明日は卒業式 

March 12 [Thu], 2009, 16:42

とうとう明日ウチの中学では卒業式です。。
そんで今日リハありました
ありがとぉ先輩wwがんばれ先輩ww

HK小説描くんで見て下さい
題名は「夢の途中」です。
歌手の歌にそって考えてるんで歌と似てるかもしんないです
そんじゃ始めます

俺は俺のまま 今も 夢の途中

俺の名前は中丸雄一。
今はジャニーズに所属し、KAT-TUNというハイカラな名前のグループのメンバーとして働いている。
仁亀は「ごくせん」で人気ではあるが、他のメンバーはあまり仕事が入らず給料もわずかだ。

俺はいつものよぉに真夜中のコンビ二へ
1人立ち寄り わずかなお金で買える
安い弁当をかごに入れた。

俺は家に帰ると、さっそく今買った
弁当を開けて1人寂しく食べた

俺はいつも1人で寂しく暮らしている
それが嫌で俺は
聖ん家へ行くのも少なくは無かった

*END*


今日はココまで
ここまで読んでくれた人に感謝しますww
次回もお楽しみに


小説描こうかな? 

March 09 [Mon], 2009, 19:35

ちゃぁっす!ちゃっちゃちゃぁっす☆

今日は学校の友達にKAT-TUNのカレンダーに付いてた
写真見せてもらったぁ
めっちゃ上田様と中丸かっこ良かった〜ww
ウチはJUMPのカレンダー買ったからKAT-TUN諦めたんだよね。。
今日学校放課後残りで友達と残ってたんやけど分からん漢字
あって辞書を持ってきて探してたら「竜」を発見
そしたら嬉しくなってその後もずっと探しちゃいましたww

所で小説を書く、とゆー話ですが・・やっぱ短い恋愛系でいいっすか?
時によってはメッチャ短くなる可能性もあります
てな訳でいろ02長くなってすみません。。
次回から始めます*

HK(話し変わるけど)大ちゃんの画像急遽貼ります!
大ちゃんファンにはこの写真結構嬉しいんじゃないですか〜?
あたしも興奮しました
結構レア物かもよぉ〜ww

@ゲームズ 

March 08 [Sun], 2009, 10:08

*ヤッターマン* 

March 07 [Sat], 2009, 22:15
いやあ〜今日はねぇヤッターマン見に行きましたよぉ〜
友達と行った★この友達はヤプログやってま〜す♪
すごい人いっぱいやった!
だから席が前の方しか空いてなくて
結局2列目の席で見ました(ドクロベイの印)
やっぱ翔cかっこいい
もぉ最初興奮したwwてかドロンジョ様niceボディーww
 
では・・この話はここまでぇ〜短気な人はココまで読んだらYHOO JUMP戻りましょう(笑)
続きましては・・小説コーナー>いえ〜い!02
さて主役は誰にしよぉカナ?

そんじゃ山ちゃんで・・山ちゃんファンの方は嬉しいですねぇ*
まぁ山ちゃん主役なんですけどストーリーの中にはどん02ジャニ入れてきますよぉ〜
学園モノにしようか・・・恋愛モノにしようか・・感動系?

ストーリーは感動系にしときまっせww

そんじゃ今日はココまで次からは本格的に小説打っていくんでヨロねぇ〜

バイチャぁ〜

☆初めまして☆ 

March 06 [Fri], 2009, 22:05

さぁ〜始まりましたブログ、☆鼻ポットな日和☆
皆さんココではジャニーズの話で盛り上がろぉ(>_<)ヒュゥ〜ヒュゥ〜(一人で盛り上がってる人)
KAT-TUNファン・JUMPファン来てくれると嬉しいです★

★KAT-TUNでは上田様担当でJUMPでは大ちゃん担当です★

たまにジャニーズが主役の自分で作った小説をブログに載せるかもしんないです**
その時は優しい心で見てください・・見たらコメお願いします。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミルキーウェイ
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みるく
» 明日は卒業式 (2009年03月13日)
アイコン画像yuko125
» 明日は卒業式 (2009年03月13日)
アイコン画像yuko125
» *ヤッターマン* (2009年03月08日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる