プログとゆうものを始めてみる 

2006年01月21日(土) 13時15分
東京に来て3ヶ月が過ぎ、やっとインターネットも繋がる様になり、
( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッとしていますが、ふと日記でも付けようと思い立ち
これを始めてみました。

何時まで続くか??ですが頑張ってみようと思います。

今日は朝から雪が舞ってますね、なんか久しぶりに雪を見ました。
都会に降る雪もなかなかおつなもんですが、平日じゃ無くてよかったな〜
って思いますね。何時にも増して街が静かな気がします。

まあ最初だから自分の事も少し書いてみましょう。

★仕事: とある会社でシステム開発をしております(但し私はシステムど素人)

★住い: 行進曲の題名にもなっているところ(あの地名はここの事なんだろうか?)

★出身: 大阪、生まれも育ちも大阪です(但し関西人レベルは低いです)

★趣味: 映画鑑賞(最近の邦画は面白いですね)
      音楽鑑賞(Jホップの男性ボーカルの曲が好き、洋楽や女性ボーカルはあんまり聞きません)
      読書(歴史小説とか。好きな作家:佐藤大輔、福井晴敏)
      散歩(近くをぶらぶらするのが好き)
      コーヒー(豆から挽いたブラックが好き)
      株(デイトレードはしません)
      
★嫌いな物:トマト(決して食べられない事はないですが、進んで食べません。)

(ーΩー )ウゥーン 自分の事書くのは難しい・・。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19950531
読者になる
Yapme!一覧
読者になる