ちゃむちゃむ 

January 27 [Tue], 2009, 0:31

ちゃむちゃむ。。

どんだけ久いんだーーってまず叫びたいね(゜m゜;)


馬鹿ちんだから仕方ねーっけ、そこらへんよろしく☆



書くことねーてば(ω;
ゴメンにゃー。




最近ブタだね、僕、、、
まぢダイエットらて!
でも間食とまらんし(´ω\*)

すぐダイエットわ無理ぁるわ〜。


学校糞クソめんどいわ。
疲れる〜・・・



てか今ブログ更新してる意味が分からん(ぶ
ちょっと今壊れてるけん、気にしなくっていいっけ。




んぢゃ
ばいち(∀

明日の準備に手間どってるのに、何してくれんだー 

August 07 [Thu], 2008, 15:26
今日は朝早起きしなきゃだったんですよ・・・
でも何気早く起きれた!!!驚!!!
6:45に目が覚めたましたね。もぅ年かしら???


てか明日と明後日キャンプ行くんでね。。すっごい舞い上がってる
んですけど、明日ママの誕生日なんですよ・・・(Дゝ

しかもまだプレゼント考えてねぇー始末です。

なんかキャンプのほうがインパクト強くて、誕生日とか全然忘れてま
した。

もうキャンプ行くこと決まったときから、
ずっとこの日を待ち望んでたチェルシ-の気持ち分かります???

でも大スキなぉ友達と一緒の班になれなかった;;
それがすごーくショックなんですけど・・・


海とかプールとかいろんな活動とか。。。
こーゆーの大スキなんですね、チェルシ-♪



宿題〜〜〜・・・・・。
もう無理ですね;;

空手行ってきーーー!!!

最近まじサボってるね・・・もぅ閉鎖まじか??? 

August 06 [Wed], 2008, 23:39
危険!!!危険!!!閉鎖まじかだし・・・

もう今日は風邪治ったから朝からPcの前でカタカタ。。
これが1番楽しいですね^^*

てか、最近ホンペまじハマってるからね。ずっとやってる。
まず自分とこ久しぶりに更新して、コメしてくれた友達んとこいって
コメして、画像とって、最後にもぅ1回更新するって流れです。


こんなことしてる毎日楽しい♪ホンペ最高だしっ!!!
ブログゎ飽きる。。ホンペのほうが機能満載だし、自分のこと暴露し
ても鍵つけられるし^^:
ホンペ症候群だし 笑::


そろそろブログ閉鎖の危機かも・・・
書くことないですもん。書きたいことはホンペのほうで間に合ってる
的な感じです。


かなり閉鎖する確率高いような・・・

どーしよー・・・でもなんかもったいないし・・・

ゆうじゅんふだんな女の仔だもん。しょうがないよね^^

なーんかランボさん並にうざい。。ひらがなってとこもムカツク。。
でもまじ迷ってる。ホンペ楽しいし、間に合ってるという現実・・・


まあ悩むのはチェルシーの主義に合わないんであとでッッ♪

明日朝はやいしっっっ!!!!!夜行性だから早起き無理だよww

ちょっ、人間道発動しちゃうって!!! 

August 01 [Fri], 2008, 22:42
な-んかテンション↑↑なチェルです^^


ち-ず〜・・・・・じゃなかった。。
みかんだねッッ!!!てか、苗字なんて読むの???読めないけど、
な-んかテンション↑↑なチェルだよ☆(黙っとけ!!!


夏ですね〜((●´D`)ゝ
夏って大スキだけどさ!!!誰かど-にかして、チェルの宿題やってくれよ (ォィ!!!

もぅさ、無理なんですね♪
毎日やる気でないし^^*


そんな感じなんで、誰かチェルの宿題係募集中 (お願いだからテンション下げよ;;


明日も1日頑張ってみます〜〜〜

捜索願出してるのになんでみんな冷たい??? 

July 25 [Fri], 2008, 23:14
もぅっ!!!チェルの家族冷たい。。
だってさ、だってさ。

なあんか最近、部屋の壁にかけてあるネックレス何本かが全部消えた(Дヾ涙
ホントありえない。

みんなに言ったのに、「どぅせ自分の部屋じゃないの???だいたい盗む人
いないしね^^」だってさ;;

大事な家族が困っているのに、少しは協力してくれたっていいじゃないか!!!

しかも最近買ったオニュ-の洋服に合わせようと思って買ったネックレスもあった;;//
真面目楽しみにしてたんですけど・・・。
捜索頼みます!!!


明日はそのオニュ-の洋服着てくんだよ?、ネックレスも合わせたいんだけど・・・。
明日部屋中探してなかったら、ママにキレてやる(Dクフフフフ。。

うん、いい考えだ(ニヤリ

明日朝早いじゃん!!!寝なきゃっぽいです↓↓
その前にこれからお風呂だU・・・。

なるべく急ぐ。。。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェルシー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スポーツといっても、空手ですがねっ!!
    ・ショッピング-ショッピング大好きですっ!!今度行きましょっ♪
読者になる
空手スポーツしか脳のない、馬鹿度120%女の仔お部屋ですっ!! つまんないかもしれないけど、コメントいっぱいくれると嬉しいナ♪ たまに愚痴るかもしれないけど、よろしくお願いしまぁす。。 空手ばっかでごめんなさい。。 空手のことよく知ってる人、大歓迎なんで、ぜひきてさい♪
Yapme!一覧
読者になる