┬|ョ゚∀゚ )お ┬|ョД゚ )ひ ┬|彡サッ 

March 22 [Sat], 2008, 10:14
(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪
最近ヤプログ来なかったんだよね
最近はズーっとヤプログみなかったし
┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓だよね
てかずっと思ってるんだけど、
これって

ヤブログ???
ヤプログ???

ごめんなさい登録してるのに分かんなくて
誰か教えてくださいっ
ところでσ(´∀` )ァタシ、スキン変えました
知ってたって
まともにログインしてないのに分かるかって言うんだよね
お詫びに画像つけます
・・・っておもったけど画像つけれなかった

ナンカ久しぶりに投稿するけど 

March 02 [Sun], 2008, 10:57
ウチ発見したけど、
納豆にカツオブシいぱい入れたらネバAが超減る
デモさぁ、カツオブシ入れたら、何も入れん納豆よりもマヂウマイよフフ
こないだカツオブシ入れんやったら
[ナンじゃこりゃ]
っち思った咐
納豆とカツオブシミックス
ギガントウマスフフ

ひさしぶりです。 

November 29 [Thu], 2007, 21:07
こんにちは。
おなじみ明日佳です。ハンゲームとかでしりあったひともいるかも。
ま、こんな感じですが、仲良くしてください!

今日久しぶりに・・・・・・ 

September 29 [Sat], 2007, 11:44
 今日久しぶりに友達が家にきました!!❤
家にきて早速やったことは、体内メーカー(。・ω・)ゞデシ!!
やっぱりみんなきになるんでしょうね〜話題だし゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
結果特に良くは・・・・・・・・なかった・・・・・へこたれたーっ!!
il||li_| ̄|○il||li・・・・・・・・・タランタランタランタランタランタランタラン
ぃぅわ!!!!!!!!!!!      うええぇぇぇい♪
あソレ、あそれ、あそれそれ・・・・・・・・・・・・
友達に、結果はなかなか教えらんない
でもそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!はい、おっぱっぴー


・・・・ってそんなの言ってる場合じゃなかったです!
毛とか悪とか汚とか・・・・・・・・・やばすぎたです
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!

ウザ男&ウザ子と戦え!! 

August 16 [Thu], 2007, 14:32
゚+。:.゚σ(м・ω・ё)のクラスにはイロイロなひとがいます!でも、クラスの中でもキモい人っていますよね・・個人情報が漏れるとヤバイのでその人のキモい・ウザいところを公開します・・・・




キモ男&キモ子
カテキョーヒットマンリボーンの笹川京子(。・ω・)ゞデシ!!


〜キモ男〜

キモ男データ↓

身長&体重⇒クラスで一番デカい

ウザさ⇒★★★★☆星4つ!

キモさ⇒★★★★★星5つ!

人気度⇒★★★★★←あ〜る〜い〜み〜ね

男女ともに嫌われているよ!

友達1のコメント

「あいつ脂性じゃね?近づいたらウツル〜」

友達2のコメント

「キモ男菌がウツルし!!」

友達3のコメント

「チャーシュー!!!が歩きよる!!」

どんだけ!?まぁコメントから見て分かるように、太って、汗だくで、嫌われているということです。

〜キモ子〜

キモ子データ↓

身長&体重⇒ガリガリ

ウザさ⇒★★★★★星4つ!

キモさ⇒★★★★★×100星500!

人気度⇒☆☆☆☆☆「え?いたの?」的存在

女子に嫌われているよ!

友達1のコメント

「アイツ、○○君の前では超ぶりっ子〜」

友達2のコメント

「友達いるの??ってゆ〜か存在薄くね??」

友達3のコメント

「うわっガリガリ!男子にもてると思ったら大間違いっつ〜の!」

こっちもどんだけ!?まぁ、゚+。:.゚σ(м・ω・ё)を

裏切ったからこんなコメントでてくるんだけどね〜゚+。:.゚σ(м・ω・ё)を裏切ったらどうなるか分かると思うんだけどね〜

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひ!!!









ヾ(o・д・o)ノ゚+。:.゚.オハツデス゚.:。+゚ 

June 08 [Fri], 2007, 20:23
(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんにちヮ☆゚.:。+゚
*もも*さんのブログチョーーーーーーかわいいのです!
*もも*さんかわいい!見てくれたらともだちとうろくいいですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1996419
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ┬|ョ゚∀゚ )お ┬|ョД゚ )ひ ┬|彡サッ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ┬|ョ゚∀゚ )お ┬|ョД゚ )ひ ┬|彡サッ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ┬|ョ゚∀゚ )お ┬|ョД゚ )ひ ┬|彡サッ (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» ┬|ョ゚∀゚ )お ┬|ョД゚ )ひ ┬|彡サッ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ┬|ョ゚∀゚ )お ┬|ョД゚ )ひ ┬|彡サッ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ┬|ョ゚∀゚ )お ┬|ョД゚ )ひ ┬|彡サッ (2008年09月14日)
アイコン画像絢子
» ┬|ョ゚∀゚ )お ┬|ョД゚ )ひ ┬|彡サッ (2008年06月07日)
アイコン画像絢子
» ┬|ョ゚∀゚ )お ┬|ョД゚ )ひ ┬|彡サッ (2008年06月07日)
アイコン画像ヌレ夫
» ┬|ョ゚∀゚ )お ┬|ョД゚ )ひ ┬|彡サッ (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる