プラネタリウムの歌詞 

June 10 [Sun], 2007, 23:50
夕月夜 顔だす 消えてく 子供の声

遠く遠く この空のどこかに 君はいるんだろう

夏の終わりに2人で抜け出した この公園で見つけた

あの星座 何だか 覚えてる?

会えなくても 記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ

あの香りとともに 花火がぱっと開く

行きたいよ 君のところへ 今すぐ かけだして 行きたいよ

まっ暗で何も 見えない 怖くても大丈夫

数えきれない星空が 今もずっと ここにあるんだよ

泣かないよ 昔 君と見た きれいな空だったから

あの道まで 響く 靴の音が耳に残る

大きな 自分の影を 見つめて 想うのでしょう

ちっとも 変わらないはずなのに せつない気持ちふくらんでく

どんなに想ったって 君は もういない

行きたいよ 君のそばに 小さくても小さくても

1番に 君が好きだよ 強くいられる

願いを 流れ星に そっと 唱えてみたけれど

泣かないよ 届くだろう きれいな空に

会えなくても 記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ

あの香りとともに 花火がぱっと開く

行きたいよ 君のところへ 小さな手をにぎりしめて

泣きたいよ それはそれは きれいなそらだった

願いを 流れ星に そっと唱えてみたけれど

泣きたいよ 届かない想いを この空に…。

We can make it! 

May 11 [Fri], 2007, 20:54
過ぎ去りし日々 振り返ることも出来ずに Everyday
どれくらいまだ この道は続くだろうか?
カラダに感じるリズム 鼓動 翼に
迷い助走に 痛いほど愛しい



We can make it ture
本当の夢はいつもそばにある
果てしなく広い世界 ひとつだけ輝いた
My dream! My dream!
We can make it! We can make it!



溢れる涙 大切なことも気付かずに今 eyes
どれくらい前から忘れてた気持ちなんだろうwanna feeling
持てる限りの力翼に 孤独乗り越え 突き進め明日へ



We can make it ture
揺るがない夢はいつもそこにある
果てしなく広い世界 今すぐに掴み取れ
Your dream! Your dream!
We can make it! We can make it!



涙はきっと悲しみの終わりではなく夢の足跡
心熱き 今ここから そのstory 始まる sing the dream!



僕はただただ 黙々と
DREAMと書いて「目標」と読む
想像の向こう 向こうへ
go go and go で on and on

I said it,go go and go で on and on
I said it,Yo-ho and go で on and on


We can make it ture
本当の夢はいつもそばにある
果てしなく広い世界 ひとつだけ輝いた
We can make it ture
揺るがない夢はいつもそこにある
果てしなく広い世界 今すぐに掴み取れ
Your dream! Your dream!

大塚愛のCHU-LIPの歌詞♪ 

March 02 [Fri], 2007, 16:14
パパのような人に 惹かれてるような
後に気付く なぞ
ママのような人に なっている気がする
年とればとるほど なぞ
愛していれば あなたのすべて All Right!!
理屈も理論もいらないわ Stand Up!!
惹かれてしまうのが 何より証拠
アハンアハンアハ〜ン
チューリップの恋模様 チューすればするほど好きになる
チューリップの恋模様 チューすれば気付く運命の相手

彼と暮らす 癖が似てくる
ユニぞったりする なぞ
愛していれば すべて二倍 Power
守りも弱さもいらないわ Danching!!
離れられないのよ そうゆうこと
アハンアハンアハ〜ン
チューリップの恋模様 チューすればするほど色深くなる
チューリップの恋模様 チューすれば1話始まる Story

チューリップの恋模様
チューリップの恋模様

チューリップの恋模様 チューすればするほど好きになる
チューリップの恋模様 チューすれば気付く運命の相手

謎 遺伝子 謎 遺伝子 謎 遺伝子
謎 遺伝子 謎 遺伝子 謎 遺伝子
オーライ
謎 遺伝子 謎 遺伝子 謎 遺伝子
謎 遺伝子 謎 遺伝子 謎 遺伝子

Honey Beatの歌詞♪ 

February 09 [Fri], 2007, 18:04
I wanna make you shining smile
飛び乗ろうよ HONEY BEAT
涙をかわして 明日を奪え
あぁ 誰かの為に(生きたって) 君は君だよ
笑って 笑って 笑って・・・

泣いてないで こっち向いて話しようよ
ほらkissを ねぇ kissを下さい
大抵どんな綺麗事だって 穴があるんだ
ねぇ 傷を その傷を下さい

想い出は現在を越せないよ
そうさ あぁ 春夏秋冬へ 君とふたりきりで Ah

I wanna make you shining smile
飛び乗ろうよ HONEY BEAT
涙をかわして 明日を奪え
あぁ 誰かの為に(生きたって) 君は君だよ
笑って 笑って 笑って・・・

足りなくたって あげ過ぎたって 花は枯れる
ねぇ 声を ほら声を 聴かせて
相談だって 冗談だって あいのことば
この鍵で その扉 開けよう

瞬きをするのも怖いよ
そんな あぁ 君の喜怒哀楽 見逃したりはしないさ Ah

I wanna make you shining smile
始めようよ HONEY BEAT
未来を選んで 今 リスタート
あぁ 地図を無くして(泣いたって)あきらめるなよ
笑って 笑って 笑って・・・

そうさ あぁ 春夏秋冬へ 君とふたり
そうだ あぁ 譲れない明日へ 君とふたりきり Ah

I wanna make you shining smile
飛び乗ろうよ HONEY BEAT
涙をかわして 明日を奪え
あぁ 誰かの為に(生きたって) 君は君だよ
笑って 笑って

I wanna make you shining smile
始めようよ HONEY BEAT
未来を選んで 今 リスタート
あぁ 地図を無くして(泣いたって)あきらめるなよ
笑って 笑って 笑って・・・

Flavor of Lifeの歌詞♪ 

February 09 [Fri], 2007, 17:53
ありがとう と君に言われると なんだか切ない
さようなら の後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
The Flavor Of Life

友達でも恋人でもない中間視点で
収穫の日を夢見てる 青いFruit
後一歩が踏み出せないせいで
じれったいのなんのって Baby

ありがとう と君に言われると なんだか切ない
さようなら の後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
The Flavor Of Life

甘いだけの誘い文句 味気のないTalk
そんなものには興味をそそられない
思い通りに行かない時だって
人生捨てたもんじゃないって

どうしたの と急に聞かれると ううん 何でもない
さようなら の後に消える笑顔 私らしくない

信じたいと 願えば願うほど なんだか切ない
愛してるよ よりも 大好きのほうが 君らしいんじゃない
The Flavor Of Life

忘れかけていた人の香りを
突然思い出す頃
降り積もる雪の白さをもっと
素直に喜びたいと

ダイヤモンド よりもやわらかくて 暖かな未来
手にしたいよ 限りある時間を君と過ごしたい

ありがとう と君に言われると なんだか切ない
さようなら の後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
The Flavor Of Life

君のために僕がいるの歌詞♪ 

February 09 [Fri], 2007, 17:46
いつもと同じ 街角に立ってる そう何を探してる? 歩く道わからないの?
  この惑星の上に 生まれてきたこと もう後悔しないように 勇気をあげる
  
  がんばるさ! 負けないのさ 明日のために 今日がある がんばるさ! こわがらずに 
  君のために 僕がいる
  
 くやしい気持ち たくさん感じてきた いつまでもできない 自分に涙こぼした
  どんな暗闇も 胸をはって行ける 約束だよ下を向かない 努力おしまない
  
  がんばるさ! 近道はない 明日のために 今日がある がんばるさ! 手をのばすんだ 
  僕のために 君がいる
  
  夕方からのBad My Friends 今日もビデオshopでrun×3 クツをはきかえ 胸をきし
  ませ 流れてく時を手に入れる 誰かを信じるとか誰かの うわさ話に音を立てて歩く 
  これしかできない僕達の迷路の地図がいつ終るの?
  
  この惑星の上に 生まれてきたこと もう後悔しないように 勇気をあげる
  
  がんばるさ! 負けないのさ 明日のために 今日がある がんばるさ! こわがらずに 
  君のために 僕がいる
  
  がんばるさ! 近道はない 明日のために 今日がある がんばるさ! 手をのばすんだ 
  僕のために 君がいる

千の夜をこえての歌詞♪ 

February 08 [Thu], 2007, 17:19
愛されたいでも 愛そうとしない その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ
怖くたって 傷ついたって 好きな人には好きって伝えるんだ
あなたが僕をを愛してるか愛してないか なんて事はもうどっちでもいいんだ
どんなに願い望もうが この世界には 変えられぬものが沢山あるだろう
そう そして僕があなたを愛しているという事実は 誰にも変えられぬ真実だから
千の夜をこえて あなたに伝えたい 伝えなきゃならないことがある
愛されたいでも 愛そうとしない その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ
怖くたって 傷ついたって 好きな人には好きって伝えるんだ
気持ちを言葉にするのは怖いよ でも 好きな人には好きって伝えるんだ

この世界で廻り逢う喜びを 言葉じゃ言い表せないね
だから僕達は 微笑み色鮮やかに過ぎる秋を ドレミで唄って
冬を背に春の木洩れ日を待ち 新しく生まれ変わる 誰かを守れるようにと
来た道と行き先 振り返ればいつでも 臆病な目をしていた僕
向き合いたい でも素直になれない まっすぐに相手を愛せない日々を
繰り返しては一人ぼっちを嫌がった 
あの日の僕は 無傷のままで人を愛そうとしていた

千の夜をこえて いまあなたに会いに行こう 伝えなきゃならないことがある
愛されたいでも 愛そうとしない その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ
怖くたって 傷ついたって 好きな人には好きって伝えるんだ
その想いが叶わなくたって 好きな人に好きって伝える
それはこの世界で一番素敵なことさ

サクラ咲ケの歌詞♪ 

February 07 [Wed], 2007, 18:58
 握りしめた手が 何か言う
 駆けだせば 間に合うさと
 コンビニで雑誌 立ち読みしてた
 昨日の僕に Bye-Bye

 走り出した 街の音は
 歓声のよう

 サクラ咲ケ 僕の胸のなかに
 芽生えた 名もなき 夢たち
 振り向くな 後ろには明日(あす)はないから
 前を向け

 駅前で誰か 歌ってる
 それは君の好きな歌
 遠く離れても 決して消えない
 だから別れじゃない

 いつかふたり 望む場所で
 めぐり会いたい

*サクラ咲ケ 君の胸のなかで
 揺れてた 小さな 蕾よ
 負けないように くじけないように今
 歌うから

 未来なんてさ すぐに変わる
 変えてみせる

  「右へならえ」から踏み出すこの一歩を
  打った点が分ける結果 陰と陽

  だから知っとこう 生きるヒントを
  かすむ蜃気楼すらも掴む勢い

  今蒔けば種 花咲かす
  やった後言うなら まだ分かるんだ
  そう そりゃ時間なんてのはかかる
  春には 大きな花を咲かす

 めぐり会いたい 必ず

*Repeat

 サクラ咲ケ 僕の胸のなかに
 芽生えた 名もなき 夢たち
 振り向くな 後ろには明日(あす)はないから
 前へ 前へ

お財布&かばん♪ 

February 04 [Sun], 2007, 10:31
これまた、昨日(土曜日)の話なんですけど、お財布&かばんを買っちゃいましたぁ
合計約5000円でしたぁデモ、お年玉がなぁい
まぁ、いっかかばんよりも、財布の方が500円ほど高かったんです・・・。
なんか、これだけの日記とゆうのもなんなんで、ちょい重大発表をしまぁ〜す(そこまで重大でもない・・・。)
今日の、朝8時半に・・・。新たなプリキュアが誕生していましたぁ
「Yesプリキュアファイブ」でぇすwwなんか、プリキュアが5人になっておりましたぁ緑色のやつと、青いやつと、黄色のやつと、茶色のやつと、赤いやつでぇす
「スゲー」トカ思いながらみておりましたぁ

ぁwwまたまた報告wwおととい、V6のHONEY BEAT をリンク集に入れたんでみなさん、ぜひ聞いてくださいもっと聞いてほしいのゎ、嵐のLove so sweeです
ぁと、宇多田ヒカルのFlavor of Lifeもありますww3つともぜひぜひ聞いてください

ウチの土曜日♪ 

February 03 [Sat], 2007, 22:16
今日(土曜日)ゎ、朝カラジャスコにいきましたぁ
その後、ヴィクトリアで昼ごはんをたべましたぁ
その後ゎぁ・・・。じゃっじゃじゃじゃぁ〜ん
カ・ラ・オ・ケにいきましたぁ先先週ぐらいもいったんですけど、また行っちゃいましたデモ、お一人様1時間10円の所いったんですけど、土曜日だったので、1時間50円でしかも1人につき食べ物か飲み物を買わなきゃいけなかったんですよぉ(意味ゎからんwwカも・・・。)
で、その後ゎ・・・。温泉ぇゴ〜そこで、同じクラスの男子に会ってしまいましたぁ(しかも2人も)でも、同じクラスの男子に会ったときゎもう帰るときだったんですけどねwwいきなり会ったんで思わず固まってしまいましたぁ(笑)
今日の日記おしまい(じゃんじゃんww)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆★グッピー★☆チャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-きっと大丈夫♪
読者になる
相葉くんが大好きな、☆★グッピー★☆チャンデッス
たくさんコメントしてくださいね
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像pp
» Love so sweetの歌詞♪ (2007年03月29日)
アイコン画像リカルカ
» Love so sweetの歌詞♪ (2007年03月24日)
アイコン画像リカルカ
» 大塚愛のCHU-LIPの歌詞♪ (2007年03月23日)
アイコン画像ぁス☆゚+.
» 大塚愛のCHU-LIPの歌詞♪ (2007年03月23日)
アイコン画像りんりん
» 大塚愛のCHU-LIPの歌詞♪ (2007年03月22日)
アイコン画像モーティマァ
» 大塚愛のCHU-LIPの歌詞♪ (2007年03月18日)
アイコン画像pp
» Love so sweetの歌詞♪ (2007年02月19日)
アイコン画像社長
» Honey Beatの歌詞♪ (2007年02月15日)
アイコン画像pp
» Love so sweetの歌詞♪ (2007年02月15日)
アイコン画像杏仁
» サクラ咲ケの歌詞♪ (2007年02月08日)
比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】
Yapme!一覧
読者になる