雨きらいきらいきらい

September 24 [Fri], 2010, 0:36
 
 
こんばんわー(ノ)^ω^(ヾ)
 
 
今日はなんだっけ。
 
なんかの日だから
学校お休みでした(^O^)
 
 
だからのんびり
愛犬ちょこちゃんと
遊んでひっきーなり
 
 
 
新着あさってたら
いろいろいい感じの
曲とかがチラホラ。
 
 
歌い手さんはうち
Geroたんすきです!!!
 
 
赤飯さんとコラボ(?)した
自爆は鳥肌もん。
 
 
 
あ!
そいえば今日
雷やばかった(;o;)汗
 
怖がってたのはうちより
ちょこちゃんだったけどw
 
 
 
んぅ〜(ノ)^ω^(ヾ)
もう、なんか可愛い!!!
 
うちみたいなのを
親バカならぬ犬バカ!!っていうんだろうな(^o^)笑
 
 
 
にゃんこたち大丈夫かなぁ。
 
雨とか雷怖いだろうな‥‥
 
うちにはわんこが1匹いるし
お姉ちゃんがネコアレルギーだから
無理なんだよね(;_;)
 
誰か飼ってくれる人が
いてくれたら嬉‥‥‥‥
 
 
いや、それはそれで
なんだか切ないゾ。
 
 
 
あぁ、ダメだ。
当分はにゃんこたちに
振り回されそう‥‥w
 
 
 
じゃ、おやすみなさい
 
 
 

うっひょぉおー\^^/

September 21 [Tue], 2010, 0:20
 
 
 
はい!
もりにゃんです(ノ)^ω^(ヾ)
 
 
 
 
 
今日から頑張って
更新しますねぇ\^^/
 
 
 
 
 
あい。
このぶろぐの題名の
にゃんにゃんお。
 
これは遡ること
約1週間前のこと。
 
 
あたしの家の近くには小さな神社があるんです。
 
朝、もりにゃんは学校へ行くときに
その神社を通って行きます(^O^)
 
 
そこで、ある3匹のにゃんにゃんお
にゃんこを発見です!!
 
 
そのにゃんことーっても人懐っこくて
かわいいんです?
 
 
みんな白地に黒模様(?)で、
 
勝手に名前をつけてるもりにゃん。
 
 
白地が多いい
少し無愛想なのが"シロ"。
 
白より黒が多いいのが"タマ"
 
タマよりももっと黒が多くて
7、3分けみたいな模様が顔にあるのが"クロ"。
 
 
ありきたりっていう批判は受付ませn(ry
 
 
 
そのにゃんこに惚れたもりにゃんは
毎日神社に通ってご飯をこっそり上げてます(ο´ω`ο)
 
 
 
(左 白、真ん中 タマ、右 クロ)
 
 
その3匹のにゃんこと
あとはもりにゃんのペットの
わんこ"ちょこ"のこととかを書いていこうかなぁ。
 
ちょこはミニチュアダックスフンドの黒と茶色です!!!
 
 
 
 
じゃ、今日はこのへんで(ノ)^ω^(ヾ)
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もりにゃん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年11月22日
  • 血液型:A型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・バスケ-元バスケ部 ♯8 センター
読者になる
基本なんでも好き^^


   志望校は
    柏陵高校
    柏の葉高校
    おおたかの森高校

 志望校おんなじ人絡もう(^O^)!


  好きなモノ

デュラララ!!!
薄桜鬼
ボカロ
赤西 仁
Lady Gaga
RADWIMPS



みんなみーんな大好き


好きなものが1コでもあったら
絡もうねっ(o´ω`o)♪

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/19951122/index1_0.rdf