急・・・

October 23 [Sat], 2010, 22:36
初投稿で明るくいきたいけど



ぅちの悩みの方が大きいから書くことにした。



ぅちゎ前10ヵ月以上付き合ってた彼氏をふったんだけど



その理由が周りからのブーイング。



みんなにゎさめたからって言ってるけど




さめるわけがない・・・



いまでもこんなに好きやのに・・・




でも、もぅ戻れへん・・・




恋愛感情がなくなったなんて言ってふったし




あいつを忘れるために違う子と付き合ったから




めっちゃ嫌われた・・・




忘れるために付き合ったけど忘れられへん・・・




今でもあいつしか好きになれへん




昨日もメールしたら散々嫌いやって言われた。



男癖が悪いとも言われた・・・



もぅ壊滅的やった。




こんなに好きな人に



あんなに嫌いって言われた・・・



自分勝手なのゎわかってる・・・



でももう周りにながされたりしいひんから



もぅ一回だけ付き合いたい



戻りたい




こんなに嫌われても




嫌いになれへん



どぅしたらいいんやろう・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぅる
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/1997-3-21/index1_0.rdf