おひさしぶりです 

December 13 [Sun], 2009, 20:11
おひさしぶりです
最近かけてなくて、すみません
今日、部活で演奏をききに行きました。
その、演奏をしていたなかにカッコE人がいたんです。
その人は、コントラバスの人なんですけど
弾いている姿がメッチャカッコよかったんです
だから、わたしと友達は一目惚れしました。
わたし、初めてひとめぼれしました。
顔は、あんまりなんですけど、
めっちゃ優しそうだったし本間に
コントラバスを弾いている姿はカッコよかったです。
ヤバかったです。
あんなにも、カッコEって思ったこと今までではじめてでした。
また、あの人にあいたいです。
            ってことで、BAY

寒い= 

November 18 [Wed], 2009, 21:35
最近、メッチャ寒いですね。
毎朝、布団からでるのに5分ぐらいかかります。
本間、寒いよぉ
今、体育でなぎなたやってるんです。
寒いのに、ツメタァイ体育館で裸足にならないといけないんです。
もう、氷つきそうです
ってことで、寒くなってきたので風邪にはじゅうぶんおきおつけて
                         では、Bay

                       

恋愛&友情ッバトンバトン 

November 13 [Fri], 2009, 19:04
恋愛&友情ッバトンバトン
Q1 (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω
(●・ω・)ノ★こんばんわー☆
Q2 まず、恋愛行くねww
はぁいww
Q3 好きな人いますか?
いますよォ☆*+
Q4 その人は年上年下同級生?
同級生!
Q5 もう、付き合ってる?
そんなわけないじゃんっ(●・ω・)
Q6 初デートはどこ行きたい?
どこでもいい♪*+
Q7 手繋ぐ?
できたら、手繋ぎたいけど・・・。
Q8 ではでは、友情編へ行きましょかww
はぁいww
Q9 心友はなんでも相談のってくれる?
・・・。
Q10 異性で仲良しの友は何人いる?
いないなぁ。(なんか、さみしいね・・・。)
Q11 そんなかに好きな人いるでしょ?
・・・
Q12 みんないい友いるね^^これからも仲良くしなね^^
・・・
Q13 最後まで答えてくれてアリガトww
こちらこそありがd☆*+
Q14 またバトンつくろっと^^
つくってください!
Q15 答えてくれた方は訪問」来てねww強制(うそうそb
いきますよぉ(●・ω・)

では

スキな・・・。 

November 10 [Tue], 2009, 18:59
わたしは、なんです
「ブザービート」でスキになりました。カッコE
でも、あんまりテレビでみなくなっちゃた


 そして、でもあります。
そのなかで、とくに誰がいちばんいぃってゆうのはないんだけど・・・。
嵐D人がスキなんです


 それと、今ドラマのなかでいちばんスキなのは、東京DOGSです
おもしろいし、「東京DOGS」にでてる人がスキだから必ず毎週みてます
とくに、吉高由里子ちゃんがスキなんです。だって、かわEもん


                            ということでBay

復活です* 

November 08 [Sun], 2009, 18:54
お久しぶりです
長い間、更新しなくてすみませんでした。
これからは、週@ぐらいのペースで更新していきます。
また、「やろう」とおもったきっかけは、ゆうりが「やってぇ」
って言ってくれたおかげです。
あと、約@ヶ月でクリスマスですねぇ。
たのしみぃ
では、これからもよろしくでぇす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sarina☆&く〜ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 どーんな人でも大歓迎です。
とくに、中@の人はメッチャ大歓迎です。 
週@ぐらいのペースでしか更新できないけど、よろしくお願いします
最新コメント
アイコン画像ゆうり
» おひさしぶりです (2009年12月15日)
アイコン画像みぃやん
» おひさしぶりです (2009年12月14日)
アイコン画像みぃやん
» 寒い= (2009年11月25日)
アイコン画像ゆうり
» 寒い= (2009年11月19日)
アイコン画像みぃやん
» 恋愛&友情ッバトンバトン (2009年11月14日)
アイコン画像みぃやん
» スキな・・・。 (2009年11月11日)
アイコン画像ゆうり
» スキな・・・。 (2009年11月10日)
アイコン画像みぃやん
» 復活です* (2009年11月09日)
アイコン画像ゆうり
» 復活です* (2009年11月08日)
アイコン画像ゆうり
» PURI (2009年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる