☆なんだかんだで家が1番!笑

May 27 [Mon], 2013, 21:29


こんばんわー☆(≧∀≦*)ノ

okinawaから帰ってきましたー!
帰ってきてから3日たつけど(='m')笑

たのしかったー!!
すごくたのしかった!

けど残念なことに3日間全て雨!笑
逆に思い出になるよね!笑

ホテルが広かったり、

ベランダでたら目の前海だったり、

2日間連続さきいかたべたり、

水たまり大きすぎて
タクシーのれなかったり、

ジンベイザメみてテンション
あがりすぎたり、

どれもいい思い出です!笑
たのしかった☆(≧∀≦*)ノ

また沖縄いきたいー!!

ではコメ返いきます♪

ころぱんださん
→懸賞私も当たると思わなかったので
すっごいうれしいです!!

スキーいいですねー(='m')
たのしそうです♪

けいちゃん
→やっぱり意外と当たったりするのかな?

長野県かー!
なにげにいったことないのー!
たのしんできてねー♪

ももちゃん
→豚小屋ー!笑
じゃぁうちは馬小屋だなー!笑

懸賞やってみてー!
意外とたのしいよー!笑

たのしんできましたぁ!!

おわり。

さてさてー!
なにをはなそうか…笑

そーいえば…
セブンイレブンでやってるフェアで…


みつけたから即買い!笑

真ちゃんと高尾なんです!
すっごいうれしいんです!
もったいなくて使えない!

けど使う!笑
お気に入りです!

そーいえば今週のジャンプ!

萩原シゲヒロがでてきた!!笑
あれって黒バスの最初の読み切りの
やつにでてきた人だよねー?笑

ちょっとテンションあがっちゃったよ!笑

これ以上かくとながくなりそうだから
ここでおわり!!笑

ではこのへんでー

おわり。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月1日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★ももやん★
» ☆なんだかんだで家が1番!笑 (2013年05月28日)
アイコン画像ころぱんだ
» ☆なんだかんだで家が1番!笑 (2013年05月28日)
アイコン画像けい
» ☆なんだかんだで家が1番!笑 (2013年05月28日)
アイコン画像★ももやん★
» ☆Okioawaaa;) (2013年05月22日)
アイコン画像けい
» ☆Okioawaaa;) (2013年05月21日)
アイコン画像ころぱんだ
» ☆Okioawaaa;) (2013年05月21日)
アイコン画像ころぱんだ
» ☆日向、河原の誕生日!! (2013年05月18日)
アイコン画像★ももやん★
» ☆日向、河原の誕生日!! (2013年05月18日)
アイコン画像けい
» ☆日向、河原の誕生日!! (2013年05月18日)
アイコン画像けい
» ☆誕生日 (2013年05月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる