ww 

2007年10月17日(水) 20時38分
ゴメンチャイナ〜ww
こっちのブログは辞めて、金田一の・・・・・のほうに日記&お話を書いていきたいと思いますので、ご了承ください。ではでは!金田一の・・・・のほうに来て下さいね〜wさよなら〜

すまそ〜・・・ 

2007年10月17日(水) 19時08分
金田一の・・・・・のほうに集中してこっちはサボリ気味になうかもしれないので・・・・・・
http://gintamakindaichisuki.blog122.fc2.com/  ここね。金田一の・・・・
リンクにも乗ってるけどww

a 

2007年10月17日(水) 17時44分
昨日作った金田一・・・・ってやつのパスワードわすれたので新しいブログい変わりました。
見てください。

 

2007年10月16日(火) 19時57分
新しいブログができたので見てくださいリンク集に乗っているので見てね。
金田一の・・・・ってやつ

野球 

2007年10月14日(日) 20時19分
今日は野球があったよーww
MAX130`nピッチャー・・・・
早えーよな・・・・・
5年はザコだったww(相手のチーム)
飯能から来たらしいんだけど、一応準優勝らしい・・・・
でも、勝ったよww圧勝ww
普通に勝てたww俺ホームラン打っちゃったww
打った瞬間自分でもびっくりだよw
俺試合終わった時「ザコッ!!」って言っちゃったww
銀魂の本買ったww
俺銀魂好きなんだwww
何か肩痛いから終わりww(ぉぃww
で、今日文字が小さいのは俺の気持ちが小さいからww(大笑ww

つ・・・ついに・・・・ 

2007年10月13日(土) 18時42分
今日2回目の更新です。ついに・・・・とは、ゲットしたんですよ〜
レア物〜をゲットしたですよ〜レア物なんだよ!!めちゃくちゃレアwwなかなか手に入らないんだよぉ〜ww

野球ww 

2007年10月13日(土) 16時16分
今日は土曜日なので、野球でしたwww明日も野球なんですけど明日は試合がありMAX130`のピッチャーが来るそうです。5年の試合もあるんだよ!!
たぶん俺は キャッチャー だなww
明日はがんばるよぉ〜w

話は変わるが、いつもは家で更新するけど今日は「masuda」の家で更新しました。
masudaは、野球の友達で、1つ上の6年生です。
wiiをもってぃてやりまくりましたwwwwwwwwwww
・・・・・・更新しているときは俺の背後にmasudaがいました。
なんか、肩痛いぞ・・・・・・・・・・・・
明日大丈夫か?俺!
明日はがんばるぜぇ〜
因みに壁をぶち壊せでものせとくかwww
じゃあばいばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

色々紹介ww 

2007年10月12日(金) 17時36分
今日は俺の野球チームのことを紹介したいと思います。  ↓これ帽子

はい!!こんだけです。(ぉぃww
え?少ない?じゃ〜他のを紹介しますかww

           これは↑毎年俺の家で、育てている蝶です。この蝶はクロアゲハと言います。
他にも、キアゲハ・ナミアゲハ・カラスアゲハ などがいるんですよww
 

じゃ〜あとは俺の弟ww
憎たらしいけど、可愛い!?してる人もいるかも!?3才でちゅよ〜ww


あのね、5年生は稲を育てているんですよ。それで、稲刈りは先週やったんだけど、脱穀して今は刈っ
た稲を乾かしているですよ。はぁ〜これくらいしか、話題ねぇ〜ww(ぉぃw
 

ーーーーーーーーー終わりーーーーーーーーーーー

クラブww&バトンww 

2007年10月11日(木) 18時46分
今日はですね・・・・6時間目に、クラブがあったわけですよ!!

前も言ったと思いますが、俺は、

球技クラブです!!!!

球技(きゅうぎ)クラブとは、サッカー・ソフトボール・Tボール・ドッチボールなどをするんですよ〜ww

今日は、Tボールをしました。(Tボールについては、http://www3.ocn.ne.jp/~tbool/Tboolnitu
ite.html←これを参照)最初は負けてたけど、最後は逆転勝利ww

あ〜今日はこれくらいしか書くことが・・・・・・

じゃあバトンでもやりますかぁ〜www
ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Q1、 PCの色は?

A、シルバー

Q2、ノーパソ?

A,、うんwノーパソww

Q3、好きな食べもの

A、カれーラいす

Q4、PC以外にやることは?

A、本を読む・ゲームやるw

Q5、好きな虫は?

A、当たり前だけど、蜘蛛

Q6、好きな動物は?

A、犬かなぁ〜?

Q7、よく読む本

A、ダレン・シャン  コロコロコミック

Q8、筆箱の色

A、プーマの黒

Q9、先生の性別

A、女

Q10、牛乳と麦茶どっちが好き?

A、麦茶、牛乳キライw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ〜終わったwwまぁ〜これを見た人はがんばってクレ!!!!wwww

市内体育祭終了!! 

2007年10月10日(水) 18時45分
やったね!!終わったよ〜ふ〜

ボール投げは、4位でした〜。

玉入れは散々な結果でした・・・・・

閉会式で玉入れ優勝した、学校がもらっているカップ   ピカピカだったよぉ〜

俺、ついつい「いいな〜」って言っちゃったもん・・・

まぁ〜ボール投げは4位だし賞状もらえるし、いいかぁ〜(おいww

な結果が出なくて残念・・・・・・

まだ、来年があるじゃないかぁぁぁぁ〜〜(笑wwな

とか、いっときながら、来年もダメだったりして・・・・・・

いや!!絶対に勝つ!!(でも、実際自信無いww

てか、終わってすぐピアノだったし、疲れた・・・・・・・・・・

じゃあ、今日は終わりwwwww

ばいばーーーーーーーーい

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像伊達政宗
» ww (2007年10月19日)
アイコン画像サスケ
» ww (2007年10月17日)
アイコン画像サスケ
» ww (2007年10月17日)
アイコン画像ポンデココ
»  (2007年10月17日)
アイコン画像りぃ
»  (2007年10月17日)
アイコン画像杏仁豆腐
»  (2007年10月16日)
アイコン画像L(増田)
» 野球 (2007年10月15日)
アイコン画像サスケ
» 野球 (2007年10月15日)
アイコン画像サスケ
» 野球ww (2007年10月13日)
アイコン画像サスケ
» つ・・・ついに・・・・ (2007年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/1996050489/index1_0.rdf