今まですみませんでした 

2009年03月18日(水) 20時31分
申し訳ありませんでした
実はブログ移動してるんです
このブログです↓

http://ameblo.jp/trump-001233/

アメーバです
コピーしてアドレスバーでやってください
コメントしてくれるとうれしいです

たくさん話します!! 

2008年11月04日(火) 15時52分
今日はたくさん学校のこと、ストーンデコなど、
10月から〜今日までの出来事を話そうと思います≧∇≦

皆さん前回お話したぁ、日光修学旅行から行きますね
10月17日〜10月18日に行きました
その日光修学旅行では世界遺産ツアーをしました
行った場所はで〜す
輪王寺・東照宮・二荒山神社・大猷院・宝物館・華厳の滝・
中禅寺湖・竜頭の滝で〜〜〜〜す
そして、ホテルではふくべ体験をしましたぁ
ふくべ体験とは・・・・。ひょうたんにまずチョークで書きたい顔などを
書きまぁ〜す(≧∇≦)ノ彡
書き終えたらぁ、絵の具で書いて完成で〜す
(あははぁたぶんあってると思いまぁ〜すあはははぁ
まぁ、結構楽しかったなぁ☆w☆

次は地区別運動会で〜〜す
地区別運動会とは・・・・。近くの学校が1つの学校に集まって6年生だけの
運動会をするって言うことです
では、続きを
学校は4校ありまぁ〜す私の学校を入れてですよ
それで私の学校はM学校です(仮)あと3つはN学校・I学校・H学校です
わたしのM学校では、応援の声が小さいし弱っちいしだめだめでしたぁ
でも、N学校では5クラスもありやばい応援でしたぁ
それに、「IN小」って書いて、ミニボンボンまで作って
そして、やばいほど強かったのです
これは負けたなぁ〜って始まってすぐ思いました^^;
そして、種目は、玉入れ、長縄8の字とび・10人連続とび・10に綱引き
男子リレー・女子リレーです
6つの種目のうち1勝5敗です
奇跡的に1勝したのが女子リレーです
私が出たわけじゃないのにとっても喜びました
こんな地区別運動会でした

次は学校です長くてすみません
M学校の6時間目ぐらいかしら(何で奥様風
同級生のK君にわたしは「この言葉で短文作って
っとお願いしました。(その言葉は女王陛下)
するとK君は「女王陛下の家が火事になる」っと言いました(これはふざけて
言っただけなので悪く思わないでください!)
何故かその言葉につぼって私は大笑いなのです
私の体の中のネジ10個取れたかのようにおなかが痛くて
止まらないくらい大笑い
笑ったまま6時間目が終わり、帰るしたくをしている途中にSさんが
給食袋の話で笑わせてもう疲れました・・・・。その後何故か泣き、
感情表現がジグザグな一日でしたぁ

ラスト2つですがんばれ

次はお出かけ
わたしは11月入ったばかりのころピンク・ラテ原宿店に行きましたぁ
そこで買ったのがこれ
     
これカワユスじゃない?自分的には気に入ってますoゝω・o
お話変わりますがぁ、そのお店に言った後暇だったのでブラブラしていたらですねぇ外国人がいたんですで、その外国人は私を見てうなずいたんですこのようにそれでわたしはニコってしたらその外国人は「ハワユー」って低い声で聞いてきたのですでも一緒に来ていたママの歩く早さに答えが返せなかったのです
一度でいいから返事してみたかったなぁっと思いました







さぁこれがラストです
最後はストーンデコです
ではいくつか紹介していきます







結構がんばりましたぁ
他にもたくさんデコって行きますので見てください

お疲れ様でしたぁ最後までご苦労様でした
またいつか更新します
お楽しみに

完成!デコ筆箱 

2008年09月26日(金) 22時21分
ついに完成しました
デコ筆箱
どうですか?ラインストーンが少なかったのでビーズでデコって見ました他にもデコってみたら紹介します(oゝω・o)


















詩の紹介をします私のお友達が作った詩です私はとても気に入ったので
皆さんにも紹介いたします

『君だけのキラキラ』
最悪な日など この世に存在しない 生きるすべてが最高
あなたと私が 出会ったのは 運命じゃない
たった一言の 願いが誓いが 叶えられる
      それは人間だけだよ
 いまするべき事を行えばいつの間にか
一人だった時間が 寂しかった時間が 人の『輪』になる
どんな小さな行えでも 人の心を読み取れる人は幸せだと思ったよ
絆があれば 縁があれば
一人ぼっちは無くなるよ寂しくなんか無いんだよ人の個性があるから 地球が輝くんだよ
そう
“君だけのキラキラ”

どうでしたか?私はこんな詩が大好きです
皆さんの好きな詩を募集中そしてその詩をこのブログで紹介をして良いか
書いてください
今日はここまでではシーユー

私は今・・・・。 

2008年09月23日(火) 18時43分
私は今・・・・。
デコルことに釘付けです
そう。わたしはデコ電釘付けです
結構やってるんですけど・・・・。筆箱・消しゴムペン・ペン等を
デコろうと思ってます
お見せできたらお見せします
って感じで今日はここまでシーゆぅ

お久しぶりです 

2008年09月17日(水) 21時40分
超〜〜〜〜〜お久しぶりです
私は修学旅行が近づいてます超〜〜〜〜〜〜楽しみ
だってお土産3000円で買えるしご飯もおいしそうだし
どんなものがあるか楽しみにしていてね
わたし詩を作ってみたので読んでみてね

「人」
私は地球にいる 
私の大事な家族・友達・親友・先生がいる
誰もいないわけじゃない
だから、一人なんかじゃない
誰でも一人では生きていけない
誰かがいるから生きていけるんだよ
人は「絆」と「愛」で結ばれている(人=絆+愛)
だからいろんな人に感謝して
そして明日のために大事な人、大切な人のために
たくさん長生きして

もし、また詩ができたら紹介するのでお楽しみに
ではまたいつか会える日を

運動会! 

2008年05月09日(金) 20時39分
4日ぶりです
皆さん元気ですか近日に運動会があります
私は応援団長がしたかったのですが・・・。
応援団長にはなれず副応援団長になってしまいました
そして、今度はいいことなんですがその応援団のダンス振り付けリーダーになりました
いいこともあれば嫌な事もあるんですよね
私は毎日、勉強してると思います
何でかってその日に分かることも復習になるものもあるからです
だからこれからも勉強していきたいです
今日はこんな感じでシーユー

背景かえてみました(*≧ε≦*) 

2008年05月05日(月) 13時10分
こんにちはお久しぶりです
少しあのピンクの背景にあきたのでミツバチにかえてみました
後、見てくれた人は(このブログです)ぜひメールフォームより投稿お待ちしてます
質問してくれればそれにぜひお答えしたいと思っています
それでひとつ話したいことが・・・。
私のおじちゃんが死んでしまったのです
のどのがんと食道がんでがんがいろんなところに移ってしまってそれに耐え切れず
死んでしまったのです
これ以上しゃべれないのでここまでにさせてもらいます
またいろいろなことを書こうと思いますお楽しみに

とってもきれいでした!月の周りが! 

2008年03月21日(金) 21時35分
                  毎日書けなくてすみませんでした
         何か一日で書きたいことがあったら書こうと思いますすみません
         みんながびっくりするかも知れないけど私は「夜の虹」を見ました
         写真をのせてみたので見てみて(うまく取れへんかったけどね
                     
         本当は月の周りに真ん中から黄緑だいだいの順番に
         虹の色に広がっていてだから「夜の虹だっ」っと思ったのです
                 たまに月を見るとこんな事あるんですね
                   またいつかこの書き込みでシーユー

私は今薔薇のない花屋にはまってます! 

2008年03月17日(月) 21時08分
土曜日と日曜日にブログが書けなくてすみませんでした
私は今日薔薇のない花屋を見ていました月9ですよ
何か話がどうなるかわくわくしてきて予想以上の話の展開でびっくりです
そういえば・・・。最終回まで後
回です
私は薔薇のない花屋が大好きです
誰か薔薇のない花屋好きな人はいないの〜〜〜とか言っちゃって
私本当は変な書き込みでもいいのでまってるんですよ
(できればその書き込みにかんした話がいいけどね
ぜひぜひ書いてくださいまってます

子供のころは・・・。 

2008年03月14日(金) 20時08分
少し遅くなりましたw
今日はこんな事を話したいと思いますw
私はまだ11歳の小5です4月から6年生になる私は、
ちょいと不安なんです理由
理由は何だか1年生が生意気そうで生意気じゃないといいんだけど
でも少しは楽しみなんですよ
私は放送委員会と言う委員の一人です
私は新6年生になっても放送委員会に入りたいと思っています(まぁ私が立ちあげたんだけどねw)
放送委員会の新6年生の女子は一人もいませんでした
男子しかいないのがとっても残念です
あとは新5年生を願うしかうぅっ
私の担当は金曜日その日に放送する時間帯は
給食の時間:12:25〜12:45と掃除の時間:13:00〜13:15です
その時いつもいつも思うことは大抵これなのよ〜
・給食を早く食べなきゃいけないし、もっとゆっくり食べたい
・掃除の時間ひまやな〜(私は神奈川生まれだよ関西と間違えんといて〜
      (他にもたくさんあるけどめんどくさいので省略
たまに給食を早く食べ過ぎて味が分からなくなるのが本音
掃除の時間は掃除をサボれるのは嬉いんだけどその時ひまになるのがチョイ困る
まあ今日はこんな一日です
また明日この書き込みでシーユー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1996621mio
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像出会い
» 運動会! (2008年08月16日)