やったー!

December 25 [Sat], 2010, 21:13
こんばんは!有沙です♪
今日は本当に嬉しいことがありました!

まぁ今日はクリスマスなのに部活があったんですけどね、逆に今日部活があってよかったです^^
でも今日は普通の個人練とかじゃなくて、吹部全員でクリスマスパーティーをしました!
それとソロコンサートも含めて♪
ソロコンサートは名前の通り、1分30秒から2分一人でみんなの前で演奏すると言うやつですw
まぁ最初は軽くやってればいいカナと(おい。)思ってたんですが…。

なんと、講師の方が来て聞いてくださるということで


かなーり焦りました笑
全然ソロの曲…練習してなかったので←
まぁただのドレミの歌なんですけどね笑
少しアレンジされたものを曲に選びました。


でも講師の方が来ても聞いてもらうだけで評価をしないだろうなと思っていまして((おい。
結構適当にやりました笑


私の吹部には部員が44人で今日は41人の部員がソロコンサートに参加しましたb
で、やる順番は適当にくじで決めて・・・
有沙の番は・・・


6番目でした


いいのか悪いのか・・・。
多分いい方だったと思います。
ちょっと早めのほうがあとあと楽かなと・・・

まぁ6番目にやったわけですよ。


撃沈でした←

なんか高い音がおかしくなってワロタwww
まぁ開き直ってテンション上げ((え。

んで適当に他の人の演奏を聞き終わった後顧問の先生がいろいろ話して・・・
そのあと講師の人からお話・・・

までは普通だったんですが。

いきなり講師の方が

「みんなの順位つけました。」


なんて言うから・・・!
本気でびびりましたw


先生によると点数的に11位までの人が金賞らしいということで・・・。
あ、なんか金銀銅で評価つけられましたw


自分も11位に入ってたらなーとすこーーーーーーーーーーしだけ期待。



すると・・・
なんと・・・・・・・・・・・!!!




まさかの5位でしたあああああああああっ!
嬉しすぎてよくわかんなかったですw
え、このうちが金賞・・・?はい?
って感じでしたw
でもとりあえず嬉しかったです!

で、注目の第1位が1年生と言うね・・・w
コントラバスの子でした!
いやー・・・すごいね。
後輩なのに憧れちゃいますw


まぁなんだかんだで嬉しかった有沙でした。
それでは!
さいなら〜ノシ
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31