TOP

March 15 [Fri], 2013, 18:53
                       TOP
TOPです!
ここは私兎月が日常のことやアニメのことや絵のことを語って行きたい場にしたいです^^
SSなどもかいていきたいです!

注意
・荒らしお断り!
・批判コメなどは容赦なく削除するので(
・アニメ大好きなオタクですが、なにか←

兎月のこと
学生です!
こうみえても将来の夢漫画家です((
そこ!なれないとかいわないの! え
ボーカロイドやマクロスF大好き信者ですよこいつw
うみねこにも最近はまってます←


yapme大歓迎です!
もしかしたらこいつあなたのブログにいって申し込むかもですよ(((おい

なんか短くなっちゃったけどいいか!
こんな感じのブログですが、どうか「みてやるよ」という心の広い方はみてやってください

ではTOPおわりです^^

                  by兎月

ブログ活動

December 12 [Sun], 2010, 20:21
ええと本日をもってこのブログを閉鎖させていただきます。
最近ずっと更新をしていなかったのですが・・・

多くの皆様に支えられてここまでやってこられました!
コメントしてくださった方、観覧してくださっている方々、yapmeの方々本当に今までありがとうございました。

兎月はこちらで活動してるのでよかったら来てやってください!→君と道端Logic
夢小説などmainでかいております^^よければ足を運んでやってください!

「全部お前が悪いんだ」

October 03 [Sun], 2010, 9:46

最近リトリンにはまってたりします、ごめん、本命はレンリンだから安心して(真面目
とある素敵サイト様のリント×リンに萌えて便乗してみた←

リンに素直になれないリントが好きです

不気味なテンション

September 30 [Thu], 2010, 21:36

今日友達とカラオケ行ってきました!
レンリンのデュエット楽しかったー

やっぱりレンリンは最高です><

あとテンションがやばかったwww
帰り道とかwww

絶対うちら変人←
周り白い目(笑

でもすごい楽しかったです!
またいきたい!←

君を守るそのためならば

September 12 [Sun], 2010, 17:57

「鏡音三大悲劇を映画ダイジェスト風にしてみた」に影響されて悪の娘と召使製作中!
やっぱり悪ノシリーズは泣けるよね!!
っていうか鏡音三大悲劇ってどれも良い!

よし!ここに鏡音三大悲劇祭開催!!
鏡音三大悲劇の絵をかいていきまーす!

鏡音への愛はもう抑えきれない!

参加してくれる人募集!!
ぜひ参加してほしいんだからぁ!(逝け

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:兎月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画は書くのも読むのも大好きです!!将来の夢は漫画家ですw
読者になる
これでも一応漫画家志望です! リンちゃんとレン君のカップルリングが大好物です(え あと色々なアニメにはまりまくっているオタクですので、漫画家志望の方や銀魂にはまってるかた、オタクのかたそれ以外の方も気軽に話し掛けてやってください←
P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像兎月
» 不気味なテンション (2010年10月01日)
アイコン画像湖南
» 不気味なテンション (2010年09月30日)
アイコン画像しらたま∵*
» 散らない花になれ (2010年08月21日)
アイコン画像柚葵
» 散らない花になれ (2010年08月21日)
アイコン画像しらたま∵*
» 散らない花になれ (2010年08月21日)
アイコン画像湖南
» 散らない花になれ (2010年08月20日)
アイコン画像兎月
» 死にたいわ (2010年08月06日)
アイコン画像しらたま∵*
» 死にたいわ (2010年08月05日)
アイコン画像兎月
» ばとん (2010年07月18日)
アイコン画像しらたま∵*
» ばとん (2010年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる