すまそ_@ 

September 15 [Tue], 2009, 14:24

更新サボってすまそ
何かいろ02忙しくて、できンかった@!!
まぁ、これヵラはがんばるっ

皆に質問っ気が早すぎるンだヶドね%
もう福袋の事で悩んでンの
壱★:)ココルル
弐★:)シェイク
参★:)JSG

って感じなの@
買うとしたら5000円の2個だヵラ、上の中だったら何がい−と思う??
何か、JSGって微妙なンでしょ??
ど−しよ?皆答えて−>

やば−@% 

August 31 [Mon], 2009, 20:21

さ−台風きた
ンで−部活とぷーるなかったぁ
ぁ、うちの学校はもぉ−始まってるンだぁ−@
でもね、登校と下校まじダルかったしね
で、帰ったら爆睡ですたぁ−(笑w
ってゆうより、いろ02考え事してたら寝ちゃった的な
今さ、好きな人がわヵンないンだよね−
8月7日に彼氏と別れちゃった(笑
別、も−い−やぁって感じだったヶドね←
で、今気になる人がいるっぽいヶド
本当に気になってるのヵが分からない
ま、こんな話だるいよね−(爆
すまそ@
卍ぷろふ卍
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:%めぐ汰ム_卍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月8日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERめっちゃいい_♥
読者になる
訪問ありまぁきたらコメして行ってあげて*.+好きなあーてぃすと+・*UVERworldのたくや
(ちょぉやばい)大野k
KAT-TUN

*.+好きなもでるぅ+.*すず、ニコるん
かなこチャン、結衣チャン
ひかちゅ

*.+好きなざっしぃ+.*ぽっぷ,らんずき
egg

*.+好きなきゃすくた+.*ぽっちま,
ぶーふ,ヶあべあ

*.+狂愛+.*たくや
ココルル,すず
ニコるン,ひかちゅう
ぽっちゃま@

以上
まだここ始めたばっか
だヵラ
分からない事いっぱいあって
迷惑かけると思うヶド
よろしくね−
卍こめありまぁ卍
アイコン画像卍はー汰ω
» すまそ_@ (2009年11月18日)
アイコン画像しゃぁぁやん
» はじめまして−卍 (2009年10月13日)
アイコン画像紗羅
» すまそ_@ (2009年09月18日)
アイコン画像ひろる
» すまそ_@ (2009年09月17日)
アイコン画像やや太郎
» すまそ_@ (2009年09月16日)
アイコン画像みにー
» すまそ_@ (2009年09月15日)
アイコン画像みにー
» はじめまして−卍 (2009年09月14日)
アイコン画像こっぴ
» やば−@% (2009年09月02日)
アイコン画像やや太郎
» やば−@% (2009年08月31日)
アイコン画像こっぴ
» はじめまして−卍 (2009年08月30日)