ひさしぶリススカンクww 

2011年04月02日(土) 22時45分

襖の隙間から 久しぶりですww

覇紅ですwwノ  ひさしぶりですw

べ。。べつにサボってたワケじゃないんだからねっ!!←キモくてごめんなさいww

理由が・・・

1. 旅行や遊び、宿題に疲れPCと別居

2、ポケモンとの不倫

3、兄妹ケンカでPCを奪われた

です。。。。

不倫、別居ってなんだよww(((一人突っ込みww

ほんとぅにごめんなさい!!

3月下旬にたくさんありました、、、、、けど!!

全部掛けるか不安ですww ごめんなさい!!



私にそっくりですww特に目と口ww

この間、家族で旅行しました><!!

旅行先は 三重県の伊勢??でしたww 伊勢海老ウマーww

それで! 水族館に行きましたw アッカンベーで有名ウッチーくんですww

 皆かわいいかったww マジでw


でも。アッカンベーは とれませんでした・・

人多過ぎww なにこれぇーでしたww

もっと話たいですけど・・・・

今日の話がしたいので 少しですが ごめんなさい><



カッコいイよ!!バクラク〜〜ン><

今日は 念願の神戸にいきましたww!!!

お金もバンバンつかいましたww ((財布が。。。


画像横でごめんなさい。。。。

いっぱいかっちゃった★w

遊戯王のフィギア置いていたので

つい買っちゃいましたww

「本田クンと杏子チャンやったらどうしよぅ。。。。」ってブツブツいっていると・・・

なんと!!

社長とバクラクンでした〜〜♪!!

「次は 闇バクラを当ててやる!!」とまた ブツブツいってましたww

あ・・・それでw

ほむらチャンほむほむ×400

まどかのクッションかっちゃいましたww

可愛いかったですもんww


こっちは 表ですww

まじ かわいいよ!!ほむらちゃ〜〜ん!!!

きゃぁぁぁぁぁ!!www


また 神戸いきたいですww


そろそろ おわりますw

最後までありがとうございます><

あと 最近 遊戯王オンラインゲーム始めました!!!

名前は、YMNBKRです

意味は。。。YaMiNoBaKuRa = やみのバクラ ですww どこまですきなんだよww

見つけたら 一緒にデュエルしようZE!!

あ。。。レベルは めちゃ下の方です。。。。 (((涙

親に内緒でやっているので。。。中々やる時間が。。。

ってことで よろしくですw


では また!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†覇紅†
読者になる
ども(´・ω・)ノ 「ハク」と申します!! 受験生なのに。 水を片手に PCorPSPorゲームな どこにもいない 中学生です^^ww あ・・でも 親というなの鬼が PCを破壊されてしまうので あんまり触れ合っていません((涙 だが!! 携帯がある!!((笑 こんな 腐女&オタクですが・・・・ よろしくです!! コメとか気軽に してください!! *オタク無理な人は・・・ごめんなさい!!><
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» うぃ〜★ (2011年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる