制服◇02月10日◇

制服かったよー^^

着替えるのに疲れたよ><

でも楽しかった♪

ユリと買ったよ´`★

かなり似合ってなかった、、、

したらミサキにあったよ(^^◎)

まじびっくりだった・・・!




(自作)

今日洋服買ったんだ^^!公開しちゃいます^^

ちょっと加工しちゃったけどね...





ちっちゃめに見えると思うけど結構でかいよー^^

春に着るんだ♪


追記はめちゃめちゃ大事なことー^^
 
 
 
...18:56/ ...22
りぬ◇02月04日◇


またリヌしましたw

結構あたし的には気に入ってる¥^^

みんなどうかなd??


バナーも結構気に入ってるよ´`★

上のロゴもめちゃめちゃカワユスだよねー(..*)

むっさ憧れるわあw

あたしもこんなの作れたらなあ><

あっ!そーだ^^



はい^^ホムペ作りますー^^★ロゴのね^^

上の ホムペつくる! っていうのは自作です><

下手すぎる!!リヌしました っていうロゴと 

ホムペ作る! っていうロゴをよーく

比べると...

なんじゃこらー!なにこのド下手Σ(m゜∩

ヘボいわーwって感じ

になるよね(..*)

23でもロゴ募集してまーす^^

で...本題−。うん^^バレンタインにOPENしよーかなあ☆とは思ってんだ^^


 
   
...18:53/ ...9
ごめんね◇01月27日◇



今日は ごめんね のお知らせが二つあります(^ω^)

一つ目は放置していたことです...;;

それははっきり言うとちょっとめんどかったから←


二つ目はモノクロリヌを延期するというか変更することです^^★

姫系リヌにしたいなー!と思いまして...><

でも!あとでそのうちモノクロリヌやるよw

楽しみにしていた人達ごめんなさい(ノω・`)


追記はねー。うれしいことっ!


 
 
 
...12:42/ ...9
風邪◇01月18日◇


38.6だよーw今もちょっと手ゆれてるよー...

でもでもでもでもそんなの関係ねェェェ!


少し放置してた...。インフルエンザじゃなかったんだけどね;;

熱だしたの3年ぶりだしーw

めちゃママンにPCとめられた(・ω・)二日間凸休んだしーw

皆勤賞おわったー...まあいーやー!どんまいだよねー^^


じゃ今からこめ返しいってくるんで^^

 
   
...16:17/ ...45
なおった◇01月14日◇


キーボード直ったよお↑↑

よかったよかった^^♪かなり相互さんとも絡めました^^


さっきブログいじってたらかなりやばいことになったよお><;

記事がバーってかなりやばくなってて!でもブログ見直したら普通だった^^

なんなんだろう!あの現象(・ω・)


んー!まあ良かったよ^^

追記は次のリヌっ!


 
 
 
...08:53/ ...22
おしらせ◇01月07日◇




やばいおしらせ(うω;`)

なのであまり更新できないかも…

理由は_




キーボ一ドがこわれた(ノд−。)



そのせいは











お姫様気分を味わおうとココアを一杯飲もうと思ったら←

キメーハエがコアん中はいってきてよお!

んでまだココアのコップのとこだから大丈夫だと思って飲んだら





いきなりハエがココアの中に入ったことを想像しちゃってキモくて吐いて


そんでキーボードにのっかってキーボードは死んだ…。


うぜー!


あ!そんでもちろんハエは殺したよ^^



はっきり言ってアタシが悪いねー;;


ハエさんすま素ー(;ω;`)



追記はランキング結果と次のリヌ予定!







 
 
 
...18:30/ ...37
ディズニーシー◇01月04日◇


シー行って来たよw

タワーオブテラー...。

ファストパスとったんだあ☆+゜

しかもファストパスとるのに40分前後かかったし!!


















































でも!?






スクロールw






















































乗んなかった;;

ちょー怖そう!!!あんな高いところから落ちるなんて...普通に無理;;

でもあたし絶叫系好きwその他の絶叫系は全部乗った!

ミッキーと会えたよ(・ω)

かわいかったー♪

でも今はまってんのはミスバニー!

ちょーかわいいんですけどwやべーし♪



 
   
...19:01/ ...11
A Happy New Year!!◇01月01日◇




A Happy New Year!!


あけましておめでとう!!

そして2008年ありがとー☆

はいっ!ただいま 2008/01/01/0:00 です!

あたしはずっと前からコレを狙ってたんだあ〜^^!イエーイ(・ω・)

やべー☆ちょーテンションあがるわーw

今日はちょっとこの記事豪華だよねw

今年はねずみ年!あたしの年ー!

ってことで今はクラスのみんなにばれないように誕生日を隠してましたが今日だけ誕生日言うねw

3月27日だよw

んなことはどーでもよくて!!←うれしい事がひとーつ!


ジャニーズのカウントダウンに


































生田斗真がでてるではないかっ!←




やったあ♪ちょー嬉しい!!


なんか今日ヤケに「!」が多い;;


追記はちょー大事だよ!

 
 
 
...00:00/ ...20
スケート◇12月30日◇

スケート行きましたああ(∀)

横浜まで行っちゃいますた(^ω^)

かなり楽しかったっす←

今日初めてやったんだけど1人で滑れるようになったよ!

そんでなんかお姉ちゃんと練習してたんだけど

途中でキッモいオヤジがきたんだよ;


( ̄‥ ̄;) オヤジw   ヾ(*'v`*)ノ あたし  (ノω`* お姉ちゃん

ヾ(*'v`*)ノ 「あわわわっ!転ぶっ」

(ノω`* 「大事だってーwwww」

( ̄‥ ̄;)「大事かー?教えてあげよう!」


とか言ってきてー!まじキモいってえー


そんで3回転んだよ;;


しかも最後転んだのはケツうってー!ズボンびっちゃ!

そんでスカート買ってもらったゼ(ω)/


でも!帰りの電車で最悪!あたし達の乗ってた電車で事故があったんだよー!

人身事故!で30分またされた!最悪だ;;




追記はBCとランキング結果!


 
 
 
...22:54/ ...11
ランキング◇12月28日◇


 一昨日参加して3位でした(p´▽`q)

なんか嬉しいですっ(・ω・)

ありがとうございます^‐^

投票してくれた人たちは3人ヾ( ^ω^)ノ

今日も投票お願いしますね(′`*)


さて!みなさん気づきましたかっ?

はい!そうなんです←だれ

ヤプ画・背景とやらを変えました(^^◎)

バナーは今頼み中です(^ω^)

またピンクですっ!

リヌ歴

ピンク→オレンジ→(移転)パステル→姫→青→姫→姫→姫

ときました(パv`)ウヒョー←

あとタイトル名も変えました(・ω・)

んーっと意味はー。。。なんだっけ?

んーっとねー(∀)


あっ!そうだ!

意味は






スキ





だよ☆ミ


なんか詩書いて スキ って言葉が好きになりました*´ω`*


まあ。


ただスキを英語にしただけ(・∀・)



だよね

 
   
...21:51/ ...28
P R
RC
おしゃれkid'sホームページランキング
アバウト
          L直リン禁止です(^^)                     L好きな方を選んでください♪            
登場人物
くるみ/*
このブログの管理者(*ω+)・かなりのマイペースでどうかしちゃってる人(T_T) ユリ(仮名)/*
学校で1番仲の良い女の子(∀)ユリもマイペース(Д) サクラ(仮名)/*
幼なじみ(゚∀・)結構天然チャン?ちょwwほっとけないタイプ(゜д゜) マナ(仮名)/*
普通に仲良い子(^-^)オシャレだよ(;゚ρ゚) ユカ(仮名)/*
あたしの大嫌いな人!ブリッコでー(`д´)「○○くぅーん♪」←みたいな? アツシ(仮名)/*
あたしの好きな人(*ノω`) まじかっこいーからw
友達
友達/*ァミ 友達/*胡桃 友達/*美羽 友達/*はずきちゃん
相互
相互サン/*拍符 相互/*朋美  相互サン/*咲綾 相互サン/*紗奈ちゃん 相互サン/苺 相互サン/紗歩 相互サン/麗華(りか) 相互サン/柚那ちゃん 相互サン/むっく 相互サン/りさちゃん 相互サン/えりちゃん 相互サン/季胡衣ちゃん
そざい屋様
   ::PUREMILKY::様
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!