銀魂バトン 

June 17 [Sun], 2007, 18:24
知らない人から、勝手にもらってきたバトン。
最近書くことないので、やってみる。
銀魂知らない人にはつまらないと思うけど^^;

銀魂バトン

●土方スペシャルと宇治銀時丼 たべるならどっち!

  土方スペシャルかなぁ、どっちかと言えば・・・

●定春とエリザベス 飼うならどっち!

  定春。かわいいから。でもエサ代大変そう・・・

●真選組と万事屋銀ちゃん 一緒に住むならどっち!

  真撰組。総悟ちゃんも土方さんも山崎もいるもん^^

●高杉とヅラ 友達にするならどっち!

  ヅラじゃない桂だ。
  テロリストだけど、かっこいい!!硬派だし。

●神楽と総悟 兄弟にするならどっち!

  妹はもういらなーい。
  総悟はお姉さん思いだから、総悟ちゃん。弟にしたい。

●銀ちゃんと高杉が喧嘩したら助けるのはどっち!

  銀ちゃん。てか私かえってすんごい足でまといだって!

●高杉と服部の素顔 見たいのはどっち!

  高杉。服部好きじゃないし。

●お妙さんとさっちゃん 敵に回したくないのはどっち!

  お妙さん。

●万年金欠糖尿病に2人の子供を抱えている銀さんと女房に逃げられて何をやってもうまく行かないマダオ。付き合うならどっち!

  銀ちゃんに決まってるさ!!!

●沖田と神楽 遊びたくないのはどっち!

  神楽ちゃん。なんか怪我しそう。

●ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ 欲しいのはどっち!

  ビーチ侍Tシャツ。銀ちゃん着てたから。
  ジャスタウェイは危険物。

●沖田になって一日中土方を観察するのと新八になって銀ちゃんを一日観察するの どっち!

  新八で銀ちゃん観察。変なところに行かないか見張る。

●沖田と一緒にSの世界を楽しむかさっちゃんとMの世界を楽しむか どっち!

  さっちゃんとM。基本Mなんで。(エエエ?)

●局長と全蔵 結婚するならどっち!

  総悟。銀ちゃん。土方さん。(質問にないよ)

●総悟のアイマスク、銀ちゃんの木刀 欲しいのはどっち!

  銀ちゃんの木刀。
  息子が修学旅行で買ってきたのは「洞爺湖」産じゃないから。

●マヨラ13とソウゴ13 命を頂戴されるならどっち!

  えーっ ソウゴ13かな。

●やりたいのはどっち!一日局長、一日銀さん

  一日局長。お通ちゃんみたいに・・・汗

考えること 

June 12 [Tue], 2007, 8:28
治療費が厳しいので、今周期はお休み〜

このままフェイドアウトの可能性も・・・

・・・ 

May 31 [Thu], 2007, 12:07
今周期はD11という早い時期での採卵だった。

セキソビットの誘発で1個採れたけど、また途中(桑実胚なりかけ)で

分割停止。

私が行ってる病院は金額設定も割と良心的だけど

10万弱がまた泡となって消えたと思うと・・・

最初は結果を伝えると「また頑張ろう」と言ってくれてた旦那も

今メールしたら、たったひと言「了解」だけ。

みんな胚盤胞になるのに、なんで私だけならないんだろう。

体の一部 

May 18 [Fri], 2007, 23:41
息子修学旅行 に出発した。

見送った後、ママ友たちとお茶した。

不思議なのは、一人っ子でも女の子のママはウキウキする〜^^
って楽しそうなのに
私を始め、兄弟がいるのに男の子のママはさみしいよぉ
って言ってるの。

幼稚園のときも、お泊り保育の時、女の子たちのママは
ケロッとしてたなぁ。
私なんて、朝早くから幼稚園の前でずーっと待ちこがれてたのに。
女の子のママは、「異性だから違うのよ、きっと」って言う。

なんていうか
体の一部がなくなってしまったような気持ち・・・

たくさんの思い出作って、元気で帰っておいで

更年期かも 

May 09 [Wed], 2007, 9:33
採卵後の周期3日目で巨大卵胞があって
ホルモン値も異常だったから、様子みてきたけど・・・

一向にリセットしない。

基礎体温もガタガタで、全体的に低いし、なんかもう
更年期突入なのかなって気がする。

少し前に、気功の体験に行ってみたけど、旦那が
「そういうのは、うさん臭いって、いい顔しないから
入会は諦めた。
(こういうとき、専業主婦だと立場弱いなぁ)

でも、やっぱり甘えてるのかな・・・私。

体温計 

April 21 [Sat], 2007, 8:01
また割っちゃった〜

水銀のほうが正確だからって聞いて、水銀の5分計る
もの使ってるけど・・・

これで何個目だよっ・・・

私のオッチョコチョイな性格考えたら、
デジタル式のほうがお得かもね〜

今周期は、お休み 

April 07 [Sat], 2007, 12:24
仕切りなおしで頑張ろうと思ったけど、
今周期も巨大卵胞が出現したため
「お休みしましょう」
と言われてしまった。

の処方もなく。
自分なりのサプリだけで行こうと思う。

カラオケで6位 

March 31 [Sat], 2007, 17:05
おととい、昨日と、私の実家に行ってた。

夜は、恒例のカラオケ
なんか知らないけど、全国オンラインで採点され、順位まで
バッチリ出るという設定になってた。
流行の曲は、1000人近くが歌ってて、順位も490位
とかだった。

なので、私はあえて人が歌ってなさそうなのを選んでみた。
松本伊代の「センチメンタル・ジャーニー」
この歌自体、歌うの初めてかも知れない・・・
が、間違いなくフルコーラス歌える自信があったプププ

それでもなんと歌ってる人が、37人もいたのにはビックリ
そこで、伊代ちゃんになりきって、ブリブリに歌ったら
6位になったーーー
嬉しいと思ったけど、私よりうまい人が5人もいるんだぁと
ちょっと複雑になった。(笑)

もちろん、キメの「伊代はまだ16だから〜」のところは
ママはまだ16だから〜」に置き換えた。爆
姪たちと息子に冷たい目で見られた

また歌おう・・・^^

カラオケストレス発散できたから
次の周期も頑張るか

近況報告 

March 25 [Sun], 2007, 21:17
久しぶりに更新しました。

「陽性が出たら更新します」と 大きく言ってみたものの
まだ当分出そうにないので、ざっと近況報告だけします。

D3のホルモン値が自分史上一番良かったので、
今回は ひそかに張り切っていました。
クロミッドだけで、3個採卵しました。
が、またしても胚盤胞までは育ちませんでした。
前回より悪い 6分割でストップしてしまいました。

主人は全然問題なく、むしろいつも優秀な状態なので
私の卵の質のせいなんですよね・・・

体の血行を良くする事を、今はやり始めています。

フラッシュ機能が回復して、嬉しいです

(*^^)/~~~ 

February 09 [Fri], 2007, 9:55
しばらく このブログは お休みします。

今度はいつ更新するかわからないけど・・・

みなさま、お元気で♪
P R
くわしいプロフィール
■代替テキスト■
★柑橘(かんきつ)
★一人っ子のママです。この子も治療で授かりました。二人目不妊の治療に4年間費やしました。ラパロ3回、AIH20回、IVF3回。結果が出ず、子どもも小学生になったのを機に治療を断念。あれから5年たち、一度は完全に諦めた不妊治療に、またトライしています。内膜症があり、年齢からも「自然妊娠は難しい」と言われてます。 昨年2月に腹腔鏡手術をして、6月からはIVFメインに頑張っています。
★一つ年上の主人と小学生の息子とマルチーズの娘の三人と一匹暮らしです。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 銀魂バトン (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 銀魂バトン (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» 銀魂バトン (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» 銀魂バトン (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» 銀魂バトン (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» 銀魂バトン (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 銀魂バトン (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 銀魂バトン (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 銀魂バトン (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 銀魂バトン (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる