ブログ引っ越しました。

November 01 [Tue], 2016, 10:17
ブログこちらに引っ越しました。

今まで、応援ありがとうございました。

January 07 [Thu], 2010, 19:07



2007年2月28日に娘が始めたブログ。
宙を飼い始めて嬉しくて日々の日常を子供の視点から綴っていました。

でも小学校生活が忙しくなり、ブログが滞りがちに・・・。
2007年7月から娘から私へバトンタッチ。
ちょうど宙の原因不明の嘔吐下痢が始まり、ブログで沢山の方に
助けて頂いたり、励まされてきました。

その後、家を建てることになりブログを一時中断。
引越し等を経て、新しい環境に馴染めた頃にブログを再開。
マリンを迎える事になり、多頭飼いの日常を綴っていきました。

コメントのやり取りを通して、全国に沢山のお友達が出来て
毎日が楽しく楽しくてブログにのめり込んで行きました。

そして年末にダウン。
体力的に自分だけは大丈夫だと思っていたのですが
睡眠不足と長時間パソコンの前にいた為に眼精疲労。
知らず知らずの内に無理していたのだと思います。

本当は何も言わずに去ろうと思ったのですが
今までお付き合いして下さってきた皆さま
ご訪問して下さった皆さま
楽しいコメントを残して下さった皆さま
応援して下さった皆さま全員に
感謝を申し上げたくて今、パソコンに向かっています。

体調は良くなりつつあるのですが
元気になっても、また同じ事を繰り返してしまいそうで・・・。
断腸の思いで決断致しました。

宙とマリンを通じて、皆さまと同じ時をブログで繋がっていられたこと
宙ママ、一生忘れません。

しばらく小休止して自分らしいブログを再開したいと思っています。
その時に、またご縁がありましたら
仲良くして頂けると、この上なく嬉しいです。

勝手なのですが、このブログはこのまま置いておきます。
再開がいつになるのか自分でも分からないのですが
いつか、いつか、この場所に戻って来ようと思っています。

宙とマリンというダックスとプードルがいたということ
その事だけでも、皆さまの心の片隅にでも記憶として残して頂けると幸いです。

そして四国・松山に来られましたら是非、メールにてご連絡下さい。
リアルで皆さまとお会いするのが宙ママの夢ですので・・・。

何だか一生のお別れみたいな文章になってしまいましたが
皆さまの所へ神出鬼没に現れますので、その時はよろしくお願いします。

では、名残惜しいのですがこの辺で・・・。
今まで、本当にありがとうございました。
See You Again!
                           宙ママより

今年の目標

January 05 [Tue], 2010, 15:53
ご訪問ありがとうございま〜すo(^▽^)o
Mダックスの宙(そら)とTプードルの海(マリン)の飼い主の日記です。
楽しいコメントを残してくれたら嬉しいです♪
励みになるのでぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

楽しいコメントいつもありがとうございます
お返事はご訪問の折にさせて頂きま〜す


いや〜、死ぬかと思いました( ̄ロ ̄lll)

こんなに酷い風邪は10年前にインフルエンザにかかった時以来です。
皆さまに大変、ご心配をおかけしましたが
やっとブログに取り掛かれるまで回復してきました。
年末年始は寝てばかりでしたので、昨日は久しぶりに外出

新年あけましておめでとうございます。

January 01 [Fri], 2010, 14:01
ご訪問ありがとうございま〜すo(^▽^)o
Mダックスの宙(そら)とTプードルの海(マリン)の飼い主の日記です。
励みになるのでぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



2010年の幕開けです
「明けましておめでとうございます。」


年末から風邪をこじらせてしまい、寝込んでおります。
皆さまからの温かいお見舞いコメント、大変嬉しかったです。
ありがとうございました<(_ _)>
大晦日の昨日、年末のご挨拶だけでもと思ったのですが
体が言う事を訊いてくれず、に向かえませんでした。



年末お付き合い月間の最後の商品。
宙ママ地方のおせち料理です。



母からはお祝い膳が届きました。
今から一人でゆっくりと頂きます。
栄養をつけて、早く元気にならないと・・・



こちらは宙ママ一家の今年の年賀状です。
ブログを通して、受け取って頂けると嬉しいです。

コメント&メールのお返事が遅れております。
本来ならばお一人お一人ご訪問して新年のご挨拶をさせて頂きたいのですが
長時間に向かう事が出来ない状態なのでご容赦下さいませ。
(こういう事情で暫くコメント欄を閉じさせて頂きます。)

では本年もマリン共々、よろしくお願いしま〜す(*^^)v
2010年が皆さまにとって素敵な一年になりますように・・・
宙ママ

ダウン

December 27 [Sun], 2009, 19:19
ご訪問ありがとうございま〜すo(^▽^)o
Mダックスの宙(そら)とTプードルの海(マリン)の飼い主の日記です。
楽しいコメントを残してくれたら嬉しいです♪
励みになるのでぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

楽しいコメントいつもありがとうございます
お返事はご訪問の折にさせて頂きま〜す



珍しく風邪でダウンしてます(T∇T)
折角、ご訪問頂いたのにごめんなさい
マリンは元気です。
早く治して、また元気なブログを再開したいといます。
皆さまもお気をつけ下さいませ(´▽`;)

Happy Merry Christmas!

December 25 [Fri], 2009, 18:19
ご訪問ありがとうございま〜すo(^▽^)o
Mダックスの宙(そら)とTプードルの海(マリン)の飼い主の日記です。
よろしければ、ぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

楽しいコメントいつもありがとうございます
お返事はご訪問の折にさせて頂きま〜す


宙ママ、鼻詰まりが鼻水に変わってきました〜(T_T)
(聖なるクリスマスにすみません・・
改めまして「Happy Merry Christmas


今朝から、これにかかりっきり。
やっと完成しましたハーゲンダッツのお菓子の
結構、細かい作業で時間がかかりました(≧Д≦)
今夜はこれにアイスを添えて頂きま〜す。

さぬきからメリークリスマス☆

December 24 [Thu], 2009, 15:05
ご訪問ありがとうございま〜すo(^▽^)o
Mダックスの宙(そら)とTプードルの海(マリン)の飼い主の日記です。
楽しいコメントを残してくれたら嬉しいです♪
励みになるのでぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

楽しいコメントいつもありがとうございます
お返事はご訪問の折にさせて頂きま〜す


昨日の祝日は急遽、お隣の香川県に行って来ました。
片道158kmの高速ドライブです


昨日は年内最後のETC割引1000円DAY。
今週末の土日は適用されませんのでご注意を!

「讃岐うどん」と「坂の上の雲」散策

December 22 [Tue], 2009, 20:33
ご訪問ありがとうございま〜すo(^▽^)o
Mダックスの宙(そら)とTプードルの海(マリン)の飼い主の日記です。
楽しいコメントを残してくれたら嬉しいです♪
励みになるのでぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

楽しいコメントいつもありがとうございます
お返事はご訪問の折にさせて頂きま〜す


今日は讃岐うどんが食べたくなり「踊るうどん永木」


おろし生姜と出汁をかけて「いただきま〜す!」
いつ食べても美味しい「讃岐うどん」、ご馳走様でした。(^∀^)

難しいっ。習うより慣れろ!

December 21 [Mon], 2009, 22:29
ご訪問ありがとうございま〜すo(^▽^)o
Mダックスの宙(そら)とTプードルの海(マリン)の飼い主の日記です。
楽しいコメントを残してくれたら嬉しいです♪
励みになるのでぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

楽しいコメントいつもありがとうございます
お返事はご訪問の折にさせて頂きま〜す


今日は友達歴17年の旧友とランチでした。
お店とメニューのご紹介の予定でしたが、急遽差し替え!
EOS Kissでのマリンの初ショットにしま〜す。



記念すべきファーストショットはこちら。
早朝の海にて。

ついに、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

December 19 [Sat], 2009, 23:52
ご訪問ありがとうございま〜すo(^▽^)o
Mダックスの宙(そら)とTプードルの海(マリン)の飼い主の日記です。
楽しいコメントを残してくれたら嬉しいです♪
励みになるのでぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

楽しいコメントいつもありがとうございます
お返事はご訪問の折にさせて頂きま〜す


とうとう宙ママ地方も初雪が舞いました〜
White Xmas期待できそうですね。
さて先週の日曜日、プリンターが突然壊れました
年賀状シーズンにコレは痛い!(‖ ̄■ ̄‖)


慌てて電気屋へGO
買ったのは「EPSON EP−802A」
我が家はプリンターはずっとCanonで、EPSONはです。

プリンターが決まると、宙ママは場所を移動して
を羨望の眼差しで見つめておりました
すると我が家の「欲しいなら買えば〜
とんとん拍子に話が進み、めでたくご購入。

でも残念ながら在庫切れ。(おまけの一部が・・・)
1週間、ずっと待ち続けておりました。
そして、そして、ついにやって来ました〜
今年のXmasプレゼントはこれだ!!

  ・    ・  

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宙*sora
  • アイコン画像 誕生日:2006年7月10日
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-お散歩
    ・グルメ-ドッグカフェめぐり
読者になる
僕は、宙(そら)です♂のMダックスフンドだよッ色は!レッド→ゴールド→今はシェーティッドクリームになってきたんだ。
飼い主のママが僕の変わりにイッパイ日記を書いてくれるヨ
ママはバラが大好きな初心者ロザリアンなんだ。
僕たちの世話の合間を縫ってガーデニングに励んでいるんだよ
最近、トイプードルの妹マリン♀が出来たんだマイペースな僕はやんちゃな妹に振り回されっぱなし
そんな僕たち兄妹の日常を綴っているよ
見たら、是非Aカキしてネ
script*KT*

2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/199596sora/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像犬ダニ
» ノミ・ダニ対策 (2011年02月22日)
アイコン画像花ママ
» 今まで、応援ありがとうございました。 (2010年02月16日)
アイコン画像kei★
» 今まで、応援ありがとうございました。 (2010年01月13日)
アイコン画像りんママ(ゆめ)
» 今まで、応援ありがとうございました。 (2010年01月12日)
アイコン画像echu-bon
» 今まで、応援ありがとうございました。 (2010年01月11日)
アイコン画像きぃき
» 今まで、応援ありがとうございました。 (2010年01月10日)
アイコン画像りくママ
» 今まで、応援ありがとうございました。 (2010年01月10日)
アイコン画像PRINCESS MOLLY
» 今まで、応援ありがとうございました。 (2010年01月10日)
アイコン画像ちくりん
» 今まで、応援ありがとうございました。 (2010年01月09日)