バトン!!

May 21 [Mon], 2012, 20:51
まだまだテニプリ熱は冷めないぜ!バトン
Q1 はじめます!テニプリ歴はどれくらい?
ん〜覚えてないくらいw
Q2 学校別で好きなキャラをできるだけ教えて!
青学:菊丸 氷帝:跡部 立海:ブンちゃん 山吹:亜久津 四天宝寺:全員!がダメなら財前 比嘉:甲斐くん 聖ルドルフ:裕太(?w) 不動峰:神尾 もぅめんどいw
Q3 その中で一番なのは、やっぱり、、
ブンちゃん!!w
Q4 そんな彼のどんなところが好き?
全部!!
Q5 テニプリで一番好きなエピソードは?
Q6 その話を何回ぐらいリピートして見た?
青学と立海の戦い
Q7 テニプリで一番印象的なセリフは?
まだまだだねとだろい?www
Q8 テニプリで好きなポーズとそのキャラは?
跡部の勝つのは俺だ の時のポーズ
Q9 テニプリで誰のテニスが一番好き?またはマネしたい?
がっくんかなw (低め)ムーンサルトww
Q10 テニプリに出てきそうな新技を考えて!例: 打ったボールが□や△に変形する
(ヾノ・∀・`)ムリムリw考えらんないw作者様には及ばないからw
Q11 テニプリは原作!漫画派?声優含めたアニメ派?
どっちも派だけど、強いてゆうなら声優含めたアニメかな
Q12 あなたのテニプリ活動は?例: 発売日にSQ購入、アニメとキャラソンリピ再生、コスプレなど
キャラソンリピ再生w
Q13 実は、テニプリに貢いだ総額は、、、
い、言えません!!w
Q14 貴方はテニプリを末永く愛していくと誓いますか?
誓います!!!!!
Q15 質問を終えた感想は?テニプリ好きの誰かに回してくれるかな?
楽しかったよ!!いいとも〜


あ、ごめんなさいmsりました!

Q5で青学と立海の戦いで
Q6で4回ですw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ブンちゃんだろい?
  • 誕生日:7月15日
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・絵を描くこと-ちょいちょい載せます!
    ・ギター-高校いったら軽音部志望(笑)
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
蜜柑
» ごめんなさい… (2012年04月11日)
ブンちゃん大好き♪
» 立海大 (2012年03月29日)
蜜柑
» 立海大 (2012年03月29日)
ブンちゃん大好き♪
» 立海大 (2012年03月29日)
紀希
» 立海大 (2012年03月29日)
紀希
» 明日わっ♪ (2012年03月25日)
ブンちゃん大好き♪
» 蔵♪ (2012年03月25日)
蜜柑
» 蔵♪ (2012年03月25日)
ブンちゃん大好き♪
» 最近 (2012年03月22日)
ブンちゃん大好き♪
» 最近 (2012年03月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/19970715/index1_0.rdf