GWですね

May 02 [Sun], 2010, 15:08
えーどもども(´・ω・`)只今、
るんるん気分な愛凛羅れす だってさ、

しんじられなかったんだもん!今日家から出たくなかった
っていうのにダディと一緒にR&Dにいっ
てみたらさ、Janneのジョーカーはレンタル中だったものの、
いとしのTommyさまのアイキルマイハートが!!?(゜д゜)?!!あ
るではない
(←顔文字ww



おつ乙あー
る&Dww 本当は
なんかUVERのLASTあったんだけど、返す期間が
みじかすぎたからこれにした
んだ(^ω^)
しかも!DVDもついててレンタル7泊8日なの
いかすぜR&Dww


というわけで只今iTuneにて再生中(・ω・っ)33

やっぱりこの歌声にはいつも癒されま
くってまう(´ω`*)気分はもう
るん02らん02ふふっふん
とりまはやくCD名書いて全部聴いてDVDみて2828しなk(ry)
はい。サーセン。自重します。多分。

あ、そういえばヤンメガみなきゃ
うぁ、でも今ダディTV占領中やん どしよ





ちなみに、なんでこんなに今回のブログは文法がおかしいか気にならないかい?
あ、いつものことだから気にならない?やかましいわっっ!!もうっ
これは実は僕のダダンからの
ダイイングメッセージになっているのでがんばってよんでみてね!


でぁノシ


「奏でたいのヤラナ(ry)」誰だよ、こんな替え歌作った人。ぜひとも会ってみたいではないか

May 01 [Sat], 2010, 21:25
どーもどーも

只今、総PVが19756でもうすぐ2まん!
なんだかうっはうはな愛凛羅ちゃんです(‘・ω・’)←


今日は13:00から17:30くらいまでオフ会行ってきたよ
でも遠回りして帰ったから18:00くらいにお家についたよ
そしてまさかの


スカート参戦だったよ

もち機種はJOYで、歌ったのが

☆カラコイ(ナギお嬢様)
☆プリキュア5
☆DISCOTHEQUE
☆初めての恋が終わるとき(よっぺい兄さんver.)
☆ブラック★ロックシューター(よっぺい兄さん風)
☆撲殺天使ドクロちゃん
☆「らしく」いきましょう
☆花咲ビューティー
☆magnet
☆エアーマンが倒せない
☆ぴちぴちぴっちの初代ED
☆バラライカ
☆アナタボシ
☆流星ボーイ
☆炉心融解
☆God knows...
・なのです☆
・Discovery
・ルカルカ☆ナイトフィーバー
・悪の娘
・悪の召使
・囚人



などなど
☆が愛凛羅が歌ったの(デュエットも)
・が他のみんなが歌ってたの(^ω^)
全部書こうとしたけど、きりがなさ過ぎて断念OTL


撲殺天使ドクロちゃんが一人楽しすぎたwww


てかてか!
「初めての恋が終わるとき」のよっぺい兄さんVer.歌えたよぉぉおおぉぉおおおぉぉおおお
ちゃんと「お汁粉食べたい」も言ったよ!
オリジナル歌詞歌えるか不安だったけど楽しかった!
ごめんね!3人とも!カオスすぐりたwwまた他麺のときも歌ってやろうwwwバロスwww


エスカレーター降りてると、1個年上な友達Aちゃん発見してびっくりした!(゜д゜)!
手ふってくれたよ




そして、今日一番の鼻血TIME


うばぁぁぁぁあああぁぁああぁあああ(´д`!!!)ノ

鼻からケチャップ出るかと思った・・・!!(←)
しかも中にしょこたんのインタビューも載ってたし!!!


そして今日一番の逝きそうになった出来事。
写真取れなかったけど、
ka-yuさまの「無力な自分が許せない」聴いちゃったキャッ
アルバムが!無料視聴所にあったの!!
新星堂ありがとう
脳みそ爆発するかと思った、バーン


アルバム買おうかなー金欠だけどもー
5月誕生日な人多いんだもん困っちゃう(´・ω・`)




そんなこんなで明日は日曜。ニートDay.
あしたは大人しく宿題終わらせよう。
あと、ヤンメガみて、図書館の本読んで、ハンターハンター読む。
やっとグリートアイランド編の前くらいまで読んだの(^ω^)




でぁ(・ω・)ノシ

現実逃避にフルパワーシールド貼ろうとしたけど無難すぎた

May 01 [Sat], 2010, 11:04
今日はちょっくら向日葵と星羅と文芸部長とカラオケ行ってくるよ(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
何気に文芸部長と話するの初なのだがwwどうしよww


とりま、イナイレ腐女子らしいから、鬼道さん描いてあげたら仲良くなれるかな(゜ー゜)?
とりま、組曲が歌えない分、初めての恋が終わるときをよっぺい兄さん風に歌いあげてきます(・ω・っ)33
ダウトもあったら歌いたいなーでもJOYだからな(´・ω・`)



とりま今日は予算500円のお気楽会なんでENJOYしてきまする


でぁでぁーノシ

pixivいっきまーす!

May 01 [Sat], 2010, 0:01
すたぁぁあとぉぉおお!!

それと同時に宿題しながらぁのpixiv開始☆笑

あなたはこない 壊れかけのMEMORY

April 30 [Fri], 2010, 22:09


イナズマイレブン。の風丸一郎太。
別名。向日葵のだんな様←


もうなんだかなんでかあたしの周りには2次元と結婚しちゃう人が
多いすぐるww
あと、鬼道さんあたしのだんな様じゃぁないよ(´・∀・`)フッ
紙とインクに恋せよ乙女!ではないのだ。多分。(←


ちなみに最近はD=OUTの幸樹さんの春風シャララのPVかっこいいとおもったり



今日は居残りしたよ。部活
M様とズッキーニにガン見されながら描くこの状況。。。
最悪だったよぃ(´д`;;)ハァハァ
なにこの空気きもちわるい あああああ


まぁ、作品終わったからいいのだけどもー




これからお風呂入ってワンピース組曲うたってよっぺい兄さん極めて
pixiv大量更新しながらーの
宿題に励もうとおも、お、思い、おももも(ry)

思います!

なにあの学校先生怖いし宿題多いし勉強教え方下手だしきらいorz
誰だよ。ウチの学校のwikipedia記事作った人
誰だよ。校則のない学校づくりなんてかいた人
ありまくりぜFA




最近ワンピース愛しすぎてお風呂でも普通に組曲のセリフ叫んじゃう
愛凛羅れしたー

PC擬人化ってたらー

April 29 [Thu], 2010, 21:39



愛凛羅のPCはショートカット、
パステルグリーンの髪、
ウサギみたいな瞳、
黒地に花柄の着物風ワンピース・
ミニスカ、
黒いニーソックス・スニーカーの美少女です。

を描いてたら、向日葵からカオスこめんつキタので
風丸さんを描いてあげようかと思います。


体のバランス苦手ー
てか脚ムリwww

大きな嘘&夢好きだろ?

April 29 [Thu], 2010, 20:48
ONEPIECEの組曲聴きすぎて歌いすぎて涙腺崩壊
何回聴いても見ても泣ける

今、頑張って歌詞を全部iPodに入れますた(;ω;っ)33
家に今日、親がラウンド1に行ってていなかったから、
組曲歌いまくっとりました


もちろん、セリフも!
マンガのセリフとか、そのキャラになりきって叫ぶのが超楽しい
もう特に、アラバスタ編とCP9のところの
「生きたいと言えぇぇえええええええ!!!」のとことか、
ダイスキデス。愛しとります。いぁ、まいしとぉ



てなわけで今からラクガキします
何描くかは、決まってないOTL

オワタ!!

April 29 [Thu], 2010, 16:20


画像整理完了☆

さっきマイページみたら更新しすぎて
記事数526件に!
んで、今日16:30現在訪問数124PVれしたヽ(=・Å・=*)ノ

みんなありがとう!だいすき!(←大胆告はk(ry))
だいすきなみんなのダイスキになれるように僕、がんばるよ!



でもちょっと疲れたから。。。
お昼寝か、ハンターハンターの続き、見てくるね(・ω・っ)333



すくあーろ
スクロースでさーびすしょっと↓↓














































うっふん



でぁノシ

フィッシュ魚中さんから

April 29 [Thu], 2010, 16:18


のバレンタイン

実はマミーが作ったらしいw

こっちのが危ないわ!よ!

April 29 [Thu], 2010, 16:17


ココア先輩からのばれんたいn
◆じこあぴる◆
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:愛凛羅@だからバイバイ
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月14日
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・雑誌-WJ系 WM KERA! 
    ・Janne Da Arcが-大好きだー!
    ・リア充に-なりたーい!
読者になる
blogram投票ボタンにほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
○おともだち●
読者になる