卒業式へ行ってきます・・・ 

March 20 [Tue], 2007, 7:33
・・・・めんどくさい・・・・。
卒業式なんて、生徒に大変な思いをさせるという、
いじめなのかと、美裕は思います・・・。
絵のせますー。

↑のとうり、緊張いっぱいっス・・・。
小学校卒業したら、部活勉強友達・・・・めんどい><;
次は、リボーン絵・・・・でっディーノさん・・・・・・・・。














まじで、みるのですか?























初描きですよ・・・・・・見えないですよ?
どうでもいい人は、スクロールプリーズ(?!)

























ね?後悔したでしょ??
次は、だれのせよ〜。
誰かっこー・・・・・。
ってゆうか、ちゃんとした絵かかなと・・・・






拍手返信

絵がいいと思います!!これからもがんばってください!!さん>
 お名前を書いてくれる方が、返信しやすいので、これからは、できるだけ
名前を書いてほしいです^^
絵がいいですか?ありがとうございます。応援ありがとうございます^^
拍手メッセージありがとうございました☆

絵載せますっ!初描きリボーン&銀魂キャラで! 

March 19 [Mon], 2007, 12:31
 今回は、絵を載せたいと思います!
初描きツナさんと、初描き獄寺くんと、初描き栗子ちゃん!


   
ツナさんに見えませんね・・・。
しかも、異様にでけー・・・・。 次は、獄寺くん!




ごっごめ・・・だって・・・初めてなんだ・・・。
獄寺くん・・・ごめんね><
一応「果てろ」って言ってるとこで・・・・・ごめんなさい・・・。
次!栗子ちゃま!



でれでれしちゃってますよ?




いいのですか?



栗子ちゃん・・・・・え?見えない?
ごめんなさい。初・・・だったもので・・・資料なしに描いたもので・・・。
まぁ、ツナさんと、獄寺くんも、そうなんだけどね・・・。
これから、アプしていきたいと思います・・・。
 見れくれた方。ありがとうございました・・・・−−;

初めて!ということで・・・。 

March 18 [Sun], 2007, 16:50
ついにはじめました!
美裕のブログ!!前やっていたのですが、途中で、できなくなって、やめました!
今回は、かなり続けたいです!!
はじまってすぐですが、バトンにひっかかったので、やります!

がんばります!
あ:あんみつ(おいしい〜〜
い:いるか(かわいいの〜
う:海!!(え・・・だって
え:絵の具(なんとなうかんだのだょ。
お:沖田総悟(銀魂
か:神田ユウ(D灰
き:きんかん(いたいのだょ
く:くず?(え・・・・・。
け:消しゴム
こ:小石(こ・・・い・し?
さ:坂田銀時(銀魂
し:志村新八(銀魂
す:鈴村健一
せ:セイカ(文房具の会社・・・
そ:粗大ごみ(ごみですか?!
た:たいこ(どんどこ♪
ち:血(きゃぁ〜〜
つ:つばめ(いたよね?そんな鳥・・・
て:手
と:「とどめだ!」
な:鉈(な鉈?!こわ〜い☆
に:にんにく(くさいよ〜あれ
ぬ:ぬいぐるみ(いまだに好き
ね:ねずみ
の:のどあめ(す〜っとしてていや。
は:ハニー先輩(桜蘭
ひ:ひぐらしのなく頃に
ふ:ふうせん(好き!!
へ:平成(社会ですなぁ〜
ほ:ほほぅ〜
ま:魔法(夢ダネ
み:みかん
む:むぅむぅの日(6月6日
め:目(だれの?
も:もやし(アレンのあだな
や:やかん(なんで?しりとりだったら、だめだよ?
ゆ:勇気(大切なのですよ!
よ:ヨウカン(最近お母さんがくれた
ら:ラビ(かっこい〜
り:りんご(おいしい
る:るる(双恋
れ:れんげ(桜蘭
ろ:廊下
わ:・・・・わん!
を:を??ないよ〜
ん:ん?んんんんんんんんんんんん。ないね。
見た人は、バトンまわすのですよ!!
長かったけど、楽しかったね☆


プロフィ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美裕
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-マンガを読むこと描くこと♪
読者になる
 これから、どんどん更新していく予定なので、
見守ってやっていてください。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる