人はいないかな
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
いないんです
Q8 ぃつからスキですか??
いないんですww
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
はいしたいですね〜
Q10 ぃつから恋してませんか??
いつごろだろ夏休みはいるごろくらいかな?w
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
彼女だけど  5年生のときかなw
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
小学校1年生のころ
Q13 ここからは妄想です(笑)
妄想タァ〜〜イム
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
はいつくりましょっ
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
ん〜〜〜○○さんと
Q16 場所は??
デパートw
Q17 何する??
ショッピングゥーー
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
ん〜〜なんだろねw
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
はいしましょうね
Q20 【友達編】
はじまりま〜〜す
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
何人かなまぁトモダチまではいかない人ばっかかな
Q22 男友達は??
そりゃほとんど
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
1人
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
これからもよりしくな
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
してないっす
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いますよ
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
それは秘密ww
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
やさしいいことかな
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
自己中
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
20回以上・・・・・・・多分
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
しゃべりますっ
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
ね!
Q33 これからも仲良くね♪
はい!
Q34 ――――――――――
↑なにこれww
Q35 これで質問は終わりです☆
あざーす
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
おつかれさんでした
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
なんですか!!
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
わ・・わかりました
Q39 これ、強制です!!!
はいww
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
任せて
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
どうも〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流星
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1997年9月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像のぞみ〜〜わたなべ〜
» バトン第1号 (2010年09月02日)
アイコン画像@あッとまーく@
» バトン第1号 (2010年08月27日)
アイコン画像
» バトン第1号 (2010年08月23日)
アイコン画像
» お盆休み〜〜〜 (2010年08月12日)
アイコン画像はぢゅン
» お盆休み〜〜〜 (2010年08月11日)
アイコン画像
» お盆休み〜〜〜 (2010年08月11日)
アイコン画像はぢゅン
» 夏といったら川遊び! (2010年08月11日)
アイコン画像管理人
» 夏といったら川遊び! (2010年08月02日)
アイコン画像瑠菜@
» 夏といったら川遊び! (2010年08月02日)
アイコン画像流星
» なんもなし! (2010年07月30日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/19970926/index1_0.rdf