ひとりごと1 

2006年05月05日(金) 11時53分
あーあ今日も暇。
だれかと遊びたいけど風邪だしなぁ・・・・・・・・

バレンタインデー 

2006年02月16日(木) 16時59分
この前はバレンタインデーでした私は友チョコをしたよ

あ〜 

2006年01月16日(月) 17時06分
あ〜今日は宿題多い〜
だれかはやくやれるやりかたおしえて〜 

ハーボット 

2006年01月09日(月) 11時54分
今日は「ハーボット」をはじめました
なんか変になってるのはきにしないでください

テ〜ス〜ト〜(怒) 

2005年12月08日(木) 16時55分
 今日の宿題は「テ〜ス〜ト〜べ〜ん〜きょ〜う〜」(キモッこれみたいに(なにがいいたいん
明日はいやぁぁぁぁぁぁぁぁな社会のテストぜっっったい0点だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ねむ・・・。 

2005年12月05日(月) 6時25分
あんまし日記かいてなかったのでかきます


朝6時にお父さんにおこされて起床(まだねむい・・・。)
そいでパソコンやってま〜す
今日は学校いきたくな〜い

ひま〜(>@<) 

2005年11月29日(火) 17時45分
今日は、学校からかえって宿題ねてますた(おい
で〜〜も、ひまで、ひまで、ひまで、ひまで、ひまで、しかたなかった〜(・・・。



                    +*(完)*+

おたのしみ会 

2005年11月28日(月) 20時01分
今日は1時間目からおたのしみ会が、ありました〜
それぞれの班でやったので私の班はできませんでした〜
また、こんどやるとおもいマス

はじめました 

2005年11月26日(土) 18時35分
今日はyaplogをはじめました〜
まだ×2わからないことがあるのでおしえてね
P R
最新コメント
アイコン画像うき
» あ〜 (2006年01月20日)
アイコン画像サイドホスト
» ハーボット (2006年01月09日)
アイコン画像マキちゃん
» テ〜ス〜ト〜(怒) (2005年12月13日)
アイコン画像はるちん
» はじめました (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19951216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる