高校生活最後の…

September 06 [Sat], 2014, 23:42
こんばんは(*´∀`)かなり久しぶりのブログ更新です…コメントもいただいていたのに、お返事もせずずっと放置状態でして申し訳ないです(>_<)高3ってこんなに休みがなくなるものだと思いませんでしたΣ(゜Д゜)

ところで、今日は私の高校の文化祭でした(^O^)3年間って早すぎて、もう高校最後の文化祭というのが少し信じられなかったです(笑)。自分の通っている高校の雰囲気、ノリというか、明るさみたいなものがなんか好きで、あと少しで卒業と思うと寂しかったです。1年生の文化祭のとき、3年生を見て、テンションの高さに驚いたのが懐かしい…慣れるものなのですかね(笑)。ずっと慣れた場所にいたいとは思いますが、それはダメだから、不安だらけだけど進んでいかないとなぁ…。

今年は模擬店をして、忙しかったですが楽しかったです(*^O^*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スピカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月11日
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像のがっち
» 高校生活最後の… (2014年09月09日)
アイコン画像のがっち
» 珍しく雪が…!! (2014年03月14日)
アイコン画像さとみ
» 珍しく雪が…!! (2014年02月22日)
アイコン画像山田たろう
» 珍しく雪が…!! (2014年02月10日)
アイコン画像のがっち
» 2013年大晦日!! (2014年01月06日)
アイコン画像山田たろう
» 2013年大晦日!! (2014年01月01日)
アイコン画像mukutama
» クリスマスイブ(*´∀`)♪ (2013年12月29日)
アイコン画像山田たろう
» クリスマスイブ(*´∀`)♪ (2013年12月27日)
アイコン画像のがっち
» 11・11(*´∀`) (2013年11月21日)
アイコン画像mukutama
» 11・11(*´∀`) (2013年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる