寒暖差パネェ(°Д°)

March 08 [Sun], 2015, 22:23
 2週間くらい前にバイト先の先輩二人(どっちも女性)で女子会なるものをしたのです。最初に焼き肉を食べに行きましたよ。女子会なのに焼き肉...(笑)。それで各自食べたい肉を店員さんに言うのですが、私が「んー...軟骨と砂肝で。以上です」って店員さんに言ったら先輩二人に苦笑されましたよ..。二十歳前なのに頼む内容渋すぎるでしょ!!って突っ込まれてしまいました(笑)
 そして次にカラオケです。カウンターでデザートを最初に頼むと、後から頼むよりお得ですって言われたので三人でメニューを見ます。二人はアイスとバナナに生クリームかかったスイーツって感じのを頼むことに決めて、さあ私が選ぶ番だな。「ん?わらび餅めっちゃ美味そう!!!」って思わず声に出したらまたまた先輩方に19歳の好みじゃねえ...って言われてしまいましたよ。そしてホルモンを歌いに歌って声を枯らして帰宅。
さらに三月二日に幼なじみと一年ぶりに会いまして、昼の12時から夜の7時までどっぷりとカラオケに入り浸りました。そしてまたまた声を枯らすという...

マキシマムザホルモンっていうのはやっぱり一人で歌う曲ではないんですよ。それを頑張って一人でデスヴォイス出しながら汗ぷったらして歌うとやっぱり声って枯れちゃうんです。だから私はカラオケに行く度に声を枯らしてしまうので、その都度少しずつ少しずつ地声が低くなってハスキーになっていくんです。え?もちろん、そこらの女子の中では一番イケボですよ?←。
最近私の働いてるお店がセール期間に入ったのでマイクアナウンスを定期的にするのですが、昨日アナウンスをしながら「ん?なんかいつもよりハスキー?声高くできないぞ...」となりまして。早いペースでカラオケに行ったが故にここまで声が低くなったのかとビクビクしながら考えていたんです。でもこんなに急に低くなるなんてありえないと、じゃあ原因はなんだろう?と一人で考えていたんです。...えぇ、風邪でしたよ...。一昨日あたりからちょくちょく咳と鼻水が出て、くしゃみもしょっちゅう。そして昨日の夜鼻がつまりすぎて、やっと自覚しました。今って季節の変わり目で温度差が激しいんですものね。毎回季節の変わり目で風邪を引くこの貧弱さ。なんとかして欲しいものです。一度熱が出てしまうと長引いてしまうタイプなので、自己管理をしっかりしていきたいです。

そろそろ南の土地の方では桜が咲くのかな?青森も今年は早いだろうなあ...
みなさんも体調管理には気を付けてくださいね。特に男の人だと子供できない体になる可能性もありますし...
季節の変わり目で、新生活が始まるこの時期。今年度(来年度?)は皆さんどんな出会いがあるんでしょうね?今からとても楽しみです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきたんもぐもぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
メンヘラ卒業した......かも??

ホルモンが好きすぎて辛い
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自
傷・リストカットへ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像jun
» 寒暖差パネェ(°Д°) (2015年03月22日)
アイコン画像生まれてこれただけでハッピーラッキー(ゝω・´★)
» 寒暖差パネェ(°Д°) (2015年03月12日)
アイコン画像masato
» 好きなだけじゃだめだ (2015年03月05日)
アイコン画像生かされてるハッピーラッキー(^^)
» 人生初一目惚れ (2015年01月23日)
アイコン画像エア
» 人生初一目惚れ (2014年11月09日)
アイコン画像エア
» Long time no see and HAPPY HALLOWEEN  (2014年11月01日)
アイコン画像masato
» Long time no see and HAPPY HALLOWEEN  (2014年11月01日)
アイコン画像masato
» ピアスに趣味に愚痴に (2014年09月17日)
アイコン画像胡桃
» ピアスに趣味に愚痴に (2014年04月30日)
アイコン画像エア
» 報告 (2014年03月23日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる