銀魂完結篇観てきましたああああああああああああ

July 06 [Sat], 2013, 23:21



今日はロヴィーと銀魂観てきましたお、、!開店と同時に行ったんですよ、、なのに予約パンパンでワロタよ、、( ^ω^ )

8時前に着いたのに14時から観ましたよ。どんだけ暇だったかww
しかも学校の友達二人と会ったんですが、偶然同じ14時からの回!そのうえ席がひとつ挟んで隣、、w
一緒に観ました(^∇^)

※以下ネタバレです





う、うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!ああああああああああああ!!!!!!!///

なんぞや?アレはなんぞや?
思ってたより面白すぎて眼球飛び出したし顔面の穴という穴から液体噴き出したんだけど、、
とりあえず箇条書きでつらつらと!


・映画泥棒のくだりwwwwwwwww笑った、、銀さん可愛いよ銀さん!

・神楽の映画館でのマナー講座みたいなのめちゃくちゃ可愛かった、、
メッみたいな事言っててうわああってなった

・風立ちぬならぬアレ勃ちぬwwwwいい加減にしろ銀魂( ^ω^ )w
ていうかトイレに連れ込まれてた映画泥棒そこ代われ銀さんの筆おろしさせろ

・つか映画泥棒のくだり長え!!!、、って、、、え、?
銀さん未来にタイムスリップ!

・未来の神楽に対して乳揉んだろか発言かます銀さん

・未来の新八、ただのイケメンキャラかと思ったらめっちゃ可愛いわ!なにあれ!ツッコミ封印出来てないやん!身体が勝手に反応しちゃうんですぅってか!可愛いわ!

・銀さん可愛いいいいいいいいいいいいいいいい墓場に隠れたシーンも萌え袖シーンも可愛いよ萌えた

・キノコ喰ったら超ハラいてーくぁwせdrftgyふじこlpry←

・ていうか周囲から見られてる銀さんの顔酷すぎるからwあんな奴に万事屋結成しようとか言われてもねえ(^q^)

・桂捕まってやがる
近藤さん捕まってやがる
源外捕まってやがる

・抜刀斎沖田!!!はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあでござる!!

・土方ァ、、、土方ァ、、かっこいい可愛い、、

・銀さんを挟んだ品定めやめろw
映画の土方攻めくさいよ!

・そして女性陣!
さっちゃんマジ可愛かった。泣けた
白詛のせいで弱ったお妙さんを鼓舞するさっちゃんマジいい子

・いやあ、もう万事屋元通りやん!(^∇^)神楽にさみしくなっちゃったの?とか言っちゃう銀さんマジイケメンはあはあ

・厭魅vs銀さんクソ良かった、、
銀さんがホントカッコよすぎてもう、、ね
厭魅の正体は未来の銀さんっていうね
ナルトとメンマに似てるw

・そしてもっかいタイムスリップする銀さん( ^ω^ )いてらー

・万事屋とゆかいな仲間達が駆け付けにきたぜ!!

・真選組と万事屋がぐわあーって敵に向かうシーン胸熱すぎた、、!現状ディストラクション流れ出すしうわあああああ
真選組がいきなりポーズとったからなんぞ⁉と思ったら万事屋を持ち上げて跳ばした、、!万事屋の跳躍力すげえ壁走り始めたしな

・呪印に侵された銀さんエロすぎてペロペロしたくなった
ふざけるな、なんだあのイケメン

・攘夷ズきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ出番めっちゃ少ないけどきたああああああああああああああ

・白夜叉と銀さんの共演アカンだろ興奮した、、、白夜叉銀さんかっこいいのよもう

・皆が帰る時シュンシュン消えててワロタwwwwwww山崎ェ

・銀さああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああゲホっゥエッ
しっかり顔見とけシーンの顔ホントにかっこよくてつらかった、、あの銀さんはダメだろ!チートだろ!

・お約束のように眼鏡だけ帰される新八であった

・うああ、、、なんか終わる終わる詐欺じゃないよ、、ホントに終わる感じ、、


ホント面白かったです!!神威が出なかったのは残念ですが、、w
いやあやばかった
CM見てシリアス多そう〜と思ってたけどほっとんどギャグですた(^q^)下ネタがひどいw

すごく面白かったです!!
もっかいくらい観たいなあ
フィルム欲しいし、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:銀海月
  • アイコン画像 趣味:
    ・▽好きジャンル-銀魂/NARUTO/ボカロ/DRRR/H×H/忍たま/APH/めだ箱/fkmt/テイルズ/鬼徹/スラダン/暗殺教室/電撃デイジー/私モテ/とな怪/ぷよぷよ/夏目…etc。声優さんでは石田彰さん、浪川大輔さん…などが好きです
読者になる
_(:D」∠)_{自堕落)
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あれたちぬ
» 銀魂完結篇観てきましたああああああああああああ (2013年08月07日)
アイコン画像銀海月
» ほろろん (2013年06月15日)
アイコン画像琉祁
» ほろろん (2013年06月15日)
アイコン画像銀海月
» 体育祭でした! (2013年06月15日)
アイコン画像銀海月
» 体育祭でした! (2013年06月15日)
アイコン画像銀海月
» 体育祭でした! (2013年06月15日)
アイコン画像銀海月
» トリュフかわええええ (2013年06月15日)
アイコン画像銀海月
» トリュフかわええええ (2013年06月15日)
アイコン画像銀海月
» ほろろん (2013年06月15日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/1996714/index1_0.rdf