NYC紅白!? 

November 23 [Mon], 2009, 18:44
NYCが紅白ですと!?

今、知りました(´Д⊂)  

でらびびびびびびびつつつつつつつつっくくくくくくくくくりりりりりりりりりりり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きゃああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!ってかんじですよ、もう。

JUMPも出たことないのに(・ω・ノ)ノ!

し、しかも期間限定のNYCboysが復活なんてワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

見るっきゃないですねええええええええ♥♥♥(♥ó㉨ò)ノ♡♥♥

大晦日がでら楽しみ(≧∀≦艸)。*゜+

こめんとくらさい(●´ω`●)ゞ

彼氏と別れました。 

November 18 [Wed], 2009, 19:58
彼氏には他中に好きな人ができたんだって。

だったらしょうがないなと思って

それ聞いて次の日に振りました。

でもまだ好きなんだよなあ〜

でも同じ中学だし復縁だっていつかできるかもしれないし;;

今は別れます。

でもホントに運命があるのだとしたら

また私たちをつなげてくれるだろうと願ってます。

五ヶ月間たくさん02楽しい思い出ができて

ほんとに02楽しかった!!

ありがとう♡

おんなじクラスだし、これからもよろしくね(*´ω`*)♥ 

学級閉鎖になったあ(^ω^)♥ 

October 26 [Mon], 2009, 15:00
きょおから3日間学級閉鎖ー(*∩ω∩)/

遊びたかったけど親がダメだってえ(´;ω;`)←

ま、しょうがないかあ〜ww

でも出かけるょ!!イオン行って温泉行くつもりー♪

なにげ遊んでますみたいな?わら

楽しみだらあ(●´艸`)♥

ってか学級閉鎖終わって次の日文化祭なんですけどー汗

いきなりですかッ!?

ずーと合唱の練習してたけど3日間できないなあ↓

優秀賞わむりぽ。。。泣

でもいいやー頑張る←

ぢゃひまなんでだれかからんでちょー(♥ó㉨ò)ノ♡♥♥

コメまってます

YUa

テスト終わりー♪ 

October 16 [Fri], 2009, 15:35
テストやっと終わったゼイッ

遊びまくってたわりにわできたと思う

でも社会と数学難しかった

で、きょお早く学校終わったから遊ぶ約束してたのに

友がまだ帰ってきてないッッ

なんか部活で色いろあったみたいでよびだされてんのー

まぢ早くしてよーーーーーーーーー

早く遊びたいんですけどーーー

カラオケいきたいっす

まだかなあ〜〜〜

YUa

遊びんこ○ 

October 12 [Mon], 2009, 18:01
きょおわ朝から遊びんこわら

ゲーセン行ってデかいみにーちゃんもらったあ(●´艸`)♥

先輩と遊んだんだけど、まぢいい先輩に出会えたわー

かわいいし、おもしろいしっ(*∩ω∩)/

あ、あしたから学校だあい

テストまっしぐらだけど遊びまくるぜい

あしたもしかしたら彼氏と遊べるかもー

楽しみらいっ

ぢゃ勉強でもしますかあ

YUa
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
優馬担当のYUaです.+.(´ω`)゜+.゜
同担おkだからぢゃん02絡んでne(*∩ω∩)/
副担侑李だょょヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像優馬
» 台風(´Д⊂)   (2009年10月08日)
アイコン画像山田わかば
» Hey!Say!JUMP (2009年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる